8月のカレンダー




●商用目的で利用しない
●画像を加工しない
●個人的な使用に限り、転載無用。

上記のことをお守り頂ける方のみ自由にお持ち帰り下さいませね。


【でっかいサイズ】
a0093189_118223.jpg




【携帯待受画面サイズ】
a0093189_1184146.jpg


花火でびびらないのはブランカくらいかな?
スピおなんて気絶しちゃいそうです(笑)

花火大会。。。ここ何年も行ってないな〜。

あの、今気付いたのですが7月のカレンダーの曜日が間違ってましたね(^ ^::
大変、失礼致しましたm(_ _)m

★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-07-29 01:20 | | Comments(12)

Commented by かお at 2009-07-29 01:43 x
わぁ、カワイイ☆
いただいて帰りまーす♪
みんな前髪がステキ(笑)

今日も寝れないかおでございました(;^_^A
Commented by かずっち at 2009-07-29 09:02 x
ホントにみんな前髪が可愛い!
夏ですね~。昨日、職場の人とやっとおいしいビール飲めました!
いままで、ちょっと寒かったので・・・雨とか。
Commented by イレッチ at 2009-07-29 12:24 x
きゃ~~~かわいい~~~
さすがプロ、センスあるわ~
Commented by おばま☆ at 2009-07-29 12:36 x
皆お祭り騒ぎですね~   (笑)
EXILEのFIREWORKSみたい!!
あの曲すきなんですよー

いつもこのカレンダーはデスクトップです^〇^
かわいくて友達にもちょーだいって言われてるくらいですー!

やっぱたてがみとかが決め手ですね(∀)
Commented by いくっち at 2009-07-29 20:19 x
右下のお目目はもしかしてもしかして??
あの…キジとか得意な???
うっふっふ、かわえ〜。
今月もありがたくちょうだい致します。
ありがとうございます♪
Commented by ぱんだ at 2009-07-29 21:52 x
フロ坊、えにしーズに仲間入りですね!
みんなかわいいっす!!
Commented by ココ at 2009-07-29 22:18 x
暗闇で光る目は・・・
あの狩をする猫ちゃんでしょうか?
Commented by 昼寝うさぎ at 2009-07-29 22:51 x
ナツ、ナツの仔、ドン、スピ、ブランカ、ビバ、ブルーダー、ハク
でいいのかな(左の2頭と右から2頭めが自信ないです)?
あ、あと右の猫(?)。
Commented by ライスシャワー at 2009-07-30 21:38 x
お久しぶりです!
…って覚えてたらすごい事です( ̄~ ̄;)
 
カレンダーPCの壁紙にさせていただきましたm(__)m
 
僕は三日前に、母校の馬術部見学に。
やっぱり馬は癒されます(´Д`)
Commented by den-bori-ken at 2009-07-31 10:12
>かおさん
お忙しいんですね、お疲れ様です。
私もすっかり髪が長くなりまして
前髪をピンで止めたりして涼んでますよ〜。

>かずっちさん
最近は涼しいですよね。
宮城も今日は最高気温が22℃くらいだそうです。
洗濯物が乾かなくて困りますが
息子は涼しくてご機嫌です♪

>イレッチさん
恐縮です!ありがとうございますm(_ _)m

>おばま☆さん
EXILEのファンなんですね、おばまさん。
私はミスチルをよく聞きます。
EXILEは最近、人数が増えましたよね。
誰が誰か分からないです…私(^ ^::
Commented by den-bori-ken at 2009-07-31 10:18
>いくっちさん
おお!気付きましたか!さすがっすね。
夜モードのタビーを表現してみました。
インパクトばっちりですよね!

>ぱんださん
フロイントもすっかりえにしーずです。
もうめちゃんこでかくなってバンバン産毛が抜けてます。
子供の成長は早しです、ほんと。

>ココさん
そうです、そうです。狩りが得意なあの猫です。
最近は暑いからか、室内で涼んでいることが
多く、狩りはオフシーズン(?)のようです。

>昼寝うさぎさん
左から2頭目はナツの仔ですよ〜。
右から2頭はブルーダーっす(*´∀`*)
暗闇で光っているのはタビーですよ。
Commented by den-bori-ken at 2009-07-31 10:19
>ライスシャワーさん
こんにちは。大学の馬術部って1度、どんなところか
見に行ってみたいんですよね〜。
基本的には見学ができないところでしょうから
想像して楽しんでます(怪)

<< そのテンションで…。    大胆ですね。 >>