人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのテンションで…。




そのテンションで…。_a0093189_23333968.jpg

屋内馬場に放牧されたハナコとジャイロ。
普段のジャイロはハナコの陰に隠れて控えめな感じがしていたのだが




そのテンションで…。_a0093189_23354726.jpg

今日はご機嫌なのかテンションが高いようで
屋内馬場を走り回っていた!そして




そのテンションで…。_a0093189_23362011.jpg

ひねりを加えたような垂直ジャンプ!
さすが障害馬の仔だな〜と。ジャンプ力が凄い。




そのテンションで…。_a0093189_23372494.jpg

さらにテンションが上がったのか凄い勢いで入り口に向かって来る。
飛び越えてきそうな雰囲気だ!!



そしてジャイロは綺麗に前脚をたたんで。。。。











そのテンションで…。_a0093189_23384569.jpg

全く飛べませんでした…( ̄▽ ̄lll)
あんだけ凄いジャンプしたから飛び越えちゃうのかと思っていましたが
正直、30センチくらいしかジャンプ出来てませんでした。


すっかり意気消沈したのか、つまらなさそうなジャイロに
見兼ねたえにし母さんは馬場内にボールを投げ入れてあげた。
多少は興味があるようでボールを蹴ってあげるとノッソノッソと追いかける。

で、えにし母さんがボールを蹴ったら






そのテンションで…。_a0093189_23431612.jpg

ジャイロに命中したけど、全く動じない。。。。
将来が実に楽しみなジャイロです。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-07-30 23:45 | | Comments(12)

Commented by PM at 2009-07-31 10:31 x
ジャイロ氏将来は総合馬術の世界へ
どんなコースも焦ることなくゴールしそうですね
Commented by かずっち at 2009-07-31 14:29 x
ジャイロすご~い!
将来が楽しみですね・・・。
障害を飛ぼうとするとこが、将来を期待させますね。
Commented by おばま☆ at 2009-07-31 14:42 x
ジャイロ君かわい~

こんな年で跳ぶ傾向があるならば障害にむいていますね
将来どうなってるかなあーって考えちゃいますね(笑)
Commented by GUM at 2009-07-31 21:20 x
ジャイロ、かわいいですね。
途中まで読んで、この間の柵に乗っちゃた馬の話を思い出して
展開を想像していましたが・・・飛べませんでしたか。
ジャイロ、挑戦あるのみ!
Commented by ココ at 2009-07-31 22:01 x
小さい頃から障害の血が騒ぐんですね~!
せっかくボールを蹴ったのに・・・
えにし母さん、ガンバッ!!
Commented by まっぷ at 2009-08-01 09:05 x
ジャイロ さすが~~~
えにし母さんが、ボールをけったとき考えごとをしてたのでしょうかね。
ジャイロ~~~ 
その答えは、「ホースを目の前にしたホース」
「ホースにひっかかったホース」!
え~~~~

ちょりーーーーっす!!=3ッサ
Commented by den-bori-ken at 2009-08-01 14:39
>PMさん
ジャンプは凄く得意そうですね。
「これくらい、軽く飛べるぜ」ってなって
ちょっと過信したのかも知れませんね(^ ^::

>かずっちさん
何かを跨いだりジャンプすることに
躊躇しないみたいなんですよね。
やっぱり血統ですかね〜。

>おばま☆さん
ジャイロは目がクリクリしていてとても可愛いんですよ。
フロイントより少し小柄ですが
最近は大きくなって産毛も抜けて来ました♪
Commented by den-bori-ken at 2009-08-01 14:41
>GUMさん
この前の馬みたいにひっかからなくて良かったです。
ホースだったのでプロレスのリングみたいに
みょーーーんって伸びて弾き返されてましたよ〜。

>ココさん
クラブにいる坊はボールを見ると走って
追いかけるのですがジャイロはノッソノッソと
だるそ〜に一応は追いかけてました(笑)

>まっぷさん
ボンって当っても普通にポーッとしてました。
なんて大物なんだろう!と感心しました、私。
その時、母親のハナコは外に生えている草を
なんとか食べようと必死に首を伸ばしてましたよ(^ ^::
Commented by ミシェル at 2009-08-02 08:32 x
ジャイジャイかわいいですよねぇ~(*^。^*)大好きです!

坊ちゃん・フロイント・ジャイロの中で、一番お子ちゃまなのが、
一番デカイ坊ちゃんのような・・・(;一_一)
フロイントなんぞ、もう大人の風格がありますもん(ーー;)
馬の個性って面白いです。
Commented by den-bori-ken at 2009-08-02 22:46
>ミシェルさん
目がクリクリっすよね〜。
将来、フロイントは坊のようになるのかな〜なんて
思ったりします。お父さん一緒ですからね。
スピおなんてすっかり坊とつるんでます。
Commented by mtf at 2009-08-03 15:30 x
ボールで遊ぶ馬いますよねー。
いつも可愛いなぁ、いいなぁって、羨ましく思ってます。
コメットにボールなんて見せた日には即死しちゃうことでしょう。
馬房に入れたら冷や汗かいて絶対に寝れないだろうし。

ジャイロ大物になりますね♪
Commented by den-bori-ken at 2009-08-03 23:49
>mtfさん
コメットに即死されては困りますから
絶対にボールは投げ入れちゃダメですよ!!
ジャイロはボールを見て驚くどころか
体にぶつけられても平然としてました。
確かに大物です。

<< ビバの変身    8月のカレンダー >>