おかえり!



a0093189_22244945.jpg

今、もっとも輝いている女性!と言っても過言ではない彼女が
ターフに帰って来ましたね。
結果は2着だったけど、次走の天皇賞がさらに楽しみになりました。

また彼女のレースをナマでみたいなぁ。。。
去年の天皇賞の感動がいまだに忘れられない私です。


話はガラリと変わりますが、明日は息子と一緒に地域の保健センターに行きます。
なんでも地元の中学生と交流する授業(?)があって
それに参加することになりました。学生さんに
出産や子育ての経験談を話すらしいのですが上手く話せるか不安です。
めちゃくちゃ緊張しそうです。。。がんばろっと。



************************

2010年のカレンダーの予約受付開始中です!詳しくはコチラから!




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-10-12 22:30 | | Comments(12)

Commented by 厩先輩 at 2009-10-12 22:59 x
Oh!ウオッカさん!府中に帰ってまいりましたか~。うちの父はレースを見て「距離は千六がいいんじゃないか?」と言っておりましたが、二千でも充分いけますよ!
Commented by いくっち at 2009-10-13 00:09 x
ウオッカさん、お帰り〜☆
楽しみに待ってましたっ!
そしてじゅりさん!明日!そうなんだ!
緊張しますね〜、きっと。
あがっちゃって余計な事言っちゃったりして…。
大丈夫、全部若いカボチャさんだと思って頑張ってください☆
私も明日頑張ってお話せにゃ…汗…あはは〜。
Commented by にょろり at 2009-10-13 00:25 x
今年で引退でしたっけ。。。ウォッカの男勝りの走りをしっかり見たいですね。

中学生とお話、どんな感じなんだろうー。
なんだかどきどきですな
Commented by かずっち at 2009-10-13 00:50 x
じゅりさん中学生と交流ですかぁ?
きっと楽しいですよ!
うちのスズカは中学生とか小学生は自分と同じだと思ってますよ~!
最近は名字が変わったようです…親に内緒で。
相葉スズカです。三歳です!
と言います…。


はい…嵐の相葉くんですね。
Commented by ミシェル at 2009-10-13 09:16 x
お帰り!お帰り! ウオッカ!☆
TVの前に正座してアナタの走り見ましたよ。
競馬を知らないア・タ・シだけど、アナタが大好き!
次の天皇賞はナマで見ようかな・・・と。
当たれ!指定席!!

きゃぁ~交流会だってぇ~。
じゅり09’きゃわいくて、愛想いいからきっと人気者になるぞ~♪
Commented by どんぐり at 2009-10-13 10:01 x
私も去年の天皇賞の感動は忘れられません。
ホント歴史に残るレースではないでしょうか。
二着に敗れちゃったけど、本番で一発やってくれますよ!!(昔からカンパニー好きだから複雑ですが)
Commented by プルタフ゛ at 2009-10-13 10:43 x
お帰りなさい、ミス東京(府中)!
じゅりさん、やはりウオッカはツリ目?
復帰戦は飾れなかったけれど、休み明けだから・・・。
スタートして先頭に立った時、嫌な予感がしたのです(泣)
直線でもうひと伸びするかと思ったのですが・・・。
馬場入りして彼女がスタンドを観たので、
「あれっ?!(いつもと違う)」と感じたのも今から思えば・・・。
でも、前哨戦で叩いたから次の本番の秋・天では、いつもの彼女らしさを魅せてくれると信じています。
夜行高速バス往復チケット取りました!!
去年、あの感動の現場で観戦出来て幸せでした。
今年も、「やはりウオッカ!!」と酔いたいから観戦に行きます!
じゅりさん母子デビューですか?
普段のじゅりさんらしく振舞えばOK!
皆、かぼちゃならぬ馬だと思えば大丈夫・・・?
(自分がウオッカだと思うとか)
Commented by ココ at 2009-10-13 21:31 x
ウォッカ、観ていましたよ~!
最後まで1位で行くと思ってたので、終了後、夫に聞いてみました。
「武のムチが遅かったの?カンパニーがウォッカより強かったの?ウォッカの調子が悪かったの?なんで抜かれたの??」
夫曰く、「なんやろな、わからんわ。」
競馬って分からないものなんですね?
Commented by den-bori-ken at 2009-10-14 13:42
>厩先輩さん
ですよね、2000だって問題ナッシングっすよね。
なんせダービーを勝ってますから2400も大丈夫っす。
天皇賞、ジャパンカップを勝って欲しいですね。

>いくっちさん
お互い昨日は大変でしたね〜。
いやいや、緊張しましたよ〜。
そしてお母さん同士の輪って入りにくいもんですねぇ(笑)
当たり前なんですが話題は子供の話が中心。
誰ひとり「この前のウオッカ惜しかったよね〜」なんて
言いませんでしたよ(笑)

>にょろりさん
なんか分からないんですよね。
年内で引退って聞いていたのですがそれはけっこう
前に撤回したとかっていう情報もあります。
でもファンとしては長くウオッカを見ていたいです♪

>かずっちさん
中学生は赤ちゃんと接する事がないみたいで
凄く緊張して抱っこしてましたよ〜。
でも楽しそうでした。出席して良かったです。
娘さんは相葉くんのファンなのですね★

>ミシェルさん
正座しちゃいましたか〜。分かりますよ、その気持ち。
天皇賞の指定席あたるといいですね。
東京に住んでいる時に何度か当ったことがあって
指定席で天皇賞を観ましたが最高裁判所でしたよ!
Commented by den-bori-ken at 2009-10-14 13:55
>どんぐりさん
ですよね〜。あの場にいたことが本当に
感動ですよ〜。それにしてもカンパニーは凄いです。
8歳ですし、重賞は7勝目らしいですね。
同じ歳のスピはもう冬毛でモコモコなのに。。。(笑)

>プルタブさん
男勝りな彼女に可愛いクリクリお目目は
似合わない気がしてます。
ウオッカはキリっとしてかっこいいイメージですからね。
夜行バスに乗ってでも見たい気持ち分かります。
私も行けるなら現地観戦したいもんです。

>ココさん
競馬って絶対はないですからね〜。
逆に言えばどの馬も出るいじょうは
勝つチャンスがあると私は思ってます(^ ^)
また、そこが面白いんですよね!
Commented by SORA at 2009-10-14 19:21 x
ウオッカの走った日競馬場にいました。
まーすごい人!去年の毎日王冠よりも人がいたような気がします。
お昼ごろパドックを見に行ったら、カメラを持った人達がウオッカを写真に収めるべくすごい人だかりでした。
2着でもさすがウオッカ、ウオッカのグッズも沢山売れていたようです
Commented by den-bori-ken at 2009-10-19 11:04
>SORAさん
そうだったんですか。それは羨ましいですね。
毎日王冠は毎年、豪華なメンツが揃うので
競馬場は大盛り上がりですよね〜。
昨日、競馬場に行きましたがウオッカグッズが
たくさん売ってました。
夫がレプリカゼッケンを買ってました。

<< また、会おうね。    いたずらっこ >>