「ほっ」と。キャンペーン

なんか、気まずい




a0093189_0272632.jpg






a0093189_027419.jpg






a0093189_0275252.jpg






a0093189_028585.jpg






a0093189_0281767.jpg






a0093189_028373.jpg






a0093189_028556.jpg






a0093189_029919.jpg






a0093189_0292251.jpg






a0093189_0295123.jpg






a0093189_030854.jpg






a0093189_0302689.jpg






a0093189_0304278.jpg






a0093189_0305859.jpg






a0093189_0311253.jpg






a0093189_0313276.jpg

ついついテンパって変な自己紹介しちゃったりしません?
私はある!!で、なんか誤解される。

こんな会話があったかどうかは不明ですが
どうもよそよそしかったです。今はちょっとは距離が縮まっているようです。


*************
ご好評頂いているオークションが再び開催中です!!


a0093189_033204.jpg

こちらのTシャツがうまくいけば9円でゲットできるかも!?
また入札すればプレゼントが当るかも!?
期間は2009年07月09日 23:45までです。いっぱい応募して下さいね〜。
オークションに参加される方はこちらへ!



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-27 00:37 | | Comments(13)

Commented by いくっち at 2009-06-27 01:49 x
あるある、気まずいけどある。
さっきもこんな状況になりましたわよ、ワタクシ…ちーん。
しかしなっちゃん、いい子だわ〜。前向きで尊敬だわ。

おはよークラリスって!爆
これ、いまの若い人たちには通じないんだろうねぇ。汗
私、ハンニバルは顔を隠した状態で指の間からみましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Commented by まっぷ at 2009-06-27 03:40 x
なっちゃん 前向き!!
気まずさ打開のために、がんばってみたのね!
おかーさん!がんばるダネw
コッコたちは、気まずさは・・・ないかwww
ベストフレンドになれるといいですね!
Commented by den-bori-ken at 2009-06-27 08:40
>いくっちさん
そうだったんですか!チーーーンって
鳴っちゃったんだね…。気まずいよね、そういう時。

最初にレクター博士を見た時の衝撃ったらなかったよ、私。
護送される時の拘束のされようがこれまた
衝撃的でしたよね〜。

>まっぷさん
子供のためにも仲良くしとこかな…みたいな
感じでしょうかね(笑)
ナツの仔の方が1ヶ月遅く産まれたのにも関わらず
めちゃんこでかいんですよね〜。
Commented by ミシェル at 2009-06-27 10:57 x
ガハハハハ!!
そうそうそうなんですよね・・・いつ見て『も気まずさの距離』が
ナッちゃんとハナちゃんの間にありますよね。
でもこの間、放牧地の入り口でハナちゃんとジャイロを待つ
(いなないてえにしの厩舎の方見ていたし、きっと待っていたと思う♪)
ナッちゃんとフーの姿がありましたよ。
いつかきっとまった~りするくらい仲良くなれるさ。

えええぇ・・・私、結構チーーーーン多い。
でっ、気まずさ消すため挙動不審でダブルチーーーーン。
でっ、さらに距離が開く・・・チンチンチーーーーーん。ポクポク(木魚のオマケつき)
Commented by pino at 2009-06-27 14:42 x
ご無沙汰しております☆私も人見知りが激しく初対面の方とは会話がかなりはずみません。。このきまづい雰囲気すごく共感できます。
会話を弾ませようとおもって余計なことを言って引かれることも多々あります★w
Commented by ココ at 2009-06-27 15:50 x
馬だけじゃなく、人間の世界にもありますからね~フフ。
あの気まずさは耐え切れません。
きっと変な笑顔で「じゃあ、これで。。。」みたいな感じなんだろうな。
Commented by たるとぱい at 2009-06-28 10:18 x
こんにちは!ムシムシする日が続いていますがお元気ですか?

羊・・いや馬たちの沈黙!!笑えます。(血が垂れてるし~)
早く仲良くなるといいですね~。
時間かけたほうが,長続きしたりして。
 
↓我がデグさんもグルーミングするんですよ。
 やっているところをかわいいと思ってじーーーーっと見ていると
 何となく・・・気にしてやめてしまうのですが・・・。
 すれ違いざまにアグアグ・・アグアグ・・・とかいろいろあります。
Commented by ことり at 2009-06-28 21:30 x
人間もこんな時ありますよね。特に新年度の年度始め!
もう一人くらい誰かいてくれたら……って思う時あります。
Commented by ポット at 2009-06-28 22:32 x
ありますよね~。
しかも私は初対面でも結構うまく会話できる方だから、
たまにそんな状況に遭遇すると、どうしようもなく
ドキドキしちゃいます(゜-゜)
Commented by den-bori-ken at 2009-06-29 15:52
>ミシェルさん
つかず離れずの関係を続けているみたいですよね。
仲良くなった頃には…お別れ…なんてことに
ならないように良いママ友になって欲しいです。
社交的なミシェルさんもチーーンってなることがあるんですね〜。意外だわ〜。

>pinoさん
こんにちは〜。東京砂漠は暑いですか??
「なんかしゃべらなきゃ!」って思うと
ついつい変なことまで口走っちゃいますよね…。
私もよくあります、そういうの。

>ココさん
高校の帰りとか駅のホームで
同じクラスのコなんだけど、そんなに仲良くないコとかに
ばったり会うと「一緒に帰った方がいいのかな」とか
でも何を話したらいいんだろ…とか
色々と悶々と悩むことがありました、私(^ ^::

Commented by den-bori-ken at 2009-06-29 15:55
>たるとぱいさん
暑いですね〜。宮城もけっこう暑いです。
今日は涼しいですけどね(^ ^)
クーラーが嫌いなので団扇と扇風機とアイスノンで
乗り切ろうと思っています。

デグのすれ違いアムアムが見てみたいです!

>ことりさん
もう1頭馬がいたらうまく中和されて
程よく仲良くなれますよね、きっと。
初対面でいきなりマンツーマンはかなりキツいっすよね。

>ポットさん
みんなこういう経験をして
人と接する術を学んでいくんですね、きっと。
ポットさんも社交的なんですね〜。
私なんて未だに焦ると変なことを口走ってしまい
あとで「あ、あの発言は平気だったかな…」と
妙に心配しちゃいます。
Commented by にょろり at 2009-07-02 02:27 x
わかる わかるよ
わたすもテンパってしまうの
なんでだろね
仲良くなれるよね
Commented by den-bori-ken at 2009-07-02 16:20
>にょろりさん
最初ににょろりさんにお会いした時
お互い、テンパってましたかね??(笑)
懐かしいっす(^ ^)

<< 7月のカレンダー配布    おかえち >>