「ほっ」と。キャンペーン

新入り入りま〜す 〜親仔編〜


すっかりでかくなったナツの仔。
で、仔馬1頭だと友達がいない。。。。


ということで



a0093189_0214861.jpg

同じ宮城県内の乗馬クラブから親仔がやってきた。
(あ、これはずっとじゃなくて期間限定でね)


いよいよ緊張のご対面。



a0093189_0232553.jpg

できればこんな感じで仲良しになって欲しい!!



しかし現実は…




a0093189_0241880.jpg

甘くなかった…( ̄▽ ̄lll)

初対面はお互い威嚇していたけど今は落ち着いたようです。



******************

で、話は変わりますけどね。
ええ、そうなんです。また仔猫を拾ったんです。
(私ではなくてえにしさんが拾ったんですが、預かっています)
今回は4匹ですでに2匹は里親さんが決まっているのですが
a0093189_0272794.jpg

この2匹がまだ里親が決まっていませんので募集します。
質問などありましたらメールか書き込み願います。
ちなみにチョビひげはオスで白キジはメスだと思われます。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-23 00:29 | | Comments(11)

Commented by 奈香夕 at 2009-06-23 00:58 x
おおーー小さくて可愛い。
この頃って結構目を見張っていないといろいろとやらかしますし、何より爪が痛い(汗)

里親がいいですね~。
Commented by 元気・元気 at 2009-06-23 09:02 x
今年は猫年だね(´ω`) 2匹とも可愛いじゃないの!!
小川家で許しは出ないだろうなぁ…(>_<)
Commented by いくっち at 2009-06-23 11:35 x
なっちゃん…ある意味、たくましい母でかっこいいっす。
新入りさんも、この調子なら慣れるのが早かったでしょうね☆
社会性を身につける意味でも、同じくらいの年のこっこと遊べて
お互いによかったですね♪

子猫さんはねぇ。ひどいねぇ。捨てて行く人。
わざわざ選んで捨てて行ってるんでしょうねぇ、場所を。
里親さん、見つかりますように(>人<*)お願ぃ…!!!

Commented by のり巻 at 2009-06-23 15:21 x
お馬の社会って結構厳しいですもんねぇ。
えにしさんのブログで見る度に大きくなっていて楽しみです。

こねこちゃん達・・・早くおうちが見つかるよう祈るしか出来なくて・・・
Commented by じん at 2009-06-23 17:28 x
おひさしぶりですみません。でも見てましたからねー。

ねこちゃん、可愛い…。欲しいけれど自分の事すら面倒見切れていないので、親切な人が現れてくれるのをひたすら祈っています。

馬社会もなかなか厳しいですね。親子よ、頑張れ!!
Commented by GUM at 2009-06-23 20:57 x
じゅりさん、ご無沙汰しちゃいましたぁ。
ほんとうに、今年はにゃんこに縁がありますね~。
でも、かわいい。チョビヒゲ。

ナツのこっ仔はなんていう名前なんですか?
って、いまさら聞いてすみません。
Commented by ココ at 2009-06-23 21:17 x
お!漱石くんとキジちゃんを預かっているんですね♪
かわいいなぁ。
うちでは飼えませんが、早く飼い主さんに出会えるように祈ってます。
Commented by かずっち at 2009-06-23 23:41 x
あ~。
じゅりさん、ナツのイメージが…。
ナツも、すっかりお母さんですなぁ~。

猫ちゃん達は、明日ユカリちゃんにまた写真見せます!
また絶叫間違いなし!
Commented by じゅんぺー at 2009-06-24 09:20 x
お久しぶりです(^^)
なっちゃん、たくましくなりましたね~。
母は強し!といったところでしょうか?

猫ちゃん、いい飼い主さんが見つかるといいですね。。。
捨てるくらいなら、避妊とか去勢しろよ!!っていつも思います。
Commented by プルタブ at 2009-06-24 10:26 x
 元々お嬢のナッちゃんが母になって逞しさを身に付けたのでしょうか?今は落ち着いてるって、井戸端会議をしているのですか?
 仔猫可愛いですね。この頃が一番!
 このままで成長しないで!って思いますよ。
 早く良い里親が見つかれば良いですね。
 乗馬クラブって結構、犬猫を捨てに来るみたいです。
 我がクラブも、以前、ピレネーマウンテンドッグ?(「名犬ジョリー」の犬)の老犬が捨てられて、数年飼って亡くなりました。
 亡くなったと言えば、アグネスタキオン!!びっくりです。
 急性心不全で、午後に馬房内で倒れていたとか。
 瞼は閉じていたのでしょうか?(閉じていたら苦しまずに死ねたらしいから)冥福を祈ります。
Commented by 沙羅 at 2009-06-24 20:25 x
お馬さんも人(馬)見知りってあるんでしょうか・・・。
攻撃的になるのは、ちょっと困りますねー。

前回、じゅりさんが拾った猫ちゃん、相当迷ったまま手を上げる前に里親さん見つかったので、ちょっとがっかりしてました。

今回は猫ちゃんたちに会ってきますね。
えにしさんへメールしときます。

<< おかえち    ちょっと >>