「ほっ」と。キャンペーン

第26回マイルCS






a0093189_11405179.jpg


昨日、福島競馬場に遊びに行ったのですが
何度も虹が出ていました。

空が光っていたんです。


うぅぅぅむ…。これはきっと!!!





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-11-22 11:42 | | Comments(7)

Commented by ココ at 2009-11-22 14:59 x
福島!寒くなかったですか~><(宮城も寒くなったでしょう!)
虹が出たと言うことは?!一体?!なんなんでしょう?!?!
大当たりが出ますように♪
Commented by 厩先輩 at 2009-11-22 18:19 x
光る大空…でヒカルオオゾラ…。なんか先週のエリ女といいマイルチャンピオンシップといいじゅりさん、井崎脩五郎さん化してません?…。
Commented by かとうよーへー  at 2009-11-22 22:29 x
ひっさしぶりに馬券買ったよー。
穴馬見つけてさー。
16番の。来なかったから名前も思いだせない。
でも当分追いかけてみよ。
うっしっし。
Commented by かずっち at 2009-11-22 22:35 x
じゅりさん。久しぶりに3連複とりました…。マイルCS。
ゴール前、大絶叫ですよ!
和田~和田~!ですよ!
ワイドもとったので、何ヶ月ぶりかのプラスです。
虹、見たかったな♪
Commented by ニコリ at 2009-11-23 00:15 x
8歳馬にしてGⅠ2勝。しかも中2週。父ミラクルアドマイヤーは、ゆくえしれずなので、自らの競争成績によって、種牡馬になったから、大したもんです。

でも、産駆が、みんな大器晩成だったら、デビューできるか、心配です。
Commented by den-bori-ken at 2009-11-23 09:58
>ココさん
福島…晴れてましたが寒かったですーーー(> <)
指定席をとったので室内で見れましたが
息子は飽きてましたね…。そりゃそうですよね。。
でも久し振りに競馬を生で観れて楽しかったです。

>厩先輩さん
私、そういうサインとか妙に気になってしまうんですよ。
でも当った事はあんまりないです…Σ( ̄ロ ̄lll)
本当は余裕があれば競馬予想漫画オンリーなブログとかも
やってみたいんですけどね。

>かとうよーへーさん
久し振りですな〜。私は毎週、馬券買ってます。
16番ってサンカルロ?ライブコンサート??
ちょっと分かんないけど、追いかけるのって大事ですよ。
Commented by den-bori-ken at 2009-11-23 10:00
>かずっちさん
す、すげぇ!!てか、かずっちさんって
けっこう馬券当ってますよね。いいな〜。羨ましいです。
私もマイネル買っていたんですが
軸が光る大空ですからね。京都はレース直前に
雨で曇る大空になってしまったからダメだったのかも(笑)

>ニコリさん
たいしたもんですよね、カンパニー。
凄いですよ。8歳でGIを連勝するんですから。
今まで4着とか多かったですが、今年に入ってからは
充実してましたよね。
種牡馬としても頑張って欲しいですよね。

<< WE CAN CHANGE    えにしS 〜レース!!〜 >>