「ほっ」と。キャンペーン

乗馬は駆け引き??



a0093189_13191972.jpg

見た目は人馬ともに軽く運動しているように思えるけど…。
心の中では激しい駆け引きが行なわれています。覗いてみましょう。




a0093189_13214285.jpg





a0093189_13215715.jpg





a0093189_13252943.jpg





a0093189_13254174.jpg





a0093189_13255331.jpg





a0093189_1327512.jpg





a0093189_13271833.jpg





a0093189_13272996.jpg





a0093189_13274350.jpg






a0093189_13275751.jpg






a0093189_1328914.jpg






a0093189_13282236.jpg






a0093189_13283924.jpg






a0093189_13285443.jpg






a0093189_1329884.jpg






a0093189_13292143.jpg






a0093189_13293591.jpg






a0093189_13294926.jpg







a0093189_1330290.jpg

今日もこの地球上のどこかで激しい駆け引きが行なわれている。。。。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-07-07 13:32 | | Comments(18)

Commented by かずっち at 2009-07-07 14:31 x
あはは~!(爆笑)
ウケる~。凄いSだよ~この人!!!
ちょっとお腹痛い・・・・。
最後の ピシッ! ギャーァ! がツボでした。
じゅりさん、仕事中なんだけど。
Commented by den-bori-ken at 2009-07-07 14:45
>かずっちさん
お仕事、お疲れ様です。
今、私もちょっと作業を中断してぐずる息子を
見事に寝かしつけました。
これから夕ご飯の用意とか色々とやっちまいます。
乗馬の世界でも身内の不幸を理由にするヤツが
いるってことが最近の研究で分かりました(嘘です)
Commented by GUM at 2009-07-07 16:54 x
そうそう、馬ってつまづきますよね~。
あれって、絶対わざとじゃないかって思うことあります。

馬の心が読めたら・・・早目の扶助が出せるか。
いや、ケンカになるかも・・・・
Commented by のり巻 at 2009-07-07 17:17 x
おおっ、育児・家事の合間を縫っての更新ですね。

そうそう!こういう駆け引きが日々繰り返されてますよね。
つい負けそうになるんだけど、絶対勝たねば!
強気で勝負です!(^^)!
Commented by じん at 2009-07-07 17:20 x
本当にこう思ってそうだなー(笑)乗馬は駆け引きですよ!?

じゅりさん、じゅりの09育成中に頑張ってますね(^^)どうかみなさんバテずにこの夏を乗り切れますように。
Commented by イレッチ at 2009-07-07 18:52 x
あじーよー 帰りたいよー ぼくひとりじゃないかよー なんでこんな奴のせなあかんのやー このへたくそやろーめー  これでもくらえー うるーい! いらんこと教えるなー 絶対動かんぞー 耳なくしても誰が動くものかー
かくして今日も・・・・・・・ ピシッビシビシ! ぴぃー ギャー~~~~ これぞまさしく人馬一体 ???
Commented by ココ at 2009-07-07 21:05 x
「人間なんて、ちょーりーす。」(笑)
その後の仕打ちも面白いですね。
馬って本当に頭がいいというか、ずる賢いと言うか。。。
面白いですよね。
ちなみに私は駆け引きには勝てません。
と言うか、駆け引きをする前になめられて沈没・・・ブクブクブ~
Commented by den-bori-ken at 2009-07-07 22:52
>GUMさん
あとわざと咳き込む馬もいますよね〜(笑)
力が強いと手綱を持ってかれちゃうんですよね。。
馬の心が読めたら、馬が「次の角曲がったら跳ねたろ」っていうのが分かるのでしょうね。
それはそれで怖いな…(^ ^::

>のり巻さん
午前中のこの時間、比較的、息子が昼寝を
してくれるんですよ。
この時間がチャーンスなんです。
強気で乗らなきゃいけないですよね、こういう時って。

>じんさん
育児、頑張っております。(けっこう手抜きが多いですが)
子供は体温が高いので抱っこしているとこっちまで
汗まみれです。丸洗いしたい気分ですよ〜。
Commented by den-bori-ken at 2009-07-07 22:54
>イレッチさん
セリフだけの面白い書き込みありがとうございます。
光景が目に浮かぶ様ですよ〜。

