「ほっ」と。キャンペーン

スピおは優しいその2




a0093189_16305591.jpg

ボーが数日振りに放牧に出る事になった。


ってことは。。。。。



a0093189_16312868.jpg

若いボーには張り神さまがいっぱい引っ付いている。





a0093189_1632396.jpg

なので放したら当然、こうなった。





a0093189_16322889.jpg

一緒に放牧されたスピお。






a0093189_16324824.jpg







a0093189_1633114.jpg







a0093189_1633167.jpg







a0093189_16332822.jpg







a0093189_16334036.jpg







a0093189_16335332.jpg







a0093189_1634851.jpg







a0093189_1634208.jpg






で、結局





a0093189_16343893.jpg

少しだけ付き合ってあげたスピおはやっぱり優しい。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-09-26 16:36 | | Comments(10)

Commented by にょろり at 2009-09-26 17:12 x
最高に空気の読める男ですね すぴおさん
馬も群れの動物だから、きっと「相手の出方」を
考えることもあるんでしょうね。泣
Commented by いくっち at 2009-09-26 21:00 x
やだ〜♪
超優しい〜☆
私、スピさんみたいな旦那がほしいわ。爆
Commented by gumi at 2009-09-26 21:38 x
私の相方は、放牧しても走りませんが、仲良しのお馬が誘ったときだけはお付き合いで一緒に走り回ります。
馬場全部を使って全力で走り回るお友達馬の横で、ショートカットをしながらポコポコ走る相方をみているとホント、お付き合いで走っているんだなと痛感します。
ちなみに、私が相方を走らせようと名前を呼びながら走ると、私を横目でみながら私に合わせて走ってくれます・・・。
Commented by ココ at 2009-09-26 21:43 x
ほのぼのしていますね~。
スピおくん、優しいなぁ。いい奴ですな!
草をくわえて振り向いているスピおくんのイラスト、なんだか可愛くてスキです♪
Commented by den-bori-ken at 2009-09-27 11:59
>にょろりさん
本当ですよ。完全にKY(空気読める)ですよ、彼。
そうか、草食動物って集団行動ですもんね。
こうした方がより円滑にいくと思ったのかもしれませんね(^ ^)

>いくっちさん
でもスピおは人間で言うなら「どっちでもいいよ〜」って
決められないタイプっぽいです(笑)
ちょっとやでしょ??(爆)

>gumiさん
横目で見ながら走ってくれるなんてジェントルマン(ガール??)ですね!!
馬と一緒に並走するって結構、迫力ありますよね。

>ココさん
ほんとにほのぼのしてます。
スピおの方が5歳くらい年上なのに
ボーの言う事を聞いてます(^ ^::
Commented by いくっち at 2009-09-27 12:17 x
…うん、ちょっとヤダ。笑
Commented by den-bori-ken at 2009-09-27 14:51
>いくっちさん
だよね。男なら引っ張って欲しい…あ
スピおは騸馬だった!!じゃあ、しょうがないか(笑)
Commented by ミシェル at 2009-09-27 19:18 x
やべっ!スピお・・・きゃわいい(。。;)
Commented by den-bori-ken at 2009-09-27 22:12
>ミシェルさん
可愛いんじゃない…きゃわいいんですよね(笑)
やばい、マジ、やばいっすよ。
Commented by カンコ at 2009-09-28 10:41 x
ふたりの温度差がたまらないです。
ボーちゃんは他の馬にもこんな感じなんですか?

<< 面白標識    スピおは優しいその1 >>