第29回ジャパンカップ




a0093189_228188.jpg

※画像をクリックして下さい


ご好評につきウオッカクリアファイルは増産中でございます。
どうもありがとうございます(≧∀≦)




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-11-27 22:03 | | Comments(17)

Commented by いくっち at 2009-11-27 22:46 x
ファルケるって、あ〜た!爆
ウオッカさんはオトコマエだと思ってたけど、マエがない…??
ホント?それホント???
現地で生の声にまみれてきま〜〜す♪
Commented by SORA at 2009-11-27 23:47 x
JCやってきましたねー。ことしは天秋といいJCといい、いい馬ばっかりそろっちゃって・・・。東京競馬場の正門入り口には今朝から徹夜組がいました。ご苦労様です。
ルメールがウオッカに乗ると勝つのか、武が下ろされたから負けるのか、勝負の行く末が心配です。
体格のいい女子仲間としては、ぜひ勝っていただきたいものです。
Commented by プルタブ at 2009-11-28 02:49 x
「姐さん、出番ですゼ!」
そうです!じゅりさん!!
前走は不完全燃焼。
今度こそ日本の総大将として英国の強敵を迎え撃つ!
男前のウオッカに期待したい!
羨ましいです、いくっちさん!
JCも観戦したかったよ~!(号泣)
ルメール騎手が「初対面の時は普通に自己紹介だったのに、次からは女王の様に走っていた。」みたいな事を言ってましたね。
ハーツクライやカネヒキリの時のルメール騎手の*マジック*を信じたい!
Commented by モナカ at 2009-11-28 07:57 x
じゅりさん、おはようございます。
もぅいっかい♪江田照夫~♪
私もそのレース見たいです!!
Commented by 亮太郎 at 2009-11-28 09:11 x
じゅりさん、おはようございます。
明日はいよいよJCですね♪
外国馬も強そうなメンバーが揃ってますので
久々に日本勢対外国勢といった構図でもっても楽しみです^^
そして何よりもウオッカを応援してます。
(明日は午前中に予定が入っていて現地観戦出来るか微妙なのですが)
その走りをしっかりと目に焼き付けたいです!
最後になりましたが(一日早いですが)
誕生日おめでとうございます。いいことがたくさんありますように!
Commented by 厩先輩 at 2009-11-28 17:48 x
JCとじゅりさんの誕生日が一緒なんてこれはもう祭りですよ!しかもウオッカ出走ですもん、さらに祭り状態(笑)さー、これからウチ帰って検討会っと♪
申し遅れましたがじゅりさん、一日早いですがHappy Birthday!実りの多い一年でありますように☆
Commented by ココ at 2009-11-28 21:59 x
財布ごと捨ててしまったことはいつ気がついたんですか?
気がついた時の後悔っていったら、もう!と言う感じでしょうか?
残念な思い出ですね^^;
Commented by 沙羅 at 2009-11-29 13:10 x
お誕生日おめでとうございます。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

この1年ご長男誕生やら、お仕事のご活躍やら素敵な年でしたね。

私にとってもじゅりさんと、お知り合いになれて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な年でした。

この勢いで今日のJC勝ち取ってくださいね。

Commented by ヒロミ at 2009-11-29 16:06 x
じゅりさんHappyBirthday!!今日はお祝いですか?

今日は私にとってもすごくhappyな日でした。JC取りましたっ!しかも、初の3連単でっ!んでもって何年振り?の万馬券。もう嬉しくてテンション上がりまくりです。「3連単的中」の目標達成ですよ(^o^)
今夜はコーフンして眠れないかも?
すいません、嬉しくてつい…(^^;)
Commented by uma-uma-poni at 2009-11-29 17:05 x
じゅりさん、お誕生日だったんですね~!
お誕生日おめでとうございます♪今年もますますのご活躍を!!
そして~、ジャパンカップは手に汗握るレースでしたね~。
ルメールマジック??そして実力ですね!
関係者の方の涙を見て思わずもらい泣きでしたっ。
やっぱり競馬は面白い!

じゅりさんの息子さんは、小さい頃から馬に触れられて幸せですね~。きっと将来何かしらお馬さんに関連する仕事に就くのではないでしょうか??気が早い(^^;
最近お馬さんに飢えてる私は今日、観光牧場でお馬さんにチューして思う存分ナデナデしてきました~。充電完了。。。
Commented by ミシェル at 2009-11-29 19:02 x
ヤッタァ~!!ウオッカ!やったぁ~!!
めでたいねぇ、めでたいねぇ。
じゅりさん、ウオッカからでっかいプレゼント来たねぇ。♪
ナイスな誕生日だ!
Commented by あめ♪ at 2009-11-29 19:51 x
お誕生日おめでとうございます!!
写真判定の結果が出るまでドキドキしました。
ウオッカの勝利、嬉しいな(^m^)
Commented by ぱんだ at 2009-11-29 20:22 x
お誕生日おめでとうございます!
JCでの私のツボは
「ウオッカ、イチバンデス!」
でした。
Commented by のり巻 at 2009-11-29 23:01 x
「おがわじゅり誕生日記念ジャパンカップ」開催おめでとうございます!
やったゼッ、姐さん!
Commented by 仔犬のかあさん at 2009-11-30 07:12 x
お誕生日おめでとうございます。
そして、ウォッカ、勝ちましたね(^^)
4年前のJCでハナ差数センチで負けてしまい、検量室で顔面蒼白だったルメールさんを思い出しました。あれから、ルメールさんの騎乗も変わったような・・・。
カンパニー&横山騎手みたいに、心が暖かくなる勝利でした。
Commented by deni at 2009-11-30 14:37 x
遅ればせながら、じゅりさんお誕生日おめでとうございます。

昨日は、ウオッカ姐さんの勝つところを見たい!と急に思い立ち
東京競馬場へ出かけました。
ゴール後のターフビジョンは、オウケンばっかり映すから
「ううううううぅううう」と唸っておりましたが、絶対ウオッカの勝ち!と
思っておりました。

ホント、ウオッカ強い!!大好き!!
Commented by プルタブ at 2009-11-30 16:45 x
再度、お邪魔します。
遅くなってすみませんが、
じゅりさん、お誕生日おめでとうございます。
そして・・・ヤッター!!ウオッカおめでとう!!
つくづく、秋・天よりJCを観戦すれば良かったと後悔する事しきり・・
TVの前で叫びまくってました。
前過ぎるぐらいの好位置から、行きたがってた角前(ハラハラ)
詰まりかけた前を避けて、馬群から抜け出て先頭に立った力強さ!
「やった、これぞウオッカ!」と喜んだのも束の間、
オウケンフルースリの強襲に(ドキドキ)
「又、差されてしまうの?頑張って!!」と祈る気持ちで彼女を観れば、
ズイと顔を上げてグッと鼻を突き出して走っていました。
まるで其処がゴールで、勝ち方を熟知しているかの様に。
彼女の賢明さと府中の女王としてのプライドに胸が熱くなりました。
試合中、運動誘発性肺出血(鼻血)を併発していたにも関わらず、
本当に、素晴らしく男前な姐さんです!
しかも、恋多き女王様!
5人のパートナー全てに優勝を贈ったのですから!
歴史的最強名牝ですね!

<< 出逢えた幸せ    内弁慶 >>