「ほっ」と。キャンペーン

応援しよう!





a0093189_2317421.jpg

ビバは砂浴びが好きだ。

しかも





a0093189_2318558.jpg

寝っ転がるのが非常に上手なのだ。





a0093189_23184749.jpg

寝返りしまくりでゴロンゴロンしている。
※馬が寝る場合、体の反対側を地面に擦り付けたい場合は1度立ち上がって体勢を変える事が多い。
ビバの場合は寝たまま寝返るので立ち上がる手間要らずなのだ!





しかし、今日、私は見てしまった。




a0093189_23232239.jpg

ガッツリはまっているビバを…Σ( ̄ロ ̄lll)





a0093189_2324659.jpg

助けてやりたいけど暴れているので近付くのが危険だ。
こんな時にしてやれるのは応援です。





a0093189_23245644.jpg

応援の甲斐あって(?)無事に抜け出せたビバはめっちゃ息が上がってました(笑)
お疲れ様でした〜。怪我なくてなによりです。



************************

2010年のカレンダーの予約受付開始中です!詳しくはコチラから!




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-10-20 23:27 | | Comments(10)

Commented by マコじーちゃん at 2009-10-20 23:42 x
こんにちは!届きました!卓上カレンダー!もうめっちゃ楽しみなんですが、正月いっぴに見るために、いまは…お預けでっす。

いつも楽しく拝見いたしております!これからも応援しています!
Commented by ニコリ at 2009-10-21 00:51 x
お馬さんの砂浴び、大好きです。

お馬さんの横で一緒に、砂浴びをするのが、夢です。

Commented by ブルーインパルス at 2009-10-21 09:20 x
さすが、ビバさんww

おちゃめすぎておもろいww
けど、器用ですよね。
Commented by なっくん at 2009-10-21 12:04 x
「ウホウホ」ってゴン太くんみたいですね(笑)

しかも後姿のイラストが個人的にはかなりツボです。

スピおも調教後にゴロンゴロンするの大好きでしたけどねぇ~。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-21 16:02
>マコじーちゃんさん
カレンダーのお買い上げありがとうございます。
めくる楽しみを正月まで待って下さるのですね。
少し先ですが、きっと喜んで頂けると思います♪

>ニコリさん
私も好きなんですよ〜。あの大きな体が
寝っ転がるんですから、なんとも可愛いですよね。
一緒にやったら下敷きになっちゃいそうですが…Σ(゚Д゚)

>ブルーインパルスさん
彼は馬場も出来るし、障害も飛べるし
寝るのも上手だし、本当に器用なヤツですよ〜。

>なっくんさん
ゴン太くん!!はにまる王子なみに懐かしいです。
なんかこの後姿はトトロみたいです。
スピおさんは寝るより今は空気煙草っすよ(笑)
Commented by のり巻 at 2009-10-21 16:13 x
寝返りが上手ってワンコみたいですね、ビバさん。
鞍をつけたまま砂浴びされて泣いたのは私です・・・
Commented by den-bori-ken at 2009-10-21 19:45
>のり巻さん
それは泣きますね…。色々な意味で…。
きっと鞍も泣いてるね…。
Commented by poniko at 2009-10-21 20:40 x
私もお馬さんの砂浴び大好きです!
ある冬の日、砂浴び大好きな子を放牧する時の話し。。。
放牧地の入り口に到着し、チェーンを外すため引き手を長く持ってチェーンに集中していたら。。。
振り向いたらもうすでに砂(雪)浴びを満喫していました~。
放牧地の外なのに、おっきな雪の穴がポッカリ。
ちょっと危険だけど笑っちゃう事件を思い出しました。
Commented by いくっち at 2009-10-22 09:58 x
ビバさんかわい~☆
本当にツボだわ~。
はまるわ~。
ぶっちゃけ、ぞっこんです。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-23 16:17
>ponikoさん
馬も早く寝っ転がりたくて仕方なかったんでしょうね、きっと(≧∀≦)
雪浴びをしているのは生で見た事がないので
どんなもんか見てみたいっす。

>いくっちさん
えにしーずの中で1番、相性良さそう、いくっちさんと。
(あくまでも個人的な判断っすけどね)
もう寒くなってきたので、居酒屋「美馬」は
休業してますよ〜。

<< クイズ、本物はどれ??    東京競馬場へ >>