ホーストクラブ(ホストクラブ)




実は私、銀座にお店を持っているんです。(はい、だからそこ、信じない!)

ふふ、ホストクラブなんですのよ。




好きなホストをお選び下さいませね。
リボンがついているホストが今、売れっ子なのよ〜。








a0093189_23215127.jpg

人気のホストは一晩で何百万も稼ぐのよ〜。
あら、気に入った子はいたかしら??





a0093189_2322544.jpg

お料理も美味しいのいっぱいあるから頼んでねぇ〜。




こういうお店があったら面白いっすね。
いや、むしろ乗馬クラブってちょっとホストクラブっぽくないですか?
好きな馬にリンゴや何やら差し入れて軽く貢いでない??(笑)
厩舎でリンゴをあげると馬達が一斉に鳴いたりするの、あれって

「◯◯さんからリンゴ入りました〜!!」

っていうかけ声かも!!




ちなみに




a0093189_232484.jpg

本気で貢ぐお客さんはこれくらい貢いで欲しいよね。
…いくらするんだろ、これ。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-12-16 23:31 | | Comments(20)

Commented by 沙羅 at 2009-12-16 23:42 x
HERESの馬運車ですかー!!!
・・・( ̄  ̄;) うーん 億単位しそうな貢物ですね。

本気で貢いでないので毎回人参かリンゴ持参です。

どんどん寒くなると貢ぐ人が減少するみたいで指導員が一生懸命予約取ってますよー。

お・・・指導員って「スタッフーー!」ってとこかしら。

「太郎」指名しちゃおうかなぁ。指名料おいくらかしら?
Commented by ふるくん at 2009-12-16 23:46 x
ネタにマジレスで申し訳ないですが
競馬の輸送に使う(関東ならG1勝ち馬の名前の書いてる馬運車)は
一台5000万以上します。
量産してるもんじゃないし、トラックをベースに一台一台
特注ですから高いんですね~。

競走馬は値段の付けられない超高額商品。
例え未勝利馬でも有事には「これから数億稼ぐ予定だった」と言えば
通ってしまう可能性も。
馬運車も高額だし、事故ったら大変ですよ。
馬運車に突っ込んでクラッシュして賠償金で潰れた会社もあるとか。
みんな馬運車には気をつけましょう。
Commented by momon at 2009-12-17 00:07 x
イケ馬揃いで、ホーストクラブJURIの常連になってしまいそう。
でも私はニンジンぐらいしか貢げないわw
Commented by ましゅ at 2009-12-17 00:56 x
はじめまして、今晩わ。
いつも楽しく拝見させて頂いております!

お馬さんのホストクラブwっぽいです、っぽいです^^
絶対たのしそうです!毎週週末、貢ぎにいきますね☆
Commented by 厩先輩 at 2009-12-17 08:53 x
ヘイキューブタワー10万円…!朝から爆笑してしまいました。でも確かに私達は馬に癒されてるところがあるかも。
Commented by 亮太郎 at 2009-12-17 09:28 x
じゅりさん、おはようございます。
ホーストクラブ、私も(自分は男ですが)貢物を持って行ってみたいですね^^
つい先日も新聞記事にユキチャンの事が出てましたけど
ファンからニンジンやリンゴが贈られて来るそうな。
人気の馬を管理する厩舎は凄そうですね。
(あまり関係ないですけど)HERMESいうのは元々
馬具を製作していた工房だったそうですね。
(って知らなかったのは私だけかもですが/汗)

ではでは^^
Commented by いくっち at 2009-12-17 10:12 x
やばい…太郎、ちょっと影があるっぽいし…
前髪のウェーブからして好みっぽいし…
はまったらやばいかも(怖)
またよく考えますね~♪
朝から爆笑ですよ。
馬運車はさしずめ「高級外車のプレゼント(運転手つき)」みたいなことでしょ?
だとすると鞍とか馬着とかが「高級時計」「高級洋服」のプレゼント、
みたいなことなのかな~。
「草夫さん、お客様からエル●スの鞍プレゼントされたらしいっすよ」
「さすがナンバーワンだな」みたいな?爆笑だわ~!
(リボンの色もウケた!No1~No3なのね!)
Commented by にょろり at 2009-12-17 15:48 x
ごぶさたで…(T_T)

