「ほっ」と。キャンペーン

いない、いない


a0093189_23172360.jpg










a0093189_2317313.jpg








a0093189_23173737.jpg







a0093189_23174498.jpg

なんてことをやってそうな気がします、姐さん。

もうすぐ定額給付金が支給されますというハガキが届いた。
12000円。何に使おうか…。
私は今年の目標である「綺麗に髪を伸ばす」のために
縮毛矯正をかけようかと悩んでいますが
美容院に行く時間があるか?またもうパーマをあてていいのか?と悩みます。
夫に全額、目黒記念に出るレインボーペガサスにつぎ込もうかと言ったら
「バカヤロウ」と言われました。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-05-29 23:21 | | Comments(21)

Commented by カンコ at 2009-05-29 23:30 x
私までびっくりしちゃいました(笑)
まさかそこで姐さんがでてくるとは。
しかも「ばばあ」って。
フロイントのしっぽが、たまらなく可愛い…vv
Commented by あずみん at 2009-05-29 23:34 x
あ、ホントにやってるのかと思いました(笑)
もう自分で「ばばぁ」って言っちゃってますね…

では、レインボーペガサスに倍にしてもらってから縮毛矯正をば(笑)
私は給付金はお猫さまのために使います!!
Commented by ココ at 2009-05-29 23:37 x
じゅりさん、レインボーペガサスにつぎ込む考え方は「漢前オトコマエ」ですよ(笑)
矯正してもいいんじゃないですかね。
息子さんはご主人が見れるのなら、そうしてもらってもいいのでは~?
Commented by 元気・元気 at 2009-05-30 04:05 x
おがわ家は何故か給付金が没収されてしまうらしいので(笑)何の期待も出来ません!! 

楽しみにしてたのに…(-_-)

ってかパーマネントは、や、や、やめておきなよっ。
それなら縮毛矯正に一票!
Commented by 沙羅 at 2009-05-30 14:31 x
そっかー、赤ちゃんもうちょっと早く生まれていたら給付金、もっともらえていたんですね。
残念でした。

12000円、全部馬券買うつもりでしたけど?

いないないばーは赤ちゃんの脳発達に抜群な効果あるそうです。
さすがブランカ姐さん。
Commented by あいぶう at 2009-05-30 14:35 x
姐さんステキ!ほんとにやってそうだし。

あら偶然!
私も綺麗に伸ばすために、今さっき縮毛矯正してきましたよ♪
くせ毛で量が多いので大変です。
今朝なんて雨だし起きたらドリフのコントみたいな頭でしたもん。
さらさらストレートは楽でいいですよね~。
明日から朝が楽だわ~。
Commented by こいぬ at 2009-05-30 16:25 x
姐さん・・・。
オチャメなんだかイヤガラ・・・いや、やめとこ怖い(笑)
親子でシッポ立っちゃってるし。
姐さんならやりかねないですね。

給付金、12000円レインボーペガサス馬券に使うのに1票!
ああああ、でもアタシもクセ毛に苦労してるので、縮毛矯正は必須ですからね・・・(・・、)
お馬が増やしてくれれば、ホントにいいんですけど。
目黒記念も楽しみですね。
p(・∩・)qガンバレ! 虹色天馬!!!

Commented by tarte-pie at 2009-05-30 17:59
あははは。ブラ姐さん。やってくれますね。
ちょっとびっくりしましたけど・・・。
このまえ,東京競馬場に行って,じゅりさんのバッグゲットしましたよ。パッチワーク?っぽくてかわいいっす。

給付金,まだ手続きしてないのですが,
手続きをした母は「すぐには入金されないのよ!!」と
毎日心配しています。
Commented by ヒロミ at 2009-05-30 21:24 x
お久しぶりでーす。
じゅりさん、矯正縮毛は昔やっておりましたが美容院に朝一番で予約をしても終わるのはお昼過ぎ…半日はゆうにかかります(^^;)時間がかかるのが難ですなぁ。
「レインボーペガサスに給付金を注ぎ込む」ステキですっ!ぜひ実践していただきたいわぁ。ウチは給付金を全て馬券用口座へ入れました。それを基に増やす計画なのですが、増やせる気がしません(^^;)
Commented by ユリ at 2009-05-31 00:14 x
久し振りにコメントします~(・∀・)ノシ

髪が長いとその分お金が掛かるんですよね~

前にストパーかけてましたが、いつもサラサラで気持ちいいですよ(´∀`)夢見ますよ~(笑)

今は元の癖っ毛に戻っちゃいましたが…


明日はダービーですね!参戦しにウインズ行って来ます♪
Commented by ニコリ at 2009-05-31 00:23 x
夫さまは、きっと、たった12,000円じゃなくて、レインボー君に、
12万は、買いましょう!!!との意味だったんですね。
Commented by しま猫 at 2009-05-31 00:27 x
はじめまして。
本日クレイン東海でスエットの商品見ました。過去にじゅりさんの商品とは知らず購入していたことに気付きました。(ぼんやり&うっかり)
乗馬は全然上達しませんが、馬に人参、住み着いているノラ猫にご飯をあげるのが楽しみでそろそろ5年。
一昨日保護した生後1か月ぐらいの子猫がエイズ陽性反応で、ちょっと落ち込み、乗馬では恐怖心が抜けずで凹んでいます。
Commented by いくっち at 2009-05-31 09:26 x
なんかさ、それ全部競馬につぎ込んだら…。
101回目のプロポーズっぽいですね。
いや、金額は違うけどさ、全額いっちゃうっていうのが。
旦那ちゃん、いい抑止力になってますね☆
ブランカ姐さん…なっちゃんもびっくりだわ〜(爆)
本当だったら、ちょっとやりすぎコージーな伯母さんですね!
Commented by at 2009-05-31 10:21 x
ちょいとご無沙汰です。暁です。

