「ほっ」と。キャンペーン

第140回天皇賞(秋)






a0093189_9213051.jpg

今年はどんなドラマが待っているかな??

今日から競馬場でウオッカクリアファイルが発売です。
どんな反応なのか…み、みたい!!



*********************



共同購入開催中です!!アルミマウンテンボトル発売中!




ウオッカクリアファイルも発売中!





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-10-31 09:23 | | Comments(32)

Commented by m-rider at 2009-10-31 09:48 x
いつも、楽しみに見てます
天皇賞イラスト ステキですぅ~♪
明日は、ケイバ場でウオッカを応援に行きますが・・
それと同じくらい楽しみにしているのは、
ウオッカクリアファイルget!!です♪
Commented by プルタブ at 2009-10-31 10:04 x
わぁー!素敵でお洒落なイラストです!
・・・が、ツリ目のウオッカが居ない~!!
いよいよ明日です!
う~ん、今からドキドキしています。
今夜8時前に○敷発の夜行高速バスに乗ります。
待っててね、ウオッカ!!
歓声と賞賛の嵐の中でゴール板を駆け抜ける
貴女の勇姿を観に行くからね!!
精一杯応援します!!
じゅりさんのウオッカグッズ売り切れていたらどうしょう・・・。
場所取り以外でも争奪戦かぁ・・・。
Commented by いくっち at 2009-10-31 10:38 x
まああああ!
美しい!
気合いも入るってもんですね^^
みんな元気で無事にゴールしてね〜!!
Commented by 厩先輩 at 2009-10-31 10:54 x
うおお~、このイラスト美しい~。(ひたすら感激する私)
余談ですが昨日、父が5歳の姪っ子に天皇賞のマークカードを塗り潰させていました。「東京11レース、〇番…」といった調子で…。あっ、もちろん姪っ子が考えた予想ではないですけどね…。
Commented by むうかか at 2009-10-31 11:18 x
いいですね~ 秋ですね~

ウオッカクリアファイルJRA PRセンターで買いました!
早く届かないかな?楽しみです!
Commented by deni at 2009-10-31 12:00 x
すっごい素敵!

これ、毎G1レースで描いていただいて、
それをJRAさんにTシャツとか作ってほしいな~。
(って、じゅりさん枠順出てからだから、とっても忙しく
なっちゃいますね)

でもでも、毎度のことながらじゅりさんのアイデアって
素敵です★
Commented by momon at 2009-10-31 13:13 x
秋天イラスト綺麗~♪(*´∀`*)
馬番順にそれぞれの特徴を細かく描かれていてスゴイ!!

クリアファイル競馬場で買ってきました。
実物を見て思わずニヤニヤ。(笑)
同じイラストでユキチャンのような
トートバッグなんかも欲しいなぁ~。
Commented by じゅんぺー at 2009-10-31 13:50 x
秋らしくて素敵☆
明日はもちろん、ウォッカから行きます(^^)
Commented by den-bori-ken at 2009-10-31 14:36
>m-riderさん
こんな私の趣味のブログを楽しみにして下さり
ありがとうございます(^ ^)
今回、天皇賞を見に行く人がとっても多いですね。
クリアファイル、是非、お楽しみに☆

>プルタブさん
左から7番目がウオッカですが
めっちゃつり目ですよ…(^ ^::
やっぱり彼女は強くてかっこいいですからね。
こういう目が似合うと思います。
今夜は天皇賞の前夜祭ですから、うちも盛り上がろうと思います。

>いくっちさん
そうそう、まさにそれです。
全馬無事にレースを終えて欲しいですよね。
今年は8歳馬がいますが、なんか匂います。

>厩先輩さん
もう、マークシートを使いこなせるんですか!!?(笑)
もう少ししたらきっと
「◯◯ちゃん、3連単のボックスで8頭買ったら
何通り?」っていう計算もさっとしてしまいそうですね。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-31 14:42
>むうかかさん
秋ですよね〜。グリーンチャンネルを見ていると
特に福島の紅葉がとっても綺麗です。
来月に行こうと思っていますがもう終わってしまいますね、きっと。

ウオッカのクリアファイル、私も昨日、手元に届いたのですが
とてもとても可愛い出来で感激しました!

