眩しいよ!!




a0093189_22433828.jpg

ついにやったGI制覇!!!







a0093189_22434924.jpg

厩務員さんも嬉しそう!!!









a0093189_2244192.jpg

集まるカメラマン!!!









a0093189_2244551.jpg











a0093189_22451227.jpg










a0093189_22452583.jpg













a0093189_2245386.jpg













a0093189_22455227.jpg

残念ながら夢だったようです…(笑)


厩務員をされている友達から聞いた担当馬の可愛らしいお話でした。
朝方、電気をつけたら眩しそうに目をシパシパさせつつも
まだ夢の中にいたようで唸っていたそうです。
恐らくこんな夢を見ていたのではないでしょうか?
人も夢と現実がつながる時ってありますよね。馬にもきっとあるはず。
あ、さすがにカメラマンさんが馬にここまでフラッシュたきませんよね(^ ^::






★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-12-18 22:50 | | Comments(7)

Commented by いくっち at 2009-12-18 23:07 x
かわうい!
かわいすぎる!
このお馬さんの夢が現実になりますように☆
Commented by ミシェル at 2009-12-19 09:46 x
『あっ!あっ!今 いいどごだっだの゛に゛~(TT;)』って・・・。
『どう゛じで今お゛ごじぢゃう゛がなぁ~』って・・・思った事ある私。
でも一日、夢の余韻でウヒウヒ気分良かったな。

馬の寝姿ってかわいいですよね。
寝言言っているヤツ(ビバさん)もいるし。
どんな夢「◎△■×▼☆・・・」見ているんだろう♪
Commented by ふるくん at 2009-12-19 11:35 x
これ・・・、ちょうどさっき経験してきた。深夜2時の出来事。
かわいいですよね。急いでる時は困るけど。
馬をゆすっても「う”う”ふぅ~~」みたいな唸り声と溜め息をついてはゴロ~ン、
強引に力づくで体起こしても、手を離すとゴロ~ン、
鼻の穴を左右に引っ張って遊んでも、やめてよ、って感じで
ちょっと睨んではゴロ~ン、

あ・・・、こりゃ起きる気ないな、と思ってニンジン取り出したら一瞬で起きた。
調教イヤ、エサはくれ、こんな夜中に起こすな、
本能のままに生き過ぎ。
うちのは夢見てるんじゃなくて、完全にやる気の問題です。
Commented by ちびた at 2009-12-19 11:46 x
いますね~寝呆けてるコ
寝ながら脚をピクッピクッ って動かしているのを 見たことがあります
夢の中で走ってたのか、跳ねてるのか…
Commented by ココ at 2009-12-19 21:27 x
か、かわいい!
馬でも寝ぼけるんだなぁ^^
とても楽しそうな夢だから、起きる時間よりももう少し寝せてあげたいですね。
Commented by den-bori-ken at 2009-12-19 23:04
>いくっちさん
ほんとレースで活躍してもらいたいですね。
この前も頑張って走ってましたよ〜。
普段もよく寝ているみたいなんです。
パドックでは2人曵きしているのでなんか
そのギャップにも驚きます。

>ミシェルさん
そういう時ってありますよね。
いいところで起こしてしまうというか
起きてしまうというか…。
「あ〜夢だった〜」ってなってテンションが下がりますよね…。

>ふるくんさん
けっこうそういう馬が多いんですかね〜。
朝といってもそちらでは夜中ですものね。
運動に行くのがいやでわざと起きない馬も
いそうで、可愛いですね(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2009-12-19 23:06
>ちびたさん
そうなんですよね。猫も寝ている時に
たまに唸ったりするので、やっぱり動物は
夢をみるのかも知れませんよね。

>ココさん
こんな夢を見ていたのならもう少し
見せてあげたかったかも知れませんよね(^ ^)
続きは現実の世界で頑張って実現してもらいたいです♪

<< 第61回朝日杯フューチュリティーS    ホーストクラブ(ホストクラブ) >>