「ほっ」と。キャンペーン

えにしS 〜本馬場入場〜




a0093189_17334550.jpg

本気を出せば死神さえも追い払う!
えにしに芦毛伝説を作るのはオレだ!ヘイムダル!鞍上は不気味な江田照男!






a0093189_17354341.jpg

子供を産んでも立派に社会復帰出来るんです。
働くお母さんたちの夢のせて妖精の舞いを!フェアリーズダンス!





a0093189_17372370.jpg

牝馬さえ気にしなければその破壊力はGI級!ブルーダー。






a0093189_17385214.jpg

ハクがいる、ボウがいる!千と千尋の神隠しの舞台は整った!
あだ名はカオナシ。超良血馬、ドンカルロス!





a0093189_17404077.jpg

遊ばないと泣いちゃうぞ!勝たせないと泣いちゃうぞ!!!
父、フリーデンスラートも遠野から応援していることでしょう。
期待の超新星、ボウ。




〜続く〜

※これ、描くのちょっと大変なんす。すいませんねぇ。。



******************
ご好評につきアルミマウンテンボトルの共同購入開催中です!
詳しくはこちらへ!!



忙しかったです。一昨日は私用で泊まりで群馬県に行ってきました。
昨日、帰って来たんです。疲れましたが行って良かったです。





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-11-12 17:49 | | Comments(16)

Commented by momon at 2009-11-12 19:00 x
じゅりさん忙しい中の更新ありがとうございます。

本馬場入場のメロディが聴こえてきそうな
ナイス馬紹介(?)♪
続きも楽しみですわ。(*´∀`)
Commented by 厩先輩 at 2009-11-12 19:03 x
いやぁ~、ついに始まりましたよ本馬場入場!フジテレビの三宅アナばりの実況ですよね!「僕泣かないよ」のボウちゃん、いい味出してます。
Commented by 厩先輩 at 2009-11-12 19:05 x
あ、「泣かないよ」じゃなくて「泣いちゃうぞ」でしたね。スミマセン。
Commented by なっくん at 2009-11-12 19:10 x
いや~、おもしろいわぁ~((o≧∀≦))
勝負服考えるのも大変でしょ??

残りの出走馬たちの紹介も楽しみっす!!

Commented by ぱんだ at 2009-11-12 20:36 x
わははは!
そうそうこんなかんじですよね!

もう、ブランカ姐さんのが楽しみです。
Commented by ヒロミ at 2009-11-12 20:52 x
ついに「本場馬入場」ですね♪ぜひGⅠの曲でっ!!

7日に福島競馬場へ行ってきました。念願のウオッカのクリアフォルダーを購入しましたよ(^o^)これイイですねぇ。
Commented by ふうちゃん at 2009-11-12 21:40 x
ビバさんの本馬場入場が楽しみです。
勝ったら口とりしゃしんにうつりたいです!
おやすみなさーーい!!
Commented by ココ at 2009-11-12 22:15 x
「金をやろう」・・・あの声が今にも聞こえてきそうです(笑)
群馬までお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~♪
Commented by サンタマリア at 2009-11-12 22:18 x
やったー ついに本馬場入場ですね。
首を長くして待っていました。
カンパニーと同い年のスピおが気になります。
Commented by のり巻 at 2009-11-12 22:30 x
待ってました!お疲れのところありがとうござますっ!
頭の中で鳴ってますぅ、本馬場入場の曲と実況の声が。
んもう続きが、た・の・し・み!
Commented by マコーリー at 2009-11-12 22:51 x
お仕事や育児でお忙しいなか、めっちゃオモロいブログをいつもありがとうございます!
この1コ前のカヴァリーノ号の写真をみてビックリしました!ほんまに『ギロッ』って見てますね…。
私…実は『ドンカルロス』ってフルネーム、初めて知りました…。すんません…
Commented by いくっち at 2009-11-13 00:13 x
これ…関東設定ですよね?笑
想像しちゃいますよぅ、ばっちり♪
ナッちゃんの勝負服、もしかして背中はハートマーク?
それとも天使の羽根?
どっちにしても(違ったらはずい!爆)超かわぅい〜〜〜!
Commented by ミシェル at 2009-11-13 08:03 x
お帰り~♪
ブルーダーの勝負服の「井」模様といい・・・
ボウちゃんの背中の「と」といい・・・
いやはや、いやはやアータの発想はメッチャ凄い!!

いつかWiiでえにし~ずのゲームでも作ろうか!売れるぞ~(笑)
モチ!じゅりさんのあの似顔絵を入れて♪
Commented by den-bori-ken at 2009-11-14 09:46
>momonさん
いや〜競走馬のフル馬装とジョッキーだと
描くのに時間がかかってしまいました(^ ^::
もっとチャッチャと描けるようになりたいもんです。

>厩先輩さん
勝たせないと泣いて暴れるので困ったもんです(笑)
しかし、勝負の世界は厳しいですからね。
泣きは通じませんよ!!

>なっくんさん
自分の勝負服のデザインセンスのなさに
がっかりしました(笑)
ドン、スピ、カヴァは勝負服が分かるので描きやすかったです。

>ぱんださん
人気だけなら間違いなくあっという的1番人気の
ブランカさんの登場、間もなくっす!!

>ヒロミさん
ありがとうございます(^ ^)
福島開催ももうすぐお終いになっちゃうので
私も今回の開催は行きたいな〜って思っています。
Commented by den-bori-ken at 2009-11-14 09:49
>ふうちゃんさん
ビバが勝った暁には口取りに参加してやって下さい。
いや、ビバにご褒美の糖蜜をあげて下さい!(^ ^)

>ココさん
まさにあの声です。しかし、福永騎手は
見事にその誘いを拒否してますね。
これを受け取っていたら飲み込まれてしまい
ドンは騎手がいないから出走取り消しになるとこでした。

>サンタマリアさん
同い年っていうのが凄いですよね〜。
もうすぐレースの発送時館が近付いてきました。
ドキドキしながら待って下さいね。

>のり巻さん
もう、すっかり何十万人のスタンドの中で
見守る気持ちですね!!(笑)
ファンファーレまであとちっとですよ!!
Commented by den-bori-ken at 2009-11-14 09:54
>マコーリーさん
凄いんですよ、目が…ね。
恐いんですけど、性格はめっちゃおとなしいです。
ドンカルロスっていうのが本名です。
でも競技会に行くと「アポロン」とうい競技馬名で
出ているんですよ〜。
個人的には「ノーフェイス(かおなし)」が
いいと思ったんですけどね(^ ^::

>いくっちさん
はい、関東です。むしろ東京競馬場の芝千六っす。
そうそう。ナツの勝負服はハートです。
でも天使の羽も可愛いっすね(≧∀≦)

>ミシェルさん
ただいま〜です。出張が多いミシェルさんの
大変さんが少し分かった気がしましたよ。
群馬県は遠かったです。。。

いいですね。DSとかでもいいですね。
「おいでよ、えにしの森」みたいな。

<< えにしS 〜本馬場入場 つづき〜    ギロッ >>