「ほっ」と。キャンペーン

えにしーズ的、横断幕(?)




えにしSに出走した馬達の横断幕の様なモノを作ってみました。
あ、競走除外になったアズキの分はないです…(^ ^::




【ハク】


a0093189_1054105.jpg








【ナツ】

a0093189_1193262.jpg









【ブルーダー】

a0093189_1056521.jpg









【ドン】

a0093189_105735100.jpg








【ボウ】

a0093189_105818100.jpg








【カヴァリーノ】

a0093189_10585613.jpg








【スピお】

a0093189_10592655.jpg








【ブランカ】

a0093189_10595141.jpg








【ビバ】

a0093189_1134461.jpg



横断幕じゃなくなってきた…最後の方…(^ ^::
ステッカーにしたら面白いですね。





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-12-11 11:05 | | Comments(31)

Commented by モナカ at 2009-12-11 11:18 x
じゅりさん、こんにちは。
どの横断幕もとっても素敵!
カヴァリーノさんは、フェラーリのエンブレムみたいでカッコいいですね。
ブルーダーさんのも好きです。
Commented by hanamomoact at 2009-12-11 11:26
ステキ~・・あまりにも素敵でそれ以外に
言葉がみつかりません。
Commented by いくっち at 2009-12-11 11:31 x
これ馬房の前にパネルにして飾ったらどうですか〜?
すんばらしいできだわ!
ボウちゃん…金太郎かよ!笑
スピおさんもキャラが出てますね〜。
ビバさん…ビバさんって…いじられキャラ?爆
ブランカ姐さん、渋いわ〜。和だわ〜。
Commented by ことり at 2009-12-11 11:40 x
デザイン的にブルーダーのがナチュラルテイストで好みです。
森の仲間たち、的なイメージでしょうか。
落ち着きのあるグリーンが良い雰囲気ですね。
Commented by hami at 2009-12-11 11:53 x
スピおくんのファミコンチックで可愛いです。
ステッカーかシールにして販売して欲しいな。
これだけデザイン性のある横断幕は見たことないですね。
是非作ってみたいです。
Commented by ゆきんこ at 2009-12-11 13:55 x
可愛いですね!
どれも特徴つかんでて素敵です☆
おもしろい~
Commented by かおっち at 2009-12-11 14:15 x
タイトル見て
来たよ、来たよ、えにしS横断幕だよー♪
小躍りしてしまいました。そして期待を裏切らないじゅりさんワールド。
ぜーんぶステッカーにして欲しいーーー!!!
Commented by den-bori-ken at 2009-12-11 14:35
>モナカさん
どうやらカヴァリーノってフェラーリのエンブレムの
意味らしいんですよ。(たしかそんなん感じの…)
だもんで、こんな感じにしてみたんですよ〜。
しかし、実際、カヴァリーノはこんな仕草はしません。
するのはブルです(笑)

>hanamomoactさん
最高の褒め言葉ありがとうございます。
わたくし、褒め殺されるところでした。嬉しっ!!
そして、お帰り、サラーミー(^ ^)

>いくっちさん
この前掛け、あの「坊」がしていたヤツなんですよ〜。
でも金太郎でもおんなじですね(笑)
ブランカ姐さん渋いっすよね!彼女は絶対に「和」ですよ。

>ことりさん
私も結構、ブルーダー気に入ってます。
「どんな柄にしようかな〜」って悩んだんですが
意外とすんなり描けました。おとなしいブルには
ぴったりなイメージだと思います♪
Commented by den-bori-ken at 2009-12-11 14:38
>hamiさん
まさにファミコンですよ〜。
全然話しが違いますが、やっぱりファミコンって
画像とかめっちゃアナログでしたが面白かったですよね〜。
デザインも可愛いですしね♪
横断幕は実際は四角じゃないと張れませんよね。
ハートとかピラピラしちゃいそうですもんね(^ ^::

