「ほっ」と。キャンペーン

どこーーー!!??




a0093189_23183493.jpg

仲良しのスピおとボウのコンビ。今日も仲良く放牧。




a0093189_23192072.jpg

今日は何して過ごそうかとワクワクしているボウ。




a0093189_23195441.jpg







a0093189_23205099.jpg

自分の世界に入り込んでしまったせいか、気付くとスピおがいない!





a0093189_23212531.jpg

放牧地を上から見た図。この時既にスピおはボウのことは置いて
さっさと広い放牧地へ向かってしまっていたのだ。




a0093189_23221536.jpg

それに全く気付いていないボウは遊びの延長でスピおを探す。









a0093189_23225497.jpg

スピおからの反応なし…。







a0093189_23232719.jpg

ちょっと焦るボウ。小走りにスピおを探してみたりなんかして。。。
でも、やっぱり反応がない!スピ先輩がいない!!!??





その頃…






a0093189_23242091.jpg

悠々と広い放牧地で草を食べていたスピお。
「あいつ、おっせ〜な…ま、そのうち来るべ」くらいにしか思っていなかっただろう。





で、一方、ボウは。





a0093189_23252887.jpg

汗だくになってスピおを探しまわっていたΣ( ̄ロ ̄lll)





a0093189_23262529.jpg

なので1度捕まえて、曵いて放牧地へ連れて行ってやることに。
なんか、迷子の子が保護されたみたい。


この後は無事にスピおと合流して何事もなかったかのように振る舞ってました。



************************

ウオッカグッズ発売決定!詳しくはPRセンターさんへGO!


2010年のカレンダーの予約受付開始中です!詳しくはコチラから!


★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-10-26 23:30 | | Comments(7)

Commented by いくっち at 2009-10-26 23:48 x
えにしさんのブログで拝見しましたが
イラストになるとまた味があって…さすがっす。
うっふっふ☆
汗だくになって…精神的プレッシャーがかかると汗だくの汗も
変な匂いがしますよね^^
Commented by ことり at 2009-10-27 00:32 x
パニックになっている馬を捕まえるのって、ちょっと怖そうです。ボウちゃんは大きいみたいですし。
ちゃんと再会できて良かったですね。
Commented by かお at 2009-10-27 00:56 x
あはははは(笑)
ボウちゃん、カワイイ♪
いいコンビみたいですね!

最近クラブのお馬たちに会いに行けてないので…早く行きたくなっちゃいました☆
Commented by いくっち at 2009-10-27 09:15 x
追伸:
坊ちゃん…ユージオダばりに熱いんっすね…笑
Commented by なっくん at 2009-10-27 11:11 x
そんなに仲良しなんだ!!
そしてスピおは頼りにされてるのかな??

とにかくイイコンビですね!!

まぁスピおからすれば

青草>ボウちゃん

の図式が成り立つでしょうからね(笑)
Commented by プルタブ at 2009-10-27 15:32 x
うぷぷ・・・。マンガみたい!
真実ですか?と聞いてしまいます。
置いてけぼりになって汗だくでスピおを探していたボウ
見たかったです。
天然スピおとうっかりボウ、いい漫才コンビ!
Commented by den-bori-ken at 2009-10-27 22:02
>いくっちさん
そうなんです。ユーズィーオダなんですよ(笑)
なんでしょ、彼は若いから遊びも仕事も
全て本気!!みたいなところがある気がします。
そのあたりも似てますね。

>ことりさん
そうなんです。ボウはでっかいですよ〜。
馬を知らない人が見学にきても
ボウのでかさにはかなり驚いてます。
隣にいるハクがポニーみたいですよ(^ ^)

>かおさん
すっかり仲良しコンビのようです。
スピおの方が一応、ボスってことになっているみたいですが
兄弟みたいで面倒みのいいお兄さんって感じです。

>なっくんさん
ボウのテンションにいちいち付き合うのが
面倒くさいな…なんて思っているのかも
知れません(^ ^::
でも、冷たくされてもボウは全くめげません(^ ^)

>プルタブさん
すんごい汗をかいて出入り口付近を
ウロチョロしていたみたいですよ。
見兼ねてスタッフがスピおのとこまで
曵いていってあげたそうです。

<< ハクの一生分の勇気 〜長編〜    発表しますぜ! >>