「ほっ」と。キャンペーン

そろそろお別れ





a0093189_11284234.jpg

フロイントが誕生してもう5ヶ月以上が経つ。
すっかりでっかくなりました。






a0093189_1129337.jpg

自分の視界からフロイントが見えなくなると
鼻を鳴らしていたナツもすっかり子育てに慣れたようで






a0093189_11301728.jpg

今じゃ、フロイントが自分から離れようがおかまい無し状態。
良い意味でフロイントに執着しなくなった。





そして、ついに離乳が間近に控えています。
フロイントは知り合いの牧場に預けられる事になりました。







a0093189_1132081.jpg

出産、子育て、放牧を共にしたブランカもきっと心配しているに違いない。
何が心配って、初めての離乳だからフロイントがいなくなり
ナツがどうなっちゃうだろう??ということ。






a0093189_113334.jpg

怒り狂ってしばらく当たり散らしたりして…。



はたまた。。。。




a0093189_11334522.jpg

毎日毎日泣き続けて、激ヤセしちゃったりなんかして…。








a0093189_1134201.jpg

って色々と考えてもこればっかりはねぇ…と姐さん。
ナツのこと、これからも頼みますよ!!



最近、エキサイトブログで右クリックを防止することが出来るシステムが
出来たので早速、使ったんですけど。。。。
これをやるとイラストの著作権は守れるんですが、カレンダー配布が出来ない。。。
困りましたね。。。。う〜ん。



************************

2010年のカレンダーの予約受付開始中です!詳しくはコチラから!




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-10-07 11:37 | | Comments(6)

Commented by momon at 2009-10-07 17:39 x
カレンダーの配布を毎月楽しみにしています(^-^)
でも、じゅりさんの絵が勝手にコピーされてしまうことを考えると
配ってくれとは言えないです。(´ε`;)
コピー泥棒がいなくなってくれるのが一番良い解決なんですけどね…。
Commented by いくっち at 2009-10-07 21:21 x
なっちゃん…きっとブランカ姐さんが助けになってくれますね。
また姐さんべったりの少女なっちゃん、に…^^
フロイントくん、たくましくなって戻ってくるんだろうな。
明るい未来を想像してま〜〜す♪
Commented by ぱんだ at 2009-10-07 21:37 x
戻ってきたらママのことは忘れてるんですかね?

でも、ブランカばあさん(おっと、失礼)のことは、なんとなーく覚えてたりして。
Commented by ココ at 2009-10-07 21:38 x
やっぱり、離された仔が泣くように、母親にも変化があるんですね~。(当たり前か!)
ナツは初めての仔だったから、尚更どうなるかわからないですよね。
自分の仔がいなくなるって考えただけでも恐ろしいです。。。
Commented by にょろり at 2009-10-07 23:28 x
 離乳かぁ・・・・もうそんなに大きくなったんですね。
なっちゃんないちゃうかなぁ。。。。。
でもブランカねえさんがいるから大丈夫だよね。。。。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-08 15:22
>momonさん
いつも楽しみにして下さってありがとうございます。
いや、本当にどうしようかと悩みます。
せめて今年いっぱいだけ(あと2回)でも…と
思うのですが。。。困りました。

>いくっちさん
ええ、きっとたくましくなって帰ってきてくれると
信じてます(^ ^)
少し先ですが彼の成長が楽しみです♪
これでナツはまた姐さんにべったりですね、きっと。
そしてハクが悔しがりそうです。。。

>ぱんださん
ある程度離れると忘れてしまうらしいです。
ちょっと可哀想ですが仕方ないですよね。
逆に、思い出されてまたベッタリ…も
困ります(^ ^::

>ココさん
初めての仔なので離乳ももちろん初めてなので
どんなリアクションをするのか。。。です。
遅くに出来た仔なので可愛いでしょうからね〜。
人間に置き換えたら凄いですよね。
いつの間にか子が連れて行かれいなくなっているんですから((;゚Д゚))警察沙汰っす。

>にょろりさん
ほんとに仔の成長が早いのはどうも
馬も人も同じですね。
めっちゃでかくなってますもの。
体重も200キロ近くありそうです。

<< 馬ソムリエ    ロードオブザリング 〜2つの塔〜 >>