>deniさん
ありがとうございます(*´∀`*)
そうですね、これは枠順が決まってからの
勝負ですね。確かに急がしそうです。
でも、描いていて面白かったですよ。
本当は馬券予想の漫画でも描こうかと思ったんですが
毎回、外しているのでやめました。

>momonさん
お気づきになりましたか!ナイス観察眼です。
全てちゃんと馬具は資料を見て描きましたよ。
大変だったのはエイシンデピュティかな(^ ^::
クリアファイルのお買い上げありがとうございます。
他のグッズも作れるように頑張ります!

>じゅんぺーさん
ですよね、ウオッカですよね〜。
以前、同じ会社に勤めていた友達も明日は
競馬場に行くとの事なので
ターフィーショップに行ったら大きな声で
「あ〜ウオッカのクリアファイル可愛い」って
最低3回は言うようにお願いしました(笑)
Commented by どんぐり at 2009-10-31 16:27 x
この秋天イラスト好きです。
去年の歴史的レースからもう1年経つんですね。
早く感じます。
明日、楽しみですね。
Commented by ミシェル at 2009-10-31 18:48 x
なんと美しいイラスト♪
ステッカーでほすいわ。
んで、ウオッカだけつり目じゃん!
競馬新聞買ったし、赤鉛筆買ったし、準備万端、今宵は前夜祭でサタディナイトフィバーだ。(←めっさ古っ)
けど・・・明日超早いからもう寝よっかなぁ~。
Commented by なっくん at 2009-10-31 19:39 x
おおっ!!秋っぽい!!((o≧∀≦))

そしてついにクリアファイル発売ですかぁ~。
じゃあ、発売に華を添えるべくウオッカには勝ってもらうしかないですよね!!
イイレースを期待しましょ♪
Commented by 亮太郎 at 2009-10-31 19:57 x
おがわさん、こんばんは。
今日、東京競馬場にて前から楽しみにしていた
ウオッカ クリアファイルをゲットしました\(^o^)/
ウオッカ独特の気品や逞しさ、そして可愛さが凝縮されていて本当に素晴らしいです!
大切に使わせていただきます。
明日はいよいよ天皇賞ですね。
自宅から東京競馬場まで割りと近いもので、
明日も(予定が入らなければ)現地にて観戦予定です^^
このメンバーなら今年も素晴らしいレースになりそうですね。

ではでは^^
Commented by りい at 2009-10-31 20:40 x
今日は、京都競馬場へいってきました~!
じゅりさんのウォッカクリアファイル!!ゲットしましたよ~
ウフフ♪
ユキチャンクリアファイルにつづき、使わせていただきますね^^
京都競馬場では、大人の体験乗馬をやっていたので、大人になってから初めてお馬に乗ってきました。
結構揺れるぅぅ>< でも楽しかったです^^
じゅりさんグッズ、たくさん置いてありましたよ!
Commented by カンコ at 2009-10-31 20:49 x
明日、東京デビューしてきます!
いきなり天皇賞です。ウオッカちゃんに会いに行ってきます。
もちろん、クリアフォルダと地下人道も楽しみです。
「このクリアフォルダかわいい~~」って叫んできます(笑)
Commented by den-bori-ken at 2009-10-31 21:19
>どんぐりさん
本当ですよ〜。あれから1年ですよ。
息子はお腹の中で観戦していたのですから
時が経つのは早しですよね〜。
本当に明日は楽しみですね♪

>ミシェルさん
新聞も赤ペンも買ったんだ!!(*´∀`*)
もう気合いだけはウオッカとヒケをとりませんね、ミシェルさん。
ほんと、今夜はサタデーナイトフィーバーですよ。
でも…私も早く寝ます(^ ^::

>なっくんさん
武さんのインタビューを見ていると
凄くなんか「勝たなきゃいけないレース」と
真顔で言ってました。
昔のディープインパクトが出る時と同じような
雰囲気でした。ピリピリムードなのかな…(^ ^::
そんな時はウオッカクリアファイルを見て
和んで欲しいです。あ、オレっちでも良いと思います。

>亮太郎さん
こんばんわ☆ウオッカをすでにお手にされたのですね。
ありがとうございました(*´∀`*)
しかも、そんなに誉めて頂いてめっちゃ嬉しいです。
人気の馬ですから反応にドキドキしてましたが
安心しました。明日はお互い、楽しみましょうね。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-31 21:23
>りいさん
京都でウオッカと出会ったのですね。
ありがとうございます(^ ^)
しかも乗馬までしてきたとのこと。この、この!
憎いね!!競馬も乗馬も満喫して馬尽くしでしたね。