ブランカさん、そりゃ誰でも驚きますってw
本当にやってたらビックリですねw
ナッちゃん親子、可愛いです^^*

髪、ですかー。
自分は短いストレートでぱっさぱさ(運動部でもないのにw)ですw
癖っ毛の人は大変なんでしょうねぇ^^;

競馬につぎ込む、素晴らしい(*´∀`)bグッ!
怒られちゃったんですね(苦笑
じゃあ、旦那様の目を盗んで(笑)こっそりと……w


Commented by かずっち at 2009-05-31 16:30 x
今日、ダービーの馬券を買いにウインズへじゅりさんのTシャツを着て出掛けた。
ガラポンを回した。
「おめでとうございます!お寿司券5000円分です」
この瞬間、もうダービー当たらないな…。



本当にダメだったよ。
さぁ!目黒記念で頑張る。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-31 23:01
>カンコさん
いないない「ばばあ」っていうのが面白いですよね。
何かある日、突然思いついちゃいましたよ〜♪

>あずみんさん
いや、きっとこれやっていると思います。
夜中とかにやられたら相当、びびりますよね。

給付金をお猫さまに使うなんて
きっと猫達も喜ぶでしょうね〜♪

>ココさん
ですよね!美容院に行きたいです。
で、早速、夫に相談してみましたが
「縮毛矯正って時間かかるよね?そんなに長く
1人じゃ見てられないかも!!無理だよ〜」と弱気です(笑)

>元気・元気さん
なんか、それお年玉みたいだね(笑)
パーマはかけないよ〜。縮毛矯正をしたいんだよね。
パーマは似合わないって知ってるもん、クスン。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-31 23:05
>沙羅さん
そうだったんですよ。あれって確か2月までに
生まれた赤ちゃんには出るんですよね。
3/9だからちょっと無理だった〜(^ ^::

>あいぶうさん
マジすか!!??どうです?サラサラ??
明日から6月でそろそろ梅雨の時期ですもんね。
起きてドリフっていうのもある意味面白いから
それはそれで良いですけどね(≧∀≦)

>こいぬさん
残念ながらダービーも目黒記念も
外れてしまいましたよ、私Σ( ̄ロ ̄lll)
にしても凄い雨で、凄い馬場でしたよね〜。
馬にもハードなレースだったでしょうね〜。
無事に走り終わって良かった、良かった。
Commented by kano(佳乃) at 2009-05-31 23:07 x
いやぁ~~^^;
私もびっくりしちゃいました^^;
てっきり、じゅりさんJr.くんのお話かと思ったら…姐さん…^^;
しかも、ばばぁ!って、ははは、うけました^^

ナツちゃんの、「もう、びっくりぃ~~」も、
ナツちゃんだなぁ、ってかんじ^^
こっこちゃんのしっぽ、私も気に入りました。可愛い♪
Commented by den-bori-ken at 2009-05-31 23:10
>tarte-pieさん
バッグをゲットして頂いてありがとうございます♪
私も使っていますよ〜(笑)
給付金、手続きに結構時間がかかるみたいですね。
私も1ヶ月くらいかかった気がします。

>ヒロミさん
こんにちは〜。あ〜私もそうでしたよ〜。
ほんと半日がかりでしたよ。
しかもかけた後、3日くらいはシャンプーをしないようにと
言われてました。
給付金、増えましたでしょうか??
特に目黒記念は荒れましたね〜。
やるな、皇成!!

>ユリさん
短い髪だとちょこちょこ切りに行かないといけないし
伸ばしても量が多いから広がっちゃうし…で
困ったもんです、私の髪の毛(^ ^::

ウインズでのダービー観戦はいかがでした??
ウインズで飲むココアが美味しくて
今でも覚えています♪
Commented by den-bori-ken at 2009-05-31 23:18
>ニコリさん
ず、ず、ずうにまん!!??(12万)
いやいや、危ないとこだった。かけなくて良かった(^ ^::

>しま猫さん
はんずめまして。グッズのお買い上げありがとうございました(^ ^)
乗馬歴5年ですか〜。長く続けていると色々と
気持ちの変化ってどうしても出て来ますよね。
(乗馬以外でも色々と)
それでも続けるのはやっぱり好きだからです。
お〜い、恐怖心よ〜はやくしま猫さんの心から
出ていきなさいよ〜。

>いくっちさん
な、な、なちぃ!!(懐かしい)
知ってる、知ってるよ〜。
出会った日が7月7日だから7-7を買ったんだよね。
ってことは枠連かな。
ボーナスつぎ込むなんてことされたら
私ならひくけどね…。温子はズキュンときてたね。

>暁さん
暁さんはショートヘアだったのですか〜。
確かに楽でしょうね〜。分かりますよ。
それにこの時期は涼しいですよね。いいな。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-31 23:20
>かずっちさん
おお〜。Tシャツを着て宣伝して下さったのですね!
お寿司5000円分か〜それは間違いなく
馬券は当らないですよ。実際どでした??
ダービーは雨で凄かったですね〜。

>kanoさん
ナツのちびすけはすっかりでっかくなり
いっちょまえに耳をしぼったり
隣のブランカにちょっかいを出しては
怒られたりしてます(笑)

<< 上唇に…    置くの?? >>