「ほっ」と。キャンペーン

大胆ですね。



a0093189_9322770.jpg





a0093189_9324174.jpg





a0093189_9325369.jpg





a0093189_9331520.jpg





a0093189_9333075.jpg





a0093189_9334794.jpg





a0093189_93425.jpg





a0093189_9341469.jpg






a0093189_9343075.jpg








a0093189_9345744.jpg







a0093189_9351553.jpg





a0093189_9353330.jpg





a0093189_9355050.jpg





a0093189_936811.jpg





a0093189_9362359.jpg





a0093189_9363990.jpg





a0093189_9365596.jpg





a0093189_9371064.jpg



前にいたクラブでこんな風に飼料袋に顔を突っ込む馬がいました。
(真似しないで下さい。たいていの馬はびっくらするでしょうから…)
人間で言うならポテトチップの残りカスを流し込む動作に似てるかな??

ちなみに、これ、ブランカもやります。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-07-28 09:39 | | Comments(9)

Commented by かずっち at 2009-07-28 09:42 x
私も~ポテチのかすが好き~。
ブランカもやるの?想像つくわ~。
こんな仔も居るんですね?ホントに馬は可愛いな~。

Commented by ミシェル at 2009-07-28 09:52 x
アッ!見た!見たよ!ブランカの顔突っ込み!!
フゴフゴ言いながら袋に顔突っ込んでた・・・。

ブランカって、いったい何にびっくらするんだろう・・・?
ブランカがびっくらした顔、アタシまだ見たことない・・・。
Commented by GUM at 2009-07-28 10:05 x
ポテチの残りかすを流し込むとき、
失敗すると顔がカスだらけになりますね。
馬も顔中、えさの残りカスだらけになるのでは??

ところで、ウェスタン競技デビューのお話はトエルブログにあります。
まだ、会員ですか?会員以外OKにしておきますので、見たってください~。
そうそう、その時にいくっちさんにお目にかかりましたよ。同じクラブです。
Commented by おばま☆ at 2009-07-28 10:14 x
うちのクラブにもいるいる!
顔中カスだらけになってまして…  (笑)
どーしたの??って聞くと、くびを傾げたりします(^∇^)
かわいいんですよね~

じゅりさんも絵を描くのがんばってください!!
まいにちみてます♡
Commented by 厩先輩 at 2009-07-28 11:00 x
か、かわいい~!
頭ごとすっぽりかぶっちゃってるんですけど~(笑)
こういうお馬さん、間近で見て見たいっすね…。
Commented by ココ at 2009-07-28 20:56 x
ポテトチップスのカスは夫の楽しみです。
この馬もそんな感じだったんでしょうね♪
よくもうカラの袋だって気付きますよね。すごいです!
Commented by den-bori-ken at 2009-07-28 23:36
>かずっちさん
ポテチを語らせたらちょっとうるさいですよ、私(笑)
うすしおのビッグサイズが大好きです。
でも最近は全く食べていません。。。食べたい。。。

>ミシェルさん
私もブランカが何かに驚いたところを
見た事がないですよ。
近くで爆竹を鳴らしても平気そうですよね。
そのくせ、ナツのことになると平常心を
失うことがあるんですよね〜。不思議っす。

>GUMさん
あります、ありますよね。
思ったより喉の奥に流し込んでしまった時とか
むせ返るって話ですよ。

トエルの会員は辞めてしまったのです(^ ^::
わざわざ見に行けるようにして下さってありがとうございました。
無事に読みましたので閉じてしまって大丈夫ですよ。
ウエスタンの格好がとても決まってましたね!
サンダー、頼もしくてかっちょいいですよね。
Commented by den-bori-ken at 2009-07-28 23:38
>おばま☆さん
食べ方が汚い馬っていますよね。
必死に食べているのか…不器用なのか。。。

これからも自分のペースで楽しく
描いていければなと思っています(^ ^)

>厩先輩
可愛いのはもちろんなんですけど
最初はその大胆さにびっくりしますよ。
パニックになりそうですが、意外と落ち着けるんでしょうかね、袋って。

>ココさん
旦那さんの楽しみですか!!
私と同じポテト好きなんですね。
てか、じゃがいもが好きなんですよね。
だからフライドポテトとかも大好きなんです、私。
今は母乳の関係があるので我慢してます。。
Commented by 大井にゃんこ at 2009-07-29 05:05 x
カワイイ~vv
でもニンジンあげたあと、入っていた袋を狙う馬いますもんね…。

<< 8月のカレンダー    自由研究〜尾っぽのいろいろ〜 >>