これでいうと…
あたくし完全に平成生まれの若い男子(元男子)を囲ってますのね
貢いでる…というか生活させて…orz
Commented at 2009-12-17 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっぷ at 2009-12-17 19:46 x
よくわかります~~~ この設定~~
うるわしのかわい子ちゃんに会いに行くものの、
中々乗りこなせるわけじゃなく、騎乗中はもっぱら謎のかけあい?
はぁぁー今日も相手が上手だったなぁ~と思うものの
かわい仔ちゃんたちの、また来てね♪とか、ちょっと軽くよっかられたら、来週のご指名しちゃう・・・・。きっとキャバ鞍通いの「世のおっちゃん達」はこんなキモチなのかな~と思いながら、来週のご指名とかしちゃいますものねぇ・・・
Commented by ココ at 2009-12-17 22:17 x
貢ぐととても懐いてくれている様な錯覚を覚えますよね。
うん、ホストと同じだ。
錯覚を本気だと思わないように気をつけねばなりませんね。
Commented by den-bori-ken at 2009-12-17 22:21
>沙羅さん
する!絶対に億はいきますね、これ。
人参、リンゴは完全に貢ぎ物ですよ。私なんて
料理で出た野菜の切れ端を集めてえにしさんに
持って行ってあげたりしてます(^ ^::
ネタを提供してもらっているんですから
ヘイキューブタワーくらい注文した方がいいかな。。。

>ふるくんさん
以前、スピおが栗東からやってきた時に
馬運車のお兄さん達がご好意で中を
見せて下さったのですが、その時に聞いた値段が
確か5000万か6000万か…だった気がします。
本当に家が買えちゃう値段でびっくりしました。
でも、もっとも高価な品種であるサラブレッドを
運ぶのですから、それくらいしますよねぇ。

>momonさん
会員カードをお作りしましょうか??(笑)
あ、メンバーズカードっていう方がかっちょいいですね。
人参は1本5000円です。

>ましゅさん
こんばんわ。いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます(^ ^)

馬のホストクラブ。相手が馬なだけに
お店はめっちゃ広そうですよね。

>厩先輩さん
これを頼むと店内でヘイキューブコールが
巻き上がり、いっそう盛り上がりますから
是非、是非、ご来店の際は注文して下さい☆
Commented by den-bori-ken at 2009-12-17 22:30
>亮太郎さん
こんばんわ〜になってしまいました〜(^ ^)
ユキチャン、人気の馬ですから貢ぎ物が多いでしょうね。
地方に移動してもその人気は変わらないですね。
しかもこの前は勝ちましたしね。

そうなんですよ。エルメスはもともと馬具を
作っていたそうで、今でも鞍とか売っているんですよ。
また、注文すれば何でも作ってくれるとか。。
例えば無口(馬の顔につけるやつ)とか。
でも…めっちゃ高いと思われます(^ ^::

>いくっちさん
太郎、ご指名ありがとうございま〜す。
馬運車は間違いなく運転手つきですよ!!
馬だけでどこに行くんだ!?って話しですが(笑)
同伴出勤の場合はお客がホストに乗って来ますからね。
同伴するには乗馬の技術も上げなくてはいけませんよ!!

>にょろりさん
ああ…囲ってる、囲っているね…(笑)
お名前もちょっとそういうかっこいい感じですよね。
スカウトしてもいいですか?モテそうです。

Commented by den-bori-ken at 2009-12-17 22:33
>18:51のカギコメさん
横綱はたくさん食べますから
相当な出費になりますぜ、お客さん!!

