狭いよな〜




a0093189_11453613.jpg

馬の世界に長くいる人ほどそう思う事が多いのではないでしょうか?

私の場合、最近では

えにしさんに来ている獣医さんが馬の出産ビデオを見せてくれた時のこと。
どうやらばんばの生産牧場での映像らしい。

獣医さん:「ここね、恵庭の牧場なんだ〜」


ふ〜ん。え??恵庭!!???


私:「もしかして◯◯さんとこ??」


獣医さん:「そうだよ。知り合い?」


私:「いや。高校の時に冬休みに実習に行った牧場なんです」


この会話のやりとりの後に皆で同時に出た言葉が


馬の世界って狭いよね〜。ほんと狭いよね〜。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-09-22 11:52 | | Comments(7)

Commented by いくっち at 2009-09-22 11:59 x
狭いですよね〜。
話が通じますからね、知らないと思ってたのに当たり前に。笑。
やっぱり乗馬人口が少ないからなのかな。
海外だとどうなんでしょうね。
競技会でいい成績残したりする所はやっぱり有名みたいですけど…。
悪い事言えないですよね。…って言わないけど!爆
Commented by いくっち at 2009-09-22 12:00 x
追伸:せまいっすよね〜のお馬さん、萌え♪
Commented by ココ at 2009-09-22 20:04 x
広そうで狭いんですね~。
自分が世話していた馬に会えたりしたら、たまらないでしょうね。
Commented by GUM at 2009-09-23 22:06 x
わたしの業界もとっても狭いですが、確かに乗馬も狭いですね。
だって、うちの学生にじゅりさんの知り合いがいたのには驚きました。
Commented by den-bori-ken at 2009-09-24 11:17
>いくっちさん
ほんとほんと。狭いんですよね。
繋がっているんですよね〜。
それだけ馬っていうのが特殊ってことなんでしょうかね。
きっと馬達も同じようなセリフを言っている気がします(^ ^::

>ココさん
そうなんですよ。わたしゃびっくりしました。
そんでもってこの親仔は餌の食べ方が汚くて
それもそっくりでした(^ ^)

>GUMさん
せ、せ、狭い!!!それは驚きますね。
どなたなんでしょう。ちょっと気になりますね。
馬だけに言える話しじゃないんですね〜。
Commented by meg at 2009-09-24 13:24 x
実は先日ばん馬に乗ってきました(^0^)
もしかしたらそこの牧場の生産馬だったりして~♪
Commented by den-bori-ken at 2009-09-25 13:36
>megさん
そうだったんですか!いいな〜。
1度乗ってみたいです、ばん馬。
そして駈歩を体験してみたいです。
落ちたら凄く痛そう。。。

<< 10月のカレンダー    小鳥のさえずり >>