「ほっ」と。キャンペーン

トエルで



「トエル」という乗馬ポータルサイトがあります。
そちらで私の近況という特集をアップして頂きましたので
良かったら見て下さい。
イラストも少しだけど描いてます。
トエルはこちらからGO!


********************

引き続き、オークションもまだ開催中です!明日までです。
こちらもどうぞ。オークションはこちらから。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-09 21:26 | | Comments(11)

Commented by ココ at 2009-06-09 21:33 x
息子さん、もうすぐ首が据わりますか♪
馬に乗せたいですね~^^
遅くなりましたが、千と千尋、見ましたよ~!
坊を神木くんがやっていたとは知りませんでしたよ~><
今はもう声変わりであの声には会えないんだろうな~。
Commented by den-bori-ken at 2009-06-09 21:36
>ココさん
あの映画って結構、色々な芸能人が声をやってますよね。
大泉洋も出てますものね。
私もDVDを持っているのですがやっぱり見ちゃいました。

息子の首は80%据わってきました(^ ^)
あとちょっとです。
Commented by のり巻 at 2009-06-09 21:59 x
ピアッフェ揺りかご!?アンキーだったら出来るかもしれない!
ゆったりとした常歩でも効果ありそうですよ。
背中の平らなポニーにお願いしましょう。
Commented by かずっち at 2009-06-09 23:15 x
見たよ!
読んでいて、嬉しくなりました。
じゅりさんは、やっぱり面白いし、絵も可愛い。人も・・・!

私も、娘と馬に乗りたいです。
Commented by mtf at 2009-06-10 00:19 x
見ましたよー。
また戻ってきてほしいなぁ~。

私がコメットでピアッフェ出来るようになったら
赤ちゃんだっこさせてね。
でもその頃にはもう成人してたりして!
Commented by ニッサ at 2009-06-10 00:52 x
お久しぶりです。
息子さんもう首が据わる頃なんですね。
今のうちから馬に接していたら理屈じゃなく馬と仲良くなれる気がしますね!。
馬の背がゆりかごなんていい感じ。
Commented by いくっち at 2009-06-10 11:37 x
拝見いたしましたよ~。
かっこいいですね、じゅりさん♪
このイラスト、特にかわいかったです。
息子ちゃんとピアッフェ☆
ママさんライダーさんにうけそうです。
Commented by Candy's mam at 2009-06-10 16:16 x
昔、「奥さんから子守を頼まれて、おんぶして障害練習したら子どもが口切って血を流していた」って話をしていた人がいましたが、それは冗談でしょうね、多分・・・。

3番目の赤用に外国製の抱っこ紐を買いましたが、注意書きに「乗馬は×」の図解がありました。馬乗りの考える事は万国共通でしょうか。

首がすわったら、あちこち取材に出かけてくださいね。若いっていいなあ・・・。今週末の小淵沢の大会はエントリー数も久々に多いって話なので是非行きたいのですが、とっても根性が足りません。
Commented by べりべり at 2009-06-14 09:18 x
昔、アメリカインディアンの子どもがかごに入って馬の脇腹に揺られてたのを見た様な・・・・・記憶違いかな?生まれながらに馬のリズムを感じてるから、あんなに上手に馬に乗れるのかな?なんて感心した覚えがあります。
息子さんも生活リズムが安定してきましたか?夜泣きされると大変ですものね?これから目を離せない時期になりますね。なんでも口に入れちゃうから、掃除片づけが大変!!ですよ・・・・・。
Commented by tarte-pie at 2009-06-17 20:14
じゅりさん,こんばんは。
先日,とうとう新作バッグを買ってしまいました。
そのバッグの写真を載せてしまいました。
事後承諾で失礼します~。
Commented at 2009-06-22 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 避けるっていうけど…    ビバとスピお >>