人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えにしS 〜輪乗り〜




えにしS 〜輪乗り〜_a0093189_2320331.jpg

ええ、ただ今、アズキ号が逆走してゴール前までやってきました。
係員がなんとか止めようとテープをはってますがどうでしょうか…。
止まりますでしょうか??






えにしS 〜輪乗り〜_a0093189_23212132.jpg

踏み切って〜ジャンプゥ〜!!!
再び、第4コーナーの方に行ってしまいました。






5分後






えにしS 〜輪乗り〜_a0093189_2322312.jpg

ようやくアズキ号、係員に捕まったようです。これから馬体検査が行なわれます。
皆様、もう少々お待ち下さいませ。






えにしS 〜輪乗り〜_a0093189_23231269.jpg

残念ながらアズキ号は競走除外となりました。
レース確定後に返還、払い戻しがございますのでご注意下さい。

各馬がゲート前で輪乗りをしてますが
ゲート前の太江純子さん!各馬の状況をお伝え下さい!





えにしS 〜輪乗り〜_a0093189_23242493.jpg

ー太江 はい。こちらゲート前です。どの馬も状態が良さそうですが
ボウのイレ込みがちょっと気になるところです。
それと、ビバーチェクレッセントの厩務員さんは未だに氷砂糖をあげています。
三浦皇成騎手も複雑な表情を見せていました。
そして、今、ドンカルロス号が寝っ転がってしまいました。
普段も飽きてくると寝る癖があるそうなんですが、ここに来てまさかのゴロンです。
福永騎手はそのまま騎乗しているので問題はなさそうです。
1番人気のカヴァリーノは気合いがぐっと乗っていい感じです。以上です。


おがわさん、展開なんですがどうでしょうか?

ーおがわ 恐らくフェアリーズダンスあたりが前に行くのではないでしょうか。
人気馬は中団あたりを進むと思います。流れは比較的に落ち着くと思います。




さて、いよいよ、ファンファーレです!!






えにしS 〜輪乗り〜_a0093189_23294897.jpg




いよいよゲートイン!!(延ばしてごめん!!!)





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-11-15 23:34 | | Comments(17)

Commented by ことり at 2009-11-16 00:19 x
おお~いよいよですね!
楽しみ楽しみ♪
アズキの放馬ハプニングには驚きました。
Commented by マコーリー at 2009-11-16 00:41 x
中央の『馬の温泉』ってトコに、発見したんですが…。
『退厩  7月12日 カヴァリーノ  牡・4歳  相沢 郁 厩舎』 って、もしかして!☆右目が☆ギロリッ☆のヤツですか!
Commented by プルタブ at 2009-11-16 02:22 x
一週間ぶりに覗いてみれば、何て素敵な催し物?!!
「芦毛のウオッカ」こと、えにし最強(牝)馬!ゴッドマザー・ブランカに武豊騎手とな!?
じゅりさんナイスな組み合わせ!
(他の組み合わせにも笑っちゃいました。ボウと岩田騎手なんてピッタリ!)
これはもう優勝しかないでしょう(笑)
ブランカ・オーラで他馬を威圧した隙に怒涛の追い込み?
アズキの放馬ハプニング
昨日のエリザベス女王杯の様に
試合で何が起こるか判らない!
去年に続いて波乱の結果となりましたね。
直線であれだけ差が有れば、流石のブェナビスタの豪脚でも無理
でも、後十メートル、ゴールが先だったら、アンカツ騎手の気迫の追い込みが届いていたかも・・・とも思います。
Commented by かのん at 2009-11-16 02:44 x
ア・アズキちゃ~ん(汗)
息子が大笑いしてましたよ☆アルバイト先の真夜中脱走迷馬を思い出したって♪
エリザベス女王杯!開催場に行きましたv
勝敗は聞かないで~~帰り御馳走を食べれませんでしたから~
でも、やっぱり生でパドックを見たりレースを見れたので感動した♪
牝馬は綺麗だ!美しかった~惚れ惚れ♪
えにし杯☆やっぱりブランカ姉さんに5000!一点買い!

