ロードオブザリング 〜2つの塔〜







a0093189_8545561.jpg

カヴァリーノは馬房の中をグルグルと回る癖がある。
これがやっかいなのだ。






a0093189_8563033.jpg

敷料に藁を使っているので汚い藁と綺麗な藁をかき混ぜてしまう。
なので彼の馬房の使い方は汚い。。。。
掃除する側は大変だ。





a0093189_8572363.jpg

【馬房を上から見た図】
そんなことはお構いなしの彼はそれでも回り続ける。
だから、彼の馬房には蹄跡が出来ている。(わだちみたいなもんです)




さらに凄い時は。。。。
あんまり回るから寄せ集められた藁が。。。。





a0093189_8583639.jpg

立ち上がってます!!!
ロードオブザリング、2つの塔状態です。

カヴァリーノはけっこう芸術家です(笑)




*********************

2010年のカレンダーの予約受付開始中です!詳しくはコチラから!





※当ブログの全ての画像は、無断転載・無断流用を禁じております。


★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-10-06 09:03 | | Comments(11)

Commented by かずっち at 2009-10-06 11:45 x
2つの塔を作るために・・・回っているのですね?
芸術です、そう芸術の秋です。
カヴァリーノ・・どうして?えにしさんには、こんな素敵な馬ばかり集まるのでしょうかね?
Commented by はみ at 2009-10-06 14:25 x
寝藁の再生率が・・・(笑!
  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
二つの塔・・、ちょっと見てみたい気がします♪

指輪物語・・・、といえば
ミッドガルドを〖中つ国〗って訳されたのが
なんかイヤだったなぁ・・・。
電車の車内放送から聞こえてきそうだもん!

「次はぁ~、なかつくにぃ~・なかつくにぃ~~!」
Commented by いくっち at 2009-10-06 14:57 x
ツインピークス、ってのもあったよね。
オガだと塔はできないけど、蹄跡が激しくついちゃうか…。
放牧いっぱいして、ストレスのない生活に慣れたら
くるくる回らなくなる…と、いいですね~♪
そのうち見に行きたいです、2つの塔!笑
Commented by プルタブ at 2009-10-06 15:22 x
「ロードオブザリング」格調高く意味深なタイトルがこんなオチ!?
劇中の馬達の綺麗だった事!!(重種?)
白い裸馬に手綱無しで駆け回っていたシーンが忘れられません。
・・・でカヴァリーノ、ユニーク過ぎる!意識して2つの塔を作っているなら芸術家ですね。
サイレンススズカが馬房でぐるぐる回っていたというのは有名な話ですね。
色々物を馬房に吊り下げても治らなかったそうです。
自主トレ?
寂しかったのか、何かのストレスからか、彼達が喋れたら良いのに・・・。 
Commented by あめンぼう at 2009-10-06 16:52 x
上から見た図きゃわぃぃ~(*^^*)リーノの左顔だいすきっ♪
Commented by den-bori-ken at 2009-10-06 18:04
>かずっちさん
そうか!彼の中では芸術の秋だったのですね。
じゃなきゃ、あんな塔を建てるなんてこと
しません。彼は乗用馬界のガウディです(笑)

>はみさん
私も見たいですよ、この2つの塔。
「なかつくに」ってほんとにありそうな駅ですね(^ ^::

>いくっちさん
そうなんですか!!それは知らなかったっす。
さっすが映画をよく観てらっさる♪
カヴァリーノはさく癖があったんですが
放牧されるようになってだいぶしなくなったみたいです。
放牧の効果って本当に凄いです。

>プルタブさん
すいませんですね、こんなオチで(^ ^::
あんまりグルグルと回られると
蹄鉄がすぐに緩んじゃったりすることもあるみたいですね。
常に体を動かしていたかったんですかね〜。

>あめンぼうさん
きゃわいぃ〜かい?カヴァリーノ、いっつも
放牧地を上から覗くと目が合います。
Commented by ミシェル at 2009-10-06 18:25 x
今日も塔が出来上がっていましたぜ(・・;)
『できた・・・』って(・・;) リーノ、うっひょ~かわいい。♪
Commented by ココ at 2009-10-06 22:10 x
ロードオブザリング・・・
観た事がなかったりして~^^;
ファンタジーで面白いらしいですね?
Commented by den-bori-ken at 2009-10-07 11:27
>ミシェルさん
今日も上映してましたか、ロードオブザリング。
一生懸命毎日、作ってるんですね、彼(^ ^)

>ココさん
私も実は見たことないんですよ(^ ^::
タイトルだけ読むと2つの塔があんのかな。。。
みたいな非常に安易な考えです(笑)
Commented by ipe-osakaoudon at 2009-10-07 11:32
カヴァリーノちゃん、馬房に蹄跡・・・お仕事熱心ですね。
会いに行きたいわぁ!

ところで、いつも、カレンダーをいただいて帰って、
パソコンの壁紙に使わせていただいてるのですが、
10月のカレンダーが、持って帰れません。
いろいろ、試しましたが、だめでした(;一_一)

私だけかしら? うちのパソコンの設定が、問題?
Commented by den-bori-ken at 2009-10-07 11:40
>ipe-osakaoudonさん
そうか!塔を作るのは彼の仕事だったのかΣ(゚Д゚)
知らなかった。素敵な情報をありがとうございます。

カレンダーなのですが、最近、エキサイトブログで
右クリック防止が出来るようになって
それを導入したら、当たり前ですが全ての画像の
持ち帰りが出来なくなってしまいました。

もし、よろしければメール下さい。
直接、画像をお送りします。

<< そろそろお別れ    おがわじゅり的コミュニティ! >>