京都競馬場の売り場のスタッフの方達は
とても気さくで親切だったのを思い出します。
また行きたいです。

>カンコさん
初めての競馬場が天皇賞だなんて
もう、カンコさんたらっ!!!!
売り場ではウオッカのことを叫んで
地下人道では「このイラスト、可愛いーー(棒読み)」を
最低5回はお願いします(笑)
Commented by uma-uma-poni at 2009-10-31 21:33 x
本当に素敵なイラスト♪
大きなポスターにしてほしい!!
明日の天皇賞楽しみですね~。
私もIPATで購入します。見に行けたらもっといいんでしょうけどね。

松島や・・・松島や、ああ、松島や・・・。
松島で海の幸♪ますます楽しみになってきました~。
情報ありがとうございます!
Commented by ココ at 2009-10-31 22:15 x
夫はサラリと「ウォッカやで。」と言いました。
どうでしょうねぇ。どんなドラマがまっているのでしょうねぇ。
Commented by はっしー at 2009-11-01 01:12 x
天皇賞のイラスト、とてもステキです!!!
パンフレットか何かして明日持って行きたいくらいです!
明日、ウォッカに会いに東京競馬場に行ってきます!
地下道も堪能してきますね!
Commented by 龍女 at 2009-11-01 20:33 x
秋天の現場で、クリアファイル買いましたよ。
すごい人で、ビックリしました。
ここ最近の秋天でも多い方だったかも。

ウオッカちゃんは今日はご立腹だったかも知れませんね^^;
Commented by カンコ at 2009-11-01 21:02 x
生のウオッカちゃんは可愛かったです♪
見に行ってよかった~~!!
クリアファイルもゲット!地下人道も堪能してきました!
壁画はかなりの人が写真撮ってて、「へ~~!」って言ってました。
私、いっぱい「見て見てかわいい~~」って言ってきましたよ(笑)
「友達と一緒」の絵と、「夜目を剥がしてはいけない」という
コメントががツボでした♪
Commented by のり巻 at 2009-11-01 22:18 x
うわぁ、「秋、彩る馬」って感じで美しい絵ですね。
ウオッカ、残念でした・・・今の彼女には牡馬と一緒の2千は長いのかな。
でも今日は、8歳にしてGⅠ初勝利のカンパニーを讃えたいですね!

Commented by みなた at 2009-11-01 23:18 x
じゅりさん、初めまして!
以前からホームページを拝見させていただいていたのですが、なにせ小心者なもので今回初めて書き込みさせていただきました(*^_^*)

今日、東京競馬場でウオッカクリアファイルを購入させていただきました!大切にしますね。
大好きなウオッカを大好きなじゅりさんが描いて下さって、本当に嬉しいです♪

今日の天皇賞でのウオッカは残念でしたが、きっと「もう一回走らせなさいよ!」と次に向けて意気込んでいることでしょう(^^)
年々、涙もろくなっているせいか、今日はウオッカが本馬場に入場してきただけ涙が…(T_T)
周囲に気づかれないようにするのが大変でした(笑)

じゅりさんとは年齢や出身地などが近いこともあり、勝手に親近感を抱いています。お忙しい毎日かと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!
これからも楽しみにしています♪
Commented by den-bori-ken at 2009-11-02 09:53
>uma-uma-poniさん
ほんと見に行きたかったっすよね〜。
お天気も良かったみたいです。私の代わりに従姉妹が
競馬場に行ったらしく、羨ましかったです。

松島と言えば「牡蠣」ですぜ。
(ちょっと夏は食べられるのか??なんですが
たぶん、食べられるでしょう)
本来は今がシーズンで、今年は牡蠣の食べ放題に
行きたいと思っています。

>ココさん
ってことは旦那さんは外したのかな…(^ ^::
私ももちろん外しました。今年のドラマも凄かったっす!