馬を積むと車体が動くって凄いですね。
バスとかにある自動的に動くあれですね。
す、凄い。私がいた牧場の馬運車は
手動でフタするんですが重くて重くて辛かったです。
牧場の馬運車ってそういうタイプが多いみたいですね。

馬運車も他の車と走るから事故に巻き込まれることも
あるんですね。恐いですね、それ。
運転手さんもすごく神経を使いそうですね。

>まっぷさん
疲れていてもこの子に会えるだけで元気になれる!
みたいな感じでしょうか??
完全にハマっていますね(^ ^)
相手が牝馬だとキャバクラみたいな感じですよね。
おがわじゅりがキャバクラをひらきましたら
是非、ブランカを指名してやって下さい(笑)

>ココさん
そうなの!本気にしちゃいけないのでがホストです(笑)
本気で好きになっちゃいけない!!
どうせ、他の人にもそう言ってるんでしょ…みたいな
感じでしょうか(^ ^::
きっと他の人にも鼻をならして人参やリンゴを
ねだっているに違いません!!
Commented by ぱんだ at 2009-12-18 00:54 x
ハシオさんはいつも端っこにいるから「ハシオ」?

俺様な売れっ子より、気になったりするんですよね。
りんごを貢いでいる時も、大騒ぎしている馬より、じ〜っと見つめてる馬の方が気になりますから(^−^;
Commented by プルタブ at 2009-12-18 11:24 x
私も貢いでますよ~!(泣)
本命以外にも、各厩舎に貢ぎ回っています(笑)
以前お世話になった馬とかを
つい覗くと、面が割れているのか、
人参、リンゴの匂いなのか、
馬房から、一斉に顔を出されて催促されてしまう。
おかげで、クラブに持っていく人参やリンゴや菜っ葉の増える事
こんなホスト(ホースト)クラブが有ったら、
通い破産です(笑)
でも、貢いでも応えてくれない
つれないコが殆どです・・・。
以前、夏の札幌競馬場で
馬運車に有名競走馬の名前が書いてあるのを見た事が有ります。
以前、成田空港のHERMES店で見た鞍は、各パーツの革が違っていてスエードみたいな部分も有って柔らかそうで、
値段が48万ぐらいで、店員さんに「バーゲンでさらに安くなります」
と勧められました。
思わずグラリと心が傾きかけたけれど、私には小さ目の鞍だし
ディープインパクト号凱旋門応援ツアーに行く前(金欠)だったので
諦めました。
我がクラブでも、昔、HERMES鞍を購入した会員がいて
160万だとか!(現地だと60万ぐらいだそうです)
「包装紙とか、全部HERMESの名前が入っとったわ!」
とO所長が教えてくれました。
Commented at 2009-12-18 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2009-12-18 22:55
>ぱんださん
あくまでも見た目での判断ですけど
アパ夫は絶対にチャラオですよね…。
個人的には私は苦手なタイプっぽいです(笑)

>プルタブさん
やっぱり高いですよねぇ。そんだけ高いと
座り心地とかいいんでしょうかね。
バーゲンだけど普通に高いですね…。
なんかもったいなくて使えなさそうです、私。
個人的にプルタブさんが凱旋門まで行ったのかが
気になってしまいました。

>19:27のカギコメさん
いつも楽しい情報ありがとうございます。
手作り!!凄いですね。季節を感じますねぇ(^ ^)
Commented by 大井にゃんこ at 2009-12-22 02:03 x
パロミーくんとビースくんが好みですv
私も昔は某馬やその馬の厩舎に差し入れ送ってましたね~。
今度、頭絡プレゼントしようと思う馬はいますが。本当は馬服あげたいんですけど、サイズが判らないんで…。
Commented by den-bori-ken at 2009-12-22 16:01
>大井にゃんこさん
実際にいる競走馬に何かを送るって
ちょっと勇気がいりそうですよね。おっさる通り
サイズがね、なかなか分からないですからね〜。
かと言って人参とかもダメですしね〜。

<< 眩しいよ!!    腹帯 >>