>ゆきんこさん
その馬たちの特徴を活かした横断幕(?)に
仕上げてみました。うまく伝わって私もちょっと
得意げです♪

>かおっちさん
かおっちさんのコメントを呼んで私が小躍してます。
ステッカーにしたら面白いですよね。
もうすぐクリスマスですし、プレゼント企画でも
やろうかな…って人様の馬(クラブの馬)ですから
さすがにちょっとダメですよね(^ ^::
Commented by イレッチ at 2009-12-11 17:20 x
じゅりさんの感性すごいですね。
個人的にはドンカルロス君のとブルーダー君のが好きですがどれもそれぞれの個性に合わせて素敵です。さすがプロ!
Commented by yu_ta at 2009-12-11 17:57 x
ブランカ、、、完全に姉御(笑)岩下志麻か!
うんうん、でもナツみたいにハート、ピンクな感じじゃないもんね。
えにしさんのお馬さんにはまだ一度も会ったことないけど、
じゅりさんのブログを読むたびに、ずっと前から
みんなと知ってる仲みたいな気持ちになります。
心がほわんほぁぁんって温かくなります。
Commented by m-rider at 2009-12-11 19:23 x
ちょっこだけ、ヘコミ中だったんですが、、、、
PC前で、腹よじれるほど笑いました
じゅりさん ありがとう!!!
もーねドレもコレも ちゃんとツボが押さえてあるし&すんばらしいセンス♪
ゼヒ!!ステッカーにしてくださいまし♪
Commented by 厩先輩 at 2009-12-11 20:02 x
ブランカ姐さんの「咲乱」…。私の好きな映画「さくらん」を思い出しました。椎名林檎の「ギャンブル」が流れる中、花魁行列する土屋アンナの姿が目に浮かびます。
Commented by どんぐり at 2009-12-11 21:20 x
最高です!!!!!!笑
どれもこれもステッカーにしてほしい!!!
やっぱビバが一番好きです~。
Commented by ココ at 2009-12-11 22:27 x
NO FACE!(笑)
イロイロな個性が出てて面白かったです♪
ブルーダーはTシャツにしてもいいですね~。
Commented by かずっち at 2009-12-11 22:54 x
じゅりさん~カワイイよ~ステッカーにしようよ~♪
スピの1番好きだよ♪
あ~~~~~~でも全部カワイイ!
じゅりさん凄すぎる!

カワイイ~♪
Commented by あめンぼう at 2009-12-12 00:20 x
なっちゃんのまぢかわいすぎっす!お洒落なかんじ、最高ですよ~(*^^*)これのステッカーほしいです♪あとは坊もかわいい!
Commented by はちこ at 2009-12-12 00:54 x
どれも素敵ですね!! それぞれの持ち味が出てるようでおもしろいです^^
どれかひとつを選べと言われたら完全に迷うし、寧ろ選べないっ。
Commented by ミシェル at 2009-12-12 12:04 x
あの、あの、あのぅ・・・
お・お・お願いします。売って下せぇ。
ほほほほじぃ!!!
Commented by den-bori-ken at 2009-12-12 23:16
>イレッチさん
いやいや、そんな照れます(≧∀≦)
ドンちゃんの感じはマイケルジャクソンのスリラーみたいな、もしくは
ジョニーデップのスリーピーホロウみたいな
ちょっと恐いけどかっちょいいイメージです。

>yu_taさん
ってことは「覚悟しいや」っていうロゴでも
面白かったですね(笑)
第二弾を作るときはそれを採用しようかな(^ ^)
今年の夏にグッズ屋の店長さんがえにしにいらして
ブランカを初めて見ましたが
「ブログのイメージそのまんまだね」って
言ってました。たぶん、会っても違和感ないですよ、きっと。

>m-riderさん
凹みを吹っ飛ばせて良かったですよ(^ ^)
こちらこそ、楽しんで頂いてありがとうございます♪
ステッカーになったら是非とも車にはっつけて
やって下さいね。
Commented by den-bori-ken at 2009-12-12 23:22
>厩先輩さん
映画の「さくらん」をイメージした訳ではなかったのですが
「咲き乱れる」って描こうと思ってあえて
漢字だけにしたらまささに「さくらん」になりました。
結果オーライでうまく当てはまりましたね(^ ^)