>ココさん
チョリーーッスって馬の世界では
こういう時に使うみたいですよ、どうやら(笑)
ずる賢い動物No.1だったりして??
私もいつも撃沈してましたよ…ブクブク…。
Commented by カンコ at 2009-07-08 11:57 x
「いちまんえんあげるから…」が最高におかしいです。

この攻防を少しでも有利にするため、長鞭を購入しました。
持っているだけで鞍上の攻撃力がアップする、
魔法のお守りだと思っています(笑)
Commented by あいぶう at 2009-07-08 18:57 x
競走馬バージョンもぜひ。
調教パターンを覚えると、「ここからキャンターでしょ。」とか、
「追いきりはこの辺からスピードアップ。とっとと走って帰る!」
とかよくやられました。(ようするに、引っかかられてました(汗)
究極は「ここからキャンター・・・イヤ!!帰る!」っていきなり180度回転、みごと置き去りにされましたよ。
Commented by shimoda-suzuki at 2009-07-09 08:05
私のいとこと同名なんで、もしやと思いのぞきました。
全くの別人でした。 漫画楽しいですね\(~o~)/
Commented by いくっち at 2009-07-09 09:54 x
おもろいわ~、じゅりさん。
そうね、駆け引きね、そうね、そうね。
でもこの駆け引きが出来るレベルに達するには相当な鍛錬が必要ですよね。
馬が何を考えているかわかるなんて…いまだに自信ないアルヨ。

今乗っている馬は、私が一瞬でも考えたりすると止まりますのよ。
「止まって休んでるからちゃんと考えて。ゆっくり考えていいよ。
 なんだったらそのまま終わってもいいよ。大変だもんね。
 私は残念だけど、全然問題ないよ。しょうがないもの。」と
残念と思っていない心の声が聞こえてくる…。
積極的に止まるから、動かすのに本当にいいダイエットになりますわ~。
Commented by den-bori-ken at 2009-07-09 11:11
>カンコさん
私なら一万円をもらってそのお金で鞭を
買ってうながそうかな(笑)
お金ももらうが、仕事もしてもらう。
なんて卑怯なんでしょう、私。

>あいぶうさん
競走馬に乗っている方たちは
乗馬よりもさらにスリリングでエキサイトな
状況が多々あるのでしょうね〜。
とても私には経験できなさそうです(^ ^::

>shimoda-suzukiさん
あら〜そうだったんですか〜。
ちなみに「おがわじゅり」は旧姓なんですよ〜。

>いくっちさん
そうなの。この駆け引きに勝つには相当な
技量が必要ですよね…。
私も自信なんてまるでないアルヨ。

今、乗っている馬、ネタ的にはとっても
面白いですね。コメントを読んでいて
脳内で漫画が出来てしまいましたよ(笑)
馬からセリフ、完全に棒読みなんでしょうね。
Commented by べりべり at 2009-07-09 20:05 x
あっはっはぁ~!
あるある!こういうの、もうたーーくさん(; ;)
最近は、慣れた子は割合素直に動いてくれるけど・・・
苦手な子は一瞬でも(この子動くかなぁ?撥ねたらやだなぁ・・)何ぞと考えたら、・・・もうこの後はご想像にお任せします。
馬は賢くはないと、よく指導員の先生が言うんですが、いやそんなことはないっ!絶対こっちの考えてることはお見通しですよね。
Commented at 2009-07-10 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-07-11 11:52 x
お久しぶりです~。
面白かったですwww盛大に笑わせていただきました。
こういうのあるんですね~。
ああ・・・馬に乗りたいです・・・。
Commented by den-bori-ken at 2009-07-11 14:53
>べりべりさん
いっぱい、いっぱいありますよね、乗ってると。
「うわ、この馬、苦手だわ…」なんて思っちゃうと
相手の思うつぼだったりするんですよね〜。
ほんと、馬って絶対に賢いしエスパーだと思う!!

>20:17のカギコメさん
ありがとうございますっ(^ ^)
今日も息子が昼寝を長くしてくれているので
長い日記を更新しました。そろそろ起きそうなので
様子を見にいってきやす。

>暁さん
お久しぶりです〜。笑って頂いて何よりっす。
それが1番嬉しいですね、楽しんでもらえると(^ ^)
最近、私も「馬に乗りたいな。。」なんて
思うことがあるんですが、なかなか行動に
うつせない自分がいます(^ ^::

<< 宴会部長    夏限定営業 >>