また、会おうね。





a0093189_13191942.jpg

2頭にとってはいつもと変わらない朝。





a0093189_13195090.jpg

しかし、それはやってきた。そう、今日はフロイントの離乳なのだ。





a0093189_13202443.jpg

普段と変わらない様子のフロイント。放牧に行けると思い込み外に出る。




ナツとフロイントを馬運車まで連れて行きそして。。。。。




a0093189_13212780.jpg

フロイントだけ乗せた。フロイント全く躊躇する事なく乗り込む。






a0093189_1322310.jpg

素早く閉める。








a0093189_13222945.jpg








a0093189_13225062.jpg

気付かれたっ!!Σ(゚Д゚)







a0093189_13233799.jpg

いっぽう、ナツはさっさと馬房に戻される。







a0093189_13241581.jpg









a0093189_13243282.jpg

意外にもナツは非常に淡白でした(^ ^::






a0093189_13252823.jpg

馬運車ではフロイントがナツを呼んでいたが、ここは心を鬼にして。。。







a0093189_1326612.jpg

最後にフロイントの顔をみせてもらったら
目に涙をいっぱい溜めてました(本当だよ!)やっぱり淋しいよね。





a0093189_13265618.jpg

フロイント、また会おうね。それまで元気に健やかにね!!
(牧場までエマちゃんがついて行きました〜)


さすがにナツも時間が経つにつれ、淋しくなってきたのかフロイントを探して
鳴いてました。



私は中学生と触れ合う会に出席していて、終わってソッコーえにしさんに向かい
なんとかギリギリ間に合いフロイントにお別れが出来ました。




************************

2010年のカレンダーの予約受付開始中です!今週から競馬場でも発売です!詳しくはコチラから!



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-10-14 13:34 | | Comments(13)

Commented by いくっち at 2009-10-14 14:57 x
あぅっ(;_;)/~~~

鼻がツンとしました。
フロイントくん、元気で戻ってくるんだぞ!
なっちゃんは、ブランカ姐さんに癒してもらってね!

じゅりさん、中学生の会、お疲れ様でした!
Commented by まんごろう at 2009-10-14 19:14 x
ご無沙汰しております。
そうそう親離れ子離れ大切なことでございます。
41歳になった医者のバカ息子の耳にはとても痛い言葉でございます。
話は変わりますが、ひとつお願いがございます。
でかいカレンダーを作っては頂けませんか?
うちの書斎&リビング、またお歳暮用にほしいんです。
むり~~~?
Commented by ドビー at 2009-10-14 20:09 x
思わず目から涙が・・・
宿命とはいえ、別れは寂しいですよね(泣)

もうすぐ乗馬を初めてから8年間ずうっと練習に
付き合ってくれていた子が転厩となるそうです。
考えただけで、泣けてきちゃいます。
その日がきたら、タオルを持って、見送りにいきます。
Commented by ミシェル at 2009-10-14 21:02 x
じゅりさんのブログ見て、今頃になって涙が・・・(TT)
だって、だって、見送りながら目に溜まった涙が流れそうになったところで、「鳩~鳩~鳩~ですかい!!ポッポ~」だったんですもの。ねぇ。
Commented by ココ at 2009-10-14 22:12 x
おぅ!胸が苦しい!
こういう話を聞くと娘が恋しくなります。
でも、マイタイム続行するんですけどね~♪
元気になって帰ってきてね!フロイント!
Commented by kano at 2009-10-15 00:49 x
ついに、この日がやってきましたか…(涙)
でもでも、また帰ってくるんですよね、フ~くん。
その時、お母さんのこと覚えてるかなぁ…(涙)
なんか、なんか、今夜はさみしいです。。。
Commented by GUM at 2009-10-15 10:04 x
馬の乳離れって、早いのですね・・・まだ、1歳にもならないのに。
フロイントくん、移動先の牧場に早くなれてくれると良いですね。
お友達がいるかな。
Commented at 2009-10-15 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり巻 at 2009-10-15 22:44 x
フロイント君、大人への階段を登っていったんですね。
きっと立派なお馬になって帰ってくるでしょう!
Commented by プルタブ at 2009-10-16 10:25 x
あの大きな目に涙を一杯に溜めていたなんて・・・
グッときちゃいました(泣)
じゅりさんのウルウル・イラストにも泣かされます。
フロイント、もう新しい環境に慣れたかな?
えにしさんみたいな優しい人達と愉快な?仲間が居る牧場だといいな。
早くお友達が出来ますように。
・・・しかし、ナッちゃん淡白でしたか・・・
ブランカ姐さんが、淋しがる彼女を慰めているのでしょうね。
Commented by ひろりんムーン at 2009-10-17 00:37 x
通らなければいけない道とはいっても、やっぱり寂しいですね。
私も、涙が出ました。
ところで、話し変わりますが、私も、でっかいカレンダー欲しいです。
Commented by まんごろう at 2009-10-17 04:16 x
イェーイ!!!でっかいカレンダ~~~!!!


Commented by にょろり at 2009-10-17 17:22 x
フロイント泣いちゃったんだね、うう、せつないよー。
新しいところも近くだからいつか会えるかもしれないね。
新天地でたくさんかわいがってもらえますように

<< 今    おかえり! >>