「ほっ」と。キャンペーン

クイズ、本物はどれ??




a0093189_15462429.jpg

さて、何頭本物の馬がいるでしょうか??
そして個人的にはどの馬がお好みですか??(笑)





************************

2010年のカレンダーの予約受付開始中です!詳しくはコチラから!





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-10-21 15:48 | | Comments(18)

Commented by のり巻 at 2009-10-21 16:08 x
ええっと、どれどれ・・・って、あ、これ十二支なんだ!!
とすると、馬は一頭?さもなくば全部コスプレしてる馬だ!
私が気に入ったのはですね、巳(へび)です。
微妙なしっぽがツボです。
Commented by とばた☆大賞典 at 2009-10-21 17:01 x
『申』を見てシルクボンバイエを思い出しましたw
Commented by いくっち at 2009-10-21 17:33 x
酉はペガサスになるんだ〜♪
おもしろ〜い^^
辰年なんすけど、緑の馬って…すごいね。笑
未や丑は蹄が割れてる…はず?うっふっふ。
Commented by Aです^。^ at 2009-10-21 18:08 x
きゃあ、素敵ね!全部大好きだよ。
ペガサスが本当にいったらいいな~ 羊のも可愛いね!私いつも午年なりたかった(笑)でも丑だ。。。
Commented by deni at 2009-10-21 19:10 x
干支ですね!
これは、すてきなアイデアですね。

ネズミさんの馬は、芦毛っぽい~。

私が好きなのは、寅のお馬さんです。
Commented by なっくん at 2009-10-21 19:46 x
凄いな!!これも力作じゃないですか!!
よくアイディアが思い浮かびましたね。

猪は皮膚病か蕁麻疹が出てるように見えますね(笑)
鼠も普通に芦毛だと思ったし・・・
Commented by den-bori-ken at 2009-10-21 19:49
>のり巻さん
そうなんです、これ十二支なんですよ〜。
私の来年の年賀状にしようかな(笑)
ヘビのしっぽ、私も気に入ってます。
舌もチョロチョロって出てます。
そいや、先日、私は蛇を車でひいてしまったんすよね。。
避け切れなくて…。

>とばた☆大賞典さん
ほ、本当だ!!似てるよ〜(≧∀≦)

>いくっちさん
みどりでしかもウロコ生えてるかんね。
めっちゃ斬新でしょう?(笑)
あ〜。しまった。奇蹄目にすればよかったわ〜。

>Aさん
ペガサスがいたら駈歩とかしても
飛んでいるから全く揺れなさそさそうだよね。
障害も絶対に飛べる!!

>deniさん
そう!ネズミ=ネズミ色=芦毛なので
最初の馬は本物の馬ですよ。ぴんぽ〜ん。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-21 19:51
>なっくんさん
ちょっと汗かいてボサボサになったって感じですよね。
もはやスピおがそうです(笑)
羊の馬に乗ればもうモコモコしているから
ゼッケンいらないからいきなり鞍を乗せても
大丈夫です!
Commented by あめンぼう at 2009-10-21 19:59 x
犬!!かわゆぃ~♪あずきちゃんみたいです。
名前よんでしっぽ振ってくれたらいいのになぁ~。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-21 20:06
>あめンぼうさん
柄の色が似ているね!てか、あずきって
「ブーブー」って鳴いていて豚だよ…。
一緒にいた牧場のブーちゃんの影響かな。。。
Commented by momon at 2009-10-21 20:16 x
羊のもふもふ馬がイチバン好きっ!(*´∀`)
兎の馬は跳ねるのが得意そうなので障害向きですかね?w
Commented by kano at 2009-10-21 21:17 x
わぁ~^^
十二支とは、気づきませんでした~~^^
すごいアイディアですね!

私は、犬が良いな♪
しっぽふりふり、可愛い^^
Commented by ココ at 2009-10-21 21:36 x
午年なんで・・・午がいいです^^
でも、羊もいいですね。寝心地が良さそうです♪
Commented by GUM at 2009-10-22 17:08 x
わ~い、私は酉年だからペガサスです~。
すごいアイデアですね。どれも捨てがたい。

ウサギもかわいいなぁ。
Commented by ぱた at 2009-10-23 01:50 x
素敵な発想力で羨ましいです!
私的には戌の耳としっぽが可愛いです。でもあのしっぽを本当にぶんぶん振られたら結構うざいだろうな〜(笑)
Commented by ponypony at 2009-10-23 15:25
どれも全部面白くて素敵やわ~♪(^^)
個人的に酉年のペガサスちゃんがお気に入りです~♪
Commented by den-bori-ken at 2009-10-23 16:13
>monmonさん
でもスンゴイ跳ねそうなので常にロデオ状態に
なっちゃいそうですね。乗っているのが大変そう。
ちょっと上級向きかも知れませんね(^ ^)

>kanoさん
馬も尻尾を振ってくれたら分かりやすくて
いいですね〜。で、舌でベロベロ舐めてくれたりして♪

>ココさん
羊なら背中で寝れちゃいそうですよね〜。
鞍がいらないな〜。

>GUMさん
こうやって並べると面白いですね〜。
ちなみに私は「午年」なんですよ〜。
なんか嬉しいです。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-23 16:15
>ぱたさん
当ったらめっちゃ痛そうですよね(^ ^::
ミミズ腫れになっちゃいそうです。
馬の耳が垂れていたら…想像すると面白いですね♪

>ponyponyさん
酉年はペガサスにしないでくちばしに鶏冠を
つければ面白かったのに…と夫に言われました。
確かにそっちも見てみたかった気がします(^ ^::

<< ヒソヒソヒソ…    応援しよう! >>