ドンのとりこ


a0093189_1526849.jpg

何故か(って言い方がもう失礼なんだけど…)ドンのファンが多い。
黒鹿毛で流星があって確かに見た目もかっちょいいから好かれる理由も分かる。
しかし、ドンのことを好きな人というのは、もうドンしか見えない!
みたいな感じがある。


なんでだろう??と思ったら理由が分かった。







a0093189_15285843.jpg

ドンを目の当りにした時禁断の言葉を口にしてしまうのだ!




「ドンチャンカワイイネ」これを口にすると。。。。




a0093189_1532489.jpg







a0093189_15321843.jpg

たちまち体がかたくなり









a0093189_15324352.jpg

たますぃーを抜かれるのだ!!そして魂は






a0093189_15332379.jpg

ドンがパクっとな。






a0093189_15334669.jpg

魂を抜かれた人はすっかりドンにはまり、ドンを求めてしまうとか。。。


皆さんのクラブにもいませんか?魂を抜き取る馬が…。(なんか最後は怖い話しっぽいな)




*****************
共同購入開催中です!!詳しくはこちらへどうぞ!!




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-07-23 15:37 | | Comments(12)

Commented by かずっち at 2009-07-23 15:41 x
じゅりさん・・・・怖いって。
魂ぬかれちゃうんだ。ドンちゃんに。
ドンって、ホントにジブリっぽいですよ。
じゅりさんの絵が上手だから・・・。ホント。
魂ぬかれたい。
Commented by den-bori-ken at 2009-07-23 15:56
>かずっちさん
大丈夫!ネット上だけならたますぃーは抜かれないですよ!(笑)
でも、もし、ドンに会ったらお口はミッフィーにしないと
かずっちさんもこうなっちゃいますよ(≧∀≦)
Commented by にょろり at 2009-07-23 16:06 x
横レスだけど
お口がミッフィーに激しく反応してしまった(笑)
ドンちゃんはおとなしい馬なのかな?
私黒い馬好きなんではまりそうです
Commented by ふうちゃん at 2009-07-23 17:17 x
うちのママは、たますいーをぬかれてしまったと思います。
ドンちゃん好きだからなー。
わたしはハクとフロイント!!あいたいです。
Commented by いくっち at 2009-07-23 18:11 x
たますぃ~抜かれたいわぁ。
わたしもにょろりさんと同じく黒馬好きじゃ~ん☆
黒い馬って特に「なにかありそう」「神秘的」なかんじ、
ありますよね。
いま馬の歴史をいろいろ調べてたら、なんか納得することが
いっぱい書いてありましたっすよん♪
Commented by かお at 2009-07-23 18:38 x
あはは(*´∇`*)
ドンちゃん、スゴイ(笑)

私は…
『チョーダイは?』っていうとカワイイおねだりポーズをしてくれる芦毛クン2頭に魂抜かれてるかも知れないです☆(笑)
Commented by ココ at 2009-07-23 22:18 x
『貪欲のドン』・・・。
笑っちゃいました^^
ブランカが魂を抜いたら恐ろしいなぁ。
Commented by ポット at 2009-07-23 22:32 x
うちのクラブにもいます!
取り立ててかわいくない(←失礼)し、乗っても良くないのに、
「その子じゃなきゃイヤ!!」って人が多数。
「かわいいー」って言った事なくて良かった。。|ω・`)
Commented by PM at 2009-07-24 11:43 x
初えにし=ドンさんでした。
長く付き合ってきた馬もどんくらいの体高だったのと
なんだか雰囲気も似ていたので私も魂半分預けた感があります。
全然お伺いできていないですけど
次行く時もまた「ドンちゃん乗せてください」ということ間違いなしっす。
Commented by おばま☆ at 2009-07-25 07:42 x
ジブリのカオナシ~~~!!
じゅりさん絵うまいっす!
わたしもじゅりさんの絵に似てるやつかいてます★
てかまねです
Commented by den-bori-ken at 2009-07-25 12:00
>にょろりさん
このお笑い好きめ〜〜〜(≧∀≦)
ドンはめちゃんこおとなしいんですよ。
黒い馬って私も好きなんで虜になっちゃう気持ちも分かりますよ。

>ふうちゃんさん
お母さんはドンが好きだったんだね〜。
フロイントはすんごくおおきくなったよ!!
もうふうちゃんよりぜんぜんおおきいです!
あいにきてあげてね♪

>いくっちさん
そうそう、神秘的なんですよね。
パドックなんかでも真っ黒な馬がいると
やっぱりひときわ良く見えたりします。
この前、セレクトセールが中継されていたんですが
青鹿毛や青毛が出るたんびに涎もんでしたよ(笑)

>かおさん
そんなおねだりポーズされたら絶対に
魂抜かれちゃいますよ、間違いなく!
絶対に自分の可愛いポーズを知っているんでしょうね(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2009-07-25 12:12
>ココさん
ブランカに魂を抜かれたら…それは…「死」…。
なんて冗談ですけど(笑)
でも、そんな魔力をもってそうです(^ ^::

>ポットさん
理由を聞きたいですね、それ。
完全にたますぃーを抜かれてしまってますね。
「かわいい」は禁句ですよ!!

>PMさん
そうだったのですか!もしかしたらドンは
たますぃーを抜く為にPMさんの馬に
少し化けたのかも知れません(笑)
次にいらっしゃる時には気をつけないといけませんね。

>おばま☆さん
ジブリが好きなのでついつい当てはめて
描いてしまいます。
馬の絵って難しいですよね。
私も日々、勉強です。

<< 納豆とゴキブリ    調子に乗りすぎて…。 >>