>どんぐりさん
ビバのやつ、なんか普通にスーパーとかで
売ってそうですよね(笑)
どんな味がするのか…。居酒屋の味がすると思います。

>ココさん
個人的にはドンの競技馬名は「ノーフェイス」で
登録して欲しかったんですよねぇ。
(ほんと個人的な願いですよね…。実際はアポロンという
実に可愛らしい名前になってます)
ブルーダーのイラストは確かにステッカー以外でも
イケそうな気がする〜。

>かずっちさん
そちらはもう雪でしょうか??
今年は暖かいらしいですが、寒いですよね、きっと。
私もステッカーにしたいですよ〜。
でもそうなったらスピおやビバのはちょっと
著作権的に難しいから描き直さないとダメっすね(^ ^::
Commented by den-bori-ken at 2009-12-12 23:24
>あめンぼうさん
あら、このハート&ピンク好きめぇ!!!
実は、最初、間違ってナツを右後一白で描いてしまい
慌てて直したんだよ。脚が交差しているから
間違ったのだ(^ ^::

>はちこさん
どの馬も個性的なので描いていて面白かったです。
で、実は自分でステッカーにしようと昨夜
プリンターを動かして作ったのです!!…が
マグネットの裏表を間違ってつけてしまい
くっつかないステッカーが出来上がってしまい
最高に凹みました、私。
Commented by den-bori-ken at 2009-12-12 23:25
>ミシェルさん
ああ、売りたいさ。許されるものなら売りたいっす(笑)
でも、えにしさんの馬たちを色々な方が持って
しかも車とかに張っていたら…想像すると
面白いですね。
Commented by たるとぱい at 2009-12-13 17:12 x
おひさしぶりです。じゅりさん!!
これ!!サイコーです。
す・すごいですね。イメージがわきやすいというか・・。
個性がちゃんとそれぞれ出ているのでしょうね。
細かな所まで・・・すごいです。
ステッカーにして欲しいです。
ブルーダーがステキですね。
スピおくんのマリオ的画像も笑いました。
そして・・・乙女達。エレガントです。
じゅりさん・・・すごいな~。
クリアファイルゲットしました!!
Commented by みゆき at 2009-12-13 19:12 x
最後のほう、横断幕てより、化粧まわしのようですp(^^)q
和な感じが素敵ですよね~
Commented by den-bori-ken at 2009-12-13 22:28
>たるとぱいさん
馬達がとても個性的なのでイメージが沸きました(^ ^)
自分で言うのもなんですがなかなかの仕上がりですね♪
ほんとステッカーにしたいくらいですよ。
でもそしたらどの馬のが人気かって興味があります。
クリアファイルお買い上げありがとうございました(^ ^)

>みゆきさん
そうそう、そんな感じですよね。
ちょっと歌舞伎っぽくしたかったんですが
お茶漬けになってしまいました(笑)
Commented by べりべり at 2009-12-14 06:57 x
イヤー、うけました!PCの前で大笑いです。
美馬茶漬け!?どんな味がするんでしょうね?
こんなステッカーがあったら是非欲しいですね
Commented by おばま☆ at 2009-12-14 13:07 x
かわいい!
欲しいですねー、こんなシールあったら(笑)
ナツとか全部かわいいっ!!
とにかくかわいいっ!
ホースシューさんで売ってくれないかな♪
Commented by Sanako at 2009-12-15 15:03 x
じゅりさん、サイコ~(^o^)丿
デザインだけでも発注したいですね(*^_^*)
Commented by den-bori-ken at 2009-12-15 15:04
>べりべりさん
きっとわさび茶漬けのような味がすると思います(^ ^)
スパイシーというかなんというか。
でも美味しくて1度食べたら(乗ったら)やみつき!
そんなイメージですね♪

>おばま☆さん
思ったより可愛くそして個性に合わせた
横断幕(ステッカーかな??)ができました(^ ^)
商品化したらまっさきにお知らせしますです。
Commented by den-bori-ken at 2009-12-15 15:05
>Snakoさん
ありがとうございます(^ ^)
私はデザインするということが実は苦手でして
少しでも上手くなりたいな…と思って
とりあえずえにしさんの馬でやってみました。
思いのほか好評で嬉しいです(^ ^)

<< 腹帯    話しが合わない…。 >>