人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいばい、ジャイロ




ばいばい、ジャイロ_a0093189_1548340.jpg







ばいばい、ジャイロ_a0093189_15482067.jpg







ばいばい、ジャイロ_a0093189_15483047.jpg






ばいばい、ジャイロ_a0093189_15484767.jpg







ばいばい、ジャイロ_a0093189_1549683.jpg








ばいばい、ジャイロ_a0093189_15494155.jpg





そして放課後。。。。。




ばいばい、ジャイロ_a0093189_15495952.jpg







ばいばい、ジャイロ_a0093189_15501197.jpg







ばいばい、ジャイロ_a0093189_15502671.jpg








ばいばい、ジャイロ_a0093189_1550405.jpg







ばいばい、ジャイロ_a0093189_15505472.jpg







ばいばい、ジャイロ_a0093189_1551756.jpg



そして。。。。




ばいばい、ジャイロ_a0093189_15513079.jpg







ばいばい、ジャイロ_a0093189_1558466.jpg








ばいばい、ジャイロ_a0093189_15581953.jpg








ばいばい、ジャイロ_a0093189_15583078.jpg








ばいばい、ジャイロ_a0093189_15584546.jpg



ハナコとジャイロは自分たちのクラブに戻って行きました。
放牧地ではうっとしいだけだった(?)フロイントに
しっかりとお礼参りをしてそうです(笑)
でも、最後にジャイロが流した涙は本物だと信じてます。また、会おうね!





**********************
さて、新商品のお知らせです!

ばいばい、ジャイロ_a0093189_161441.jpg

トートや手帳ケースで人気の柄がハンドタオルになりました!
詳しくはこちらへ!!



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-09-05 16:03 | | Comments(10)

Commented by ミシェル at 2009-09-05 17:50 x
いつも目線がうつむき加減のジャイロ。
耳毛がニョッキョリすごかった(@@)ジャイロ。
ハナコに餌横どりされて、静かにじわ~っと尻押し付けて応戦していたジャイロ。
ジャイジャイジャイロォ~!(TT)いつかまた会おうね。
ハナコもその気の強さ、案外好きだったよ~。元気でね~
・・・。・・・。
先日、転校して空っぽになったハナコ&ジャイロの馬房を、
隙間からフロイントがそっと覗いておりました。
その姿に思わずジ~ン(TT).
そこでアタシ『♪君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望忘れない』『10年後の八月また出会えるのを信じて~♪』と歌ってあげたのでした。ハイ!
Commented by マコじーちゃん at 2009-09-05 18:48 x
やっと!タオルを買うことができました!
うれしい!
Commented by ココ at 2009-09-05 21:11 x
お母さん先生、あっさりしてるわ~(笑)
また、何かの機会で会えるといいですねぇ。
性格が変わっていたら・・・ショックだなぁ。
Commented by へい at 2009-09-05 21:22 x
実際もこんな感じだったらと考えると楽しいですね。
金田っぽい仔が居たりして。
Commented by まんごろう at 2009-09-05 23:47 x
ご無沙汰しております。私たちは今年に入ってからいろいろなことでバタバタしていまして、最近は馬も乗っておりません(>_<)
今は妻の仕事の関係で東京で暮らしております。
錦糸町ウィンズでじゅりさんのイラスト拝見させて頂きました。ちなみにウィンズより歩いて5分ほどです(笑)またご連絡いたします。
PS フロイント君ておもしろかっこいいぜ!!!
Commented by mare at 2009-09-06 22:48 x
秋は馬たちの親との別れの季節なんですね。
クラブに仔馬がきました。
ブランカ姐さんの思い出し泣き…実感。
Commented by プルタブ at 2009-09-07 10:38 x
9月は別れの季節・・・。
フロイント君の性格が良いわ~!
熱血っぽくて人情派?
ハナコ母さんの人間顔に笑いました。勝気ハナコらしい。
 昨日、クラブに行ったら、会友馬で歳長老?のアルニスが亡くなっていました(泣)
 先週の水曜に朝練習に馬場に出したら寝転がって、
 寝転がる癖が有るので、又か!と思ったら死んでいたそうです。
 私が入会した頃から試合に出ていた気がします。
 登録名オンワードアルニス、昔は国体常連で、県内屈指の障碍馬(馬場もOK)! 指導員を始め上級者を優勝させ、クラブ内でも特別視されていたのを本人(馬)も自覚していた様で、顔と態度がデカい!近寄ったら「食べ物を差し出せ!」と前掻きが凄かった。
それでも皆に愛されて、歳で障碍から馬場馬になっても人気で(専用馬料も高い)一度だけ馬場で騎乗させて貰ったら、クッションとリズム感が最高に良くて、苦手な右手前駆歩が楽に継続出来て、流石アルニス様!と感心した事が・・・。
馬房には人気馬らしく花や食べ物がいっぱいお供えされて有りました。天国でも俺様態度しているのだろうか・・・。

 
 
Commented by かずっち at 2009-09-08 09:44 x
お母さんのキャラって・・・。
でも、どこかでまた会えますね。
最後に背中に「バカ」って張ってあるのがジャイロっぽいんですね。
ないているフロイントが可愛いです。

じゅりさん、タオル出たんですね。今週がんばります。
夏競馬・・惨敗のようです。
Commented by den-bori-ken at 2009-09-08 11:06
>ミシェルさん
来た当初よりだいぶ大きくなって旅立って行きましたね。
耳毛も立派になってましたよね(笑)
なんと言ってもジャイロはあの目が可愛いですよね〜。
本当にクリクリです。きっとまた会えますよ♪

>マコじーちゃんさん
お買い上げありがとうございます。
9月に入りましたがまだまだ暑い日がありますから
是非、使ってやって下さいませ。

>ココさん
馬の世界って本当に狭いのできっとまた
会えると思います(^ ^)
なんか近所のコっていう感覚です。
久し振りに会ったら「あら、大きくなって〜」と
思わず言ってしまいそうです(笑)

>へいさん
人に変換して描いてみました。
こんなやりとりをしてそうです。ちょっとお調子者な
フロイントはほんと金田みたいです。
Commented by den-bori-ken at 2009-09-08 11:12
>まんごろうさん
お久しぶりです〜。なかなかお忙しい日々を送っていらっさるのですね。
ウインズから近い環境にお住まいなんですね。
これから秋競馬のシーズン到来ですから
私なら毎週末通ってしまいそうです(笑)

>mareさん
そうなんですよね。馬たちからしたら
秋はお別れの季節のようです。
競馬でも抹消が多いシーズンですから、ほんとにそうかも。

>プルタブさん
ハナコ母さんはちょっと若くて少し厳しいっていう
イメージがあります。
人間になったら目力が強そうな気がします。

オンワードアルニス。きっと今頃、天国でも
前ガキをして、クラブの様子を見守って
いるのではないでしょうか?
皆に愛された馬だったのですね。

>かずっちさん
私の夏競馬は惨敗もいいところです。。。。
しかし、今週からは秋競馬がスタート(私の中では
そういうイメージ)なので
気持ちを切り替えて頑張ろうと思います♪

<< 微妙な敗北感??    休み明けって… >>