>はっしーさん
本当ですか?そこまで気に入ってもらえて嬉しいです☆
ウオッカと競馬場で会えましたか?
いつも通り力強くて美しい馬でしたよね。
負けてしまったけど、彼女の魅力は変わりませんね(^ ^)

>龍女さん
クリアファイルのお買い上げありがとうございました。
凄い人だったみたいですね〜。
天気も良かったですものね。
確かに、ウオッカ、怒っていたかも知れませんね。
もう1回、カンパニーにリベンジしたがってそうです。
Commented by den-bori-ken at 2009-11-02 10:00
>カンコさん
いいな、いいなーーーー(≧∀≦)
絶対に見に行って良かったですよ〜。
地下人道も見に行って下さってありがとうございました。
そして「可愛い〜」の発言、でかした!です(笑)
以前、私が行った時にチークピーシズのイラストを
見た人が「これは無いやろ〜」って言ってました。
いや、本当にあるんですよって心の中で突っ込みましたよ。

>のり巻さん
かっちょいいタイトルですね、それ!
それ、頂きましょう(笑)
にしても8歳って凄いですよね〜。昔でいうなら9歳ですからね。
カンパニーはGIになると4着っていう印象が
強かったのですが(だから6番人気だったのかな)
それをあざ笑うかのような完勝でしたよね。

Commented by den-bori-ken at 2009-11-02 10:00
>みなたさん
初めまして、いつもブログを読んで下さりまた
書き込みを頂きましてありがとうございます(^ ^)
ウオッカクリアファイルも気に入って頂けて
私も嬉しく思います。

いや〜競馬場で泣く気持ち分かりますぜ。
私もディープの最後の有馬記念の時は感動で
涙が止まりませんでした。競馬を知らない友達も
泣いてました。競馬って純粋に凄いんだなって思います。

この後のウオッカはどこへ向かうのか
まだ未定だそうですが、またレースに出る際には
一緒に応援しましょう♪
Commented by Tama at 2009-11-02 12:09 x
はじめまして~。
土曜日に福島競馬場へ行ってきました。
朝いちでPRセンターへ。
ウォッカのクリアファイルを即買い!してきました(笑)
一緒に行った(競馬の)師匠に見せたら、
「よく、(ウォッカの性格)分析してるね~」と感心してました。
大事に飾っときます (^^♪
Commented by プルタブ at 2009-11-02 14:24 x
すみませ~ん。
確かにウオッカ居ました。
これが馬番Tシャツになれば良いのに~!
そして、折角東京競馬場に行ったのに、
舞い上がっていて、じゅりさんの素敵イラスト観損ないました。
と言うか、描かれてある場所に行っていない(泣)
レース後は気落ちしていたので忘れてました。
7時前に競馬場に到着したのに、入り口前の橋の上で55分待たされました。
ゴール板付近だけ混んでました。
馬場入りして埒沿いに歩かせていたのに
私達迄、後数十メートルの位置からキャンター開始
お陰で、小さい姿の写真しか撮れなかった(泣)
優勝したカンパニーはウイニングランで
近く(ゴール板)迄来たのに歓声が凄くて、
2度程横乗騎手を落としかけたので、又戻ってダートの帰り口(そちらの方が観客から遠い)から帰ってました(笑)
ああ~!ウオッカ~!!
3角から絶叫しまくったのに
前を塞がれ、外を通って先頭の2頭に迫った時の脚色が凄かったので「やったー!!」と思ったのに・・・(号泣)
このまま引退しないでー!
上がりの脚は優勝馬と同じだし
貴女は未だ輝いています。
もう一度、強いウオッカを魅せて!
今更ながら、宝塚記念観たかった~!
Commented by おばま☆ at 2009-11-02 16:19 x
ウオッカ、惜しかったですっっ!
やはり牝馬なので牡馬には力の差で微妙に劣ってしまうのでしょうね(汗
女王のウオッカ、牡馬の中でもモッとちからを発揮できたらいいですねー!
Commented by den-bori-ken at 2009-11-02 17:14
>Tamaさん
即買いして頂いて恐縮です!!ありがとうございます。
クリアファイルの内容なんですが
全てウオッカの彼氏さん(厩務員の中田さんですね)
に伺ったお話を元に描いているんですよ〜。
オシャレな頭絡も中田さんが選んだそうです。
趣味が良いですし、似合ってますよね〜。

>ぷるたぶさん
長旅お疲れ様でした〜。凄く混んでいたのですね。
外ラチいっぱいからの返し馬は去年と同じで
お客さんも大興奮したでしょうね。
2回程横乗騎手を落としかけたのはカンパニーが
暴れていたってことですかね?
そんだけ凄かったんですね。
私も、もう1度…いやずっとウオッカの走りを見ていたいです。

>おばま☆さん
最後は凄い脚でしたが勝ち馬と同じになってしまいましたね。
車の中で観戦していて、皆で応援したのですが
届かず悔しかったです。声が大きすぎて
息子が泣きました(^ ^::

<< 虹が見たくて。。。    ガビーーンΣ( ̄ロ ̄lll) >>