Commented by あめンぼう at 2009-11-16 05:28 x
あずきを捕まえた係員・・・よくイベントで見かけますね。爆笑^^
ヘッドロックで落ち着いてよかった~。
競争できなくても大丈夫だ~。
Commented by 厩先輩 at 2009-11-16 07:18 x
ゲート前の太江純子さんって…。朝からウケたわ~!レースが楽しみだな~。んじゃ、今から会社行ってきます!
Commented by いくっち at 2009-11-16 08:19 x
アズキちゃん、無事捕まってよかった〜。
ちいさいからどこかすり抜けて一般道まで行っちゃわないかと心配してました。
しかしやはり発走除外ですか…
本人、満足したみたいだからよかったけど(笑)
さあ、G1ファンファーレ!
新聞まるめて振り回しちゃいますよん!
楽しみだわ〜☆
Commented by なっくん at 2009-11-16 08:57 x
やっぱり競走除外になっちゃったんだ~。
だけどかなりスッキリした顔してるし、大観衆の前で走れて楽しかったんでしょうね♪

太江純子・・・
本人見てたら笑ってるだろうな(笑)
Commented by hanamomoact at 2009-11-16 10:53
競馬のこと全然わからない私ですが、
えにしさんのお馬さんたちなので、すっかりはまって
予想たてたりして、レース開始が楽しみです。
でも、なかなかレースが始まらずに
延々とこのお馬さん紹介が続いてもぜんぜん
飽きません!むしろもっと見たいくらいです~。
レース中のハプニングが楽しみです 笑。
Commented by 汐琉 at 2009-11-16 14:52 x
ああっ。
ドンちゃんてば、なんてことを(笑

Commented by のり巻 at 2009-11-16 17:07 x
あずきちゃん、やっぱり除外ですねぇ・・・
エリ女は2年続きでオドロキの展開だったけど
えにステも大波乱の予感が~!
う~ん、姐さん買っときゃよかったかな!
Commented by 亮太郎 at 2009-11-16 19:07 x
じゅりさん、こんばんは。
えにしS、毎回楽しく拝見させていただいております。
(今更なんですが)皆、実在のお馬さん達なんですね。
アズキちゃん、除外は残念でしたが無事で良かったですね。
そういえば今年のオークスでワイドサファイアが放馬した時、
コースを2周くらい激走して最後、準備されたゲート前で
(ぶつかるんじゃないかと冷や冷やしましたが)ようやく止まり
その後結局、競争除外となった事がありましたね。
関係者(および馬券購入者)からすれば洒落にならない事態でしょうが、
放馬中にテープを突破したりする時なんか、歓声や拍手が起きたりして
妙に盛り上がってました(ってあまり関係ない話ですね/汗)。
続きも楽しみにしております!
お忙しい中での更新、ありがとうございます。 




Commented by ココ at 2009-11-16 21:28 x
アズキちゃんをガッチリヘッドロックしているのは?
えにしのお母さん?お父さん??
気になっちゃいました。(セリフも!)
除外になるとは思いませんでしたな~。
レースが楽しみですよ~^^
Commented by ミシェル at 2009-11-16 22:50 x
『いいんだ いいんだー放馬したって大丈夫だー』・・・って、アンタ一体誰???(笑)
それに、ブランカ付きの人の顔、相当ヤバイっす!
だって今どき「へのへのもへじ」だよ~(爆・爆・爆)
Commented by uma-uma-poni at 2009-11-17 12:07 x
アズキちゃんは競争除外ですか~!でも、払い戻しあるし♪なにより本人が満足げなので、よかったかな(^^)
太江。。。さんのコメントは、結構当たってるので駆け込み馬券購入を誘います。
あれ、でも輪乗りの時間はもう締め切ってましたっけ??
それから、ゴロンされたのに無事な福永騎手!無敵。。。
Commented by ヒロミ at 2009-11-17 19:41 x
エリ女は大波乱でしたね。あんな予想できませんっ。

「えにしS」もあずき放馬で波乱の予感?!
「踏み切ってジャンプゥ~」とか、至るところで笑えます(^o^)
話がゆーっくり進むところはまるでキャプテン翼を彷彿とさせますね!(歳がバレる?!)
Commented by 厩先輩 at 2009-11-20 23:56 x
本当はレースの所に書きたかったけど携帯じゃ書き込めなくなったのでこちらに書かせていただきますね。私はカヴァリーノ・スピお・ブランカ姐さんの3連単で予想してたのに、はずした~~~!これからの残りの秋のG1も全敗かぁ~~~!?それにしてもじゅりさん、素晴らしい大作をありがとう!!!

<< えにしS 〜レース!!〜    第34回エリザベス女王杯 ~ポ... >>