「ほっ」と。キャンペーン

ドンから見たみんな




a0093189_15421425.jpg

厩舎から顔を出しているドンちゃん。


そんなドンちゃんは意外にも人が来ると




a0093189_15425049.jpg

鼻を鳴らすのだ。基本的に「何かくれ」って言っている。
ひどい時には




a0093189_15432952.jpg

ヨダレまで垂らす始末。


どうやらドンちゃんからの目線はこうなっているようだ。






a0093189_1544816.jpg

ドンから見たエマちゃん!










a0093189_15445939.jpg

ドンから見たお母さん!!









そして




a0093189_15454327.jpg

ドンから見た私と息子!!!



ドンが見るもの全ては食べ物なのかも知れない。。。。


明日は朝早くに起きて山元トレセンの調教見学に行こうと思っています。
さすがに厩舎などには入れませんが、調教風景は自由に見学できるそうです。
雨が降りませんように。。。。ああ…楽しみだな〜。


※当ブログの全ての画像は、無断転載・無断流用を禁じております。


★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-09-29 15:49 | | Comments(9)

Commented by いくっち at 2009-09-29 16:16 x
飼料袋って!どんだけ〜…ドンだけに?爆
↑どちらかというと自爆。

じゃあ、一般のお客様はリンゴに見えるのかな。
ほっぺが赤かったら決まりだねっ!笑
Commented by 厩先輩 at 2009-09-29 16:21 x
乗馬クラブに行く時、ニンジンやおやつを持っていくのですが、お馬さんからの目線だと私もこんな感じで見られてるかも知れない…(苦笑)。
山元トレセン行くんですか~。いいな~。競走馬の施設見に行ったことないんで…。気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by どんぐり at 2009-09-29 16:54 x
ドンだけに、貪欲ですな・・・(失笑)
明日天気良ければイイですね。
お気をつけて!
Commented by ミシェル at 2009-09-29 18:06 x
ギャハハハハハ!!バンバン!!!
やめてぇ~爆・爆・爆!
エマちゃんのかおぉ~ひゃっははっは(≧▽))
お母さん、じゅりさん、じゅりの09のかおぉ~爆・爆・爆・爆
笑い過ぎて、お腹痛い。。。
Commented by ラ★バンバ at 2009-09-29 20:55 x
そういえば少し前に、山元トレセンの求人
(厩務員とジョッキー)出てましたよ。
ハローワークで募集なんかするんですねぇ。
ちょっと驚きでした。

UUMAステッカー見つけました?
ちなみに私、アディダスもどきの
"KAJIDESU"Tシャツ持ってます(笑)
Commented by ココ at 2009-09-29 21:26 x
坊くんが飼料になってる・・・(笑)
人を見ただけでヨダレまで出てしまうとは!
まるでビニール袋のガサガサが聞こえたら、飛んでやってくる犬のようですね~^^
Commented by ニコリ at 2009-09-29 23:12 x
山元には、ぜひ、双眼鏡を持っていきましょう。

行ったことは、ありませんが、遠方からみる人間とお馬さんは、楽しそう。

Commented by den-bori-ken at 2009-10-01 12:44
>いくっちさん
そうかも!私なんてまさにリンゴほっぺなので
そう見られているかも知れませんぜ。
秋になりますます食欲が盛んのようです。

>厩先輩さん
馬にお土産を持って来る人はみんなこういう
感じで見られているのかも知れませんよね(^ ^::
馬達の間では「人参さん」とかって
呼ばれているかも??(笑)

>どんぐりさん
本当ですよ。ドンちゃんのドンは貪欲のドンです。
でも放牧地では本当にドン(ボス)でもあるんですよ。

>ミシェルさん
大爆笑ですね(≧∀≦)
人参はまだ可愛いですが、ヘイキューブになった
お母さんの心中を察すると
ちょっと申し訳ない気がして来ましたよ(笑)
次に会ったら言われそうです。

>ラ★バンバさん
え!?そうなんですか〜。いや〜広くて
でっかくて綺麗で素敵な施設でした。
幼稚園バスが敷地内まで入って来て
お迎えにくるのが凄いなって思いました。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-01 12:45
>ココさん
もう夜ご飯の前とか凄いヨダレですよ。
ドンのお父さんのサンデーサイレンスも
そういうことがあったそうです。
…そういうとこだけ似たんだね。。。

>ニコリさん
ニコリさんがおっしゃる通り
双眼鏡があればもっともっと楽しかったと
思われます。
坂路を駈け上がる馬の息遣いにただただ驚きました。

<< 素敵なお知らせ その1    どした?どした? >>