人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の坊とスピお



最近の坊とスピお_a0093189_23435268.jpg

※クリックして読んでね。


どうやらスピおは坊の下になっているようです(^ ^::
しかもけっこう仲良くつるんでます。
先日、柵をうまく外されてしまいました。
で、そんときにスピおが柵を再び外しましたが頭にぶつけてびっくりしてました。
放牧地でこんな風に教わっているのかも知れません(笑)




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-08-03 23:47 | | Comments(13)

Commented by かお at 2009-08-04 01:37 x
ププッ!!
スピおくん…かわいすぎます(^◇^)

でもさぞかしビックリしたでしょうね(笑)

それと…
ビバくんの変わっていく様に深夜に一人笑ってしまいました←怪しい(;^_^A
Commented by kano at 2009-08-04 01:42 x
ひゃははは^^
実話だったんだぁ~~^^
スピ先輩ったら、ほんと、かわいすぎですね^^
Commented by あめンぼう at 2009-08-04 08:02 x
笑いをこらえてる坊ちゃんかわいい~!!!
夜放牧してたら坊だけ1人寝てました^^
いつも一緒にいれば仲良くなるもんですね♪
Commented by いくっち at 2009-08-04 09:15 x
スピおさん…
せ、せんぱ…だったよ…ね?ん?違った…っけ?んん?
いい組み合わせですね、この2頭。
見てるだけでほのぼのなごみそう~(*/∇\*) キャ
よっ!この「癒し系」!!
Commented by den-bori-ken at 2009-08-04 09:41
>かおさん
もうスピおがやってきて10ヶ月近くになります。
今、めちゃんこ毛ヅヤがいいんですよ〜。
ピッカピカです。
今週、神奈川から友達がスピおに乗りにやってきます。
また楽しいことがおこりそうです(笑)

>kanoさん
坊は体が大きいですからちょっと柵にぶつかっただけでも
柵が外れたり壊れたりすることがたまにあるようです。
本人はケロっとしているんですけど。。。

>あめンぼうさん
初めての広い放牧地、初めての夜。
きっとあの2頭は大興奮だったでしょうね!
修学旅行の夜に盛り上がる友達同士ってところでしょうか(笑)

>いくっちさん
そう、先輩。間違いなく先輩なんです。
争うことが苦手なのかな。。。
喧嘩するくらいならくっついてくっていうタイプなのかも
知れません。
でも、あんまりしつこいと怒ってますけど。。。
Commented by かずっち at 2009-08-04 15:57 x
坊~ダメですよ~スピたんにそんな悪いこと教えたら・・・。
坊の下になっている、スピたん・・そんなキャラが妙に納得できちゃいます。
じゅりさん、おもしろすぎ!!
Commented by かばろ at 2009-08-04 17:43 x
お・か・しですか!サイコー(笑)!
人間の防災を真逆でいく心意気、あっぱれです。
Commented by ココ at 2009-08-04 21:40 x
人間に見られている行為だったんですね。
すっかりバレバレじゃないですか(笑)
それにしても、坊の下につくとはスピおくんは大人じゃないですか。
子供の目線になっているんでしょうね。
と、一応、スピおくんのフォロー?(笑)
Commented by den-bori-ken at 2009-08-04 23:50
>かずっちさん
控えめなんでしょうね、スピおは。
そのくせ、餌の前になると早くちょうだいちょうだいと
そこだけは凄くしつこいくらいにアピールしてきます。

>かばろさん
懐かしくないですか「おかし」
押さない、かけない、喋らないだった気がします(笑)

>ココさん
なんかですね、見学にいらした方が
「馬が逃げてますよ」みたいな感じで
教えてもらったみたいです(^ ^::
で、見に行ったら。。。って感じでした。

もしかしたらスピおは坊を大人として
対応しているのかも知れませんね。
Commented by mtf at 2009-08-05 23:27 x
あはは。この系のシリーズ大好きです♪
可愛いですね。本当にやったんですよね。
馬の会話って聞いてみたい。
コメットにも強い子になれるように、頼もしい坊から色々教わりたいもんです。
Commented by den-bori-ken at 2009-08-06 13:07
>mtfさん
えにしでは色々な組み合わせがありますね。
ナツとブランカ。
スピおと坊。
ビバとスピお。
ハクとブランカ。

ちょっとしたシリーズになりそうですよね。
Commented by 栗毛君とオレっち at 2009-08-11 18:30 x
こういう漫画いいですね^。^!! スピおくん後輩の前でシッパイ はずかしい><  笑いをたもつ後輩えらいと思うが・・・。      どうなんだろう・。・・・・???
Commented by den-bori-ken at 2009-08-12 16:44
>栗毛君とオレっちさん
先輩のメンツ丸つぶれです、スピおさん。
でもなんだかんだ仲良くやってます。
これからも面白いネタをくれそうです(^ ^)

<< もしも馬の世界も…    どっちがせっかち?? >>