「ほっ」と。キャンペーン

置くの??




a0093189_23174828.jpg





a0093189_2318050.jpg





a0093189_2318125.jpg





a0093189_23182911.jpg





a0093189_23184212.jpg





a0093189_23185310.jpg






a0093189_23202757.jpg


で、また1コマ目に戻る!です。
そ〜っとそ〜っと降ろすんだけど、気付かれるんですよね。
不思議だ。



a0093189_2322169.jpg

先週から発売になったスウェットの新商品。
とても皆様からご好評頂いておりまして
今週、母子手帳ケース部門で堂々の1位になりました。
ありがとうございました(≧∀≦)
詳しくはこちらへ!



a0093189_23264594.jpg

引き続き、この仔猫の里親募集してます〜!!



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-05-28 23:27 | 生活 | Comments(22)

Commented by kuro at 2009-05-29 00:23 x
お久しぶりです。
赤ちゃんは寝てからの着陸が一番大変ですよね(笑)
抱っこしてると爆睡なのに、置くと即起床ですからね・・・
Commented by こいぬ at 2009-05-29 00:31 x
むむ、確信犯ですな。
てか、何故に武士のような言葉?(笑)
子育てって大変そうですね~・・・。
お母さんはお腹すいても食べられないのね。
エンドレスで1コマ目に戻るのでしょうかwwww

おおっ! 母子手帳1位 おめでとうございます!!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
友達が受胎したら、プレゼントします(って牝馬か・・・^^;)
にゃんこの里親も早く見つかりますように
Commented at 2009-05-29 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm at 2009-05-29 08:36 x
初コメです。
すんごくわかります。
お目めぱチィーン☆『てか寝てねーし』まさにそんな感じ
我が息子シュナ坊も6ヶ月くらいまではそうでしたぁ。。。
Commented by かずっち at 2009-05-29 09:04 x
わかる~わかる~。
そうそう、そうなの~。起きるの~。
寝ろ~。
お尻から置くとイイみたいですよ。たぶん。
今も、寝た!と思うと周りを確認するように「ムクッ」と起きて、「バタン」と寝ます。
確認か?
じゅりさん、仔っ子モヒカンなんですね。
うちは「はなわ」でした。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-29 13:42
>kuroさん
本当です。抱っこするとまたすぐに寝るんですが…。
赤子がこんなにも敏感だとは知りませんでしたよ〜(^ ^::

>こいぬさん
ウトウトしている時もたまに薄目をあけて
チェックしてくるので気が抜けません。
今はソファーで熟睡しているので完全に私の勝ちです!!
(勝ち負けとかないと思うけど…(^ ^::)
母子手帳ケース、1位、嬉しいです♪

>1:31のカギコメさん
アドバイスありがとうございます!!
早速、実践してみます。
しかし、カギコメさんのブログを覗きに
伺ったのですが、素晴らしい生活をされてますね♪
羨ましいです。

>pmさん
はんずめぇまして。
6ヶ月!?そんな先までこんな感じなのですね。
あ、もちろん人それぞれですけど(^ ^::
息子はもうすぐ3ヶ月なんです。
夜はかなりグッスリ寝るんですけどね〜。

>かずっちさん
お尻から置く…とメモりました。
子供が生まれてから自分の時間を作る大変さを
物凄く感じてます。
寝ている間に「あれもやろう、これもやろう」と
ばっかり考えています。

あ、うちの息子はモヒカンではないんですが
(イラストではこんな感じにしちゃったけど…)
すんごい髪がフッサフサなんですよ。
Commented by しーた at 2009-05-29 13:52 x
娘の時を思い出しました(もう12年前かぁ)
ひたすら抱っこしてないとダメでしたね。
ま、首が据わってからは、左腕1本で抱いたまま
ご飯食べたり、抱っこしたままトイレ行ったり。
慣れと工夫でけっこうやれます(笑)
Commented by プルタブ at 2009-05-29 15:07 x
 私も思わずモヒカン刈りかと思いました(笑)
 赤ちゃんって本能と感性の塊?
 人間よりは動物に近いのかしら?
 育てる方が大変ですね。
 *モヒカン刈り*と言えば、メジロライアン!(見学した時もモヒカンだった、凄く懐くてスリ寄ってきました)皮膚が弱いからあのカットだそうです。
 社台見学でやっと対面したスペシャルウィークがモヒカン刈りしてた時は複雑でした(苦笑)
 あの凛々しい現役時代が・・・。
Commented by 元気・元気 at 2009-05-29 15:09 x
おがわじゅり2009は敏感だ~(´`)

こっち居た時も布団に戻した、しゅんか~ん♪に目をパチっとしてらっしゃった!!

思い出すだけで可愛い…。(´ω`)
Commented by のり巻 at 2009-05-29 18:10 x
ああ、懐かしいなぁ・・・そういう時代・・・
首が据わったら、必殺おんぶ作戦ですよ。
(いや、ただ両手が空くということですが)
Commented by なっくん at 2009-05-29 19:01 x
やっぱりママの腕の中がイイんですね♪
だけど何かを感じるから目が覚めるんでしょうね~。
頑張れじゅりママ!!
Commented by 凛ママ at 2009-05-29 20:24 x
ママの抱っこが一番安心するんですよ^^
なんたってちっと前までお腹の中にいたんだからね~^^
私もたま~にお腹の中に戻しちまいたい時がありました!
あれからウン十年・・・
じゅりさんも知らず知らずのうちに筋力・腕力アップしてますよ!
馬に乗ったら手綱引きすぎないで^^
「お馬もビックリ子育て筋力アップ術」なんて本出せますね^^

子育て楽しんでくださいね^^
Commented by horsypals at 2009-05-29 21:09
赤ちゃんは背中センサーが発達してますよね~。
置く場所に予め座ったりして人肌温度にしておくと
成功率高かったです<うちの場合。
Commented by ココ at 2009-05-29 21:22 x
うちはもう9ヵ月なのに、未だに一人で横になって寝ませんT0T
朝ねんねは背負って、お昼寝と夜は添い乳で~!
何度、そ~っと横にしようかと試みたことか~。
全部、失敗ですよ~><
「坊、おろしたら泣いちゃうぞ?」
千と千尋の坊口調ですね~?
僕ちゃんの似顔絵の様子から、ご主人に似ているのかな??
どうなんでしょう?
Commented by den-bori-ken at 2009-05-29 21:26
>しーたさん
ひたすら抱っこですか〜。
せめて首が座ってくれればぶーおん(おんぶ)しちゃうから
家事も出来るので楽なんですが
まだすわっていないのでどしても両手が塞がっちゃいます。
でもあと少しですわりそうなので忍耐です。
それに今だけですものね、こんなに抱っこ出来るの(^ ^)

>プルタブさん
私もスペシャルウィークのモヒカンには
驚きましたよ。
皮膚が弱いのかな??でも現役の時は
伸ばしていたよな〜とか色々考えちゃいましたよ〜。

>元気・元気さん
最近どうも夕方から夜にかけてよく泣くよ。
でもお風呂に入るとご機嫌になって
その後はすぐに寝て、夜中は1度も起きないで
朝までグッスリです。

Commented by den-bori-ken at 2009-05-29 21:30
>のり巻さん
両手があくっていうのは凄くいいですよね〜。
大泣きされて何度、家事の手を止めた事か。。。
体重も増えてきたので手もかなり疲れますしね(^ ^::

>なっくんさん
ただ、抱っこしているだけでも嫌で
抱っこしながら揺らしたり、足踏みしたりしてます。
そういう振動が心地よいみたいなんですよ〜。

>凛ママさん
夫のお母さんに「お腹にいるうちが
1番楽なのよ〜」と言われて、確かに…と
妙に納得してしまいました(^ ^::
あれくらいまだ小さいと泣くのが仕事みたいなもんですから
仕方ないですよね(^ ^)
子育て楽しみながら頑張ります♪
Commented by den-bori-ken at 2009-05-29 21:33
>horsypalsさん
なるほど!!!そういう作戦もあるのですね!
熟睡しちゃうと逆に何しても起きないんですよね。
そのセンサーの電源はどこでしょう??
たまにはスイッチをオフにしたいです(笑)

>ココさん
天才!!!!よく気付きましたね!!!
1度も成功したことがないというのにも驚きました。
やっぱり人それぞれなんですね〜。
ちなみに息子は生まれてすぐは私の父にそっくりで
その後は私にそっくりで今は夫にも似てきてます♪
Commented by むうかか at 2009-05-30 10:20 x
うちの娘も下ろしたら寝ない子でした。
なので、ず~っと抱っこ。
座椅子によっかかり、肩の上に頭を出して、一緒に寝る。
おかげさんで、頭の形の良いこと!
後頭部、まん丸です!
将来その事については、パパとママの努力に感謝してもらわねば!
そのかわり、ドーナツ枕がないと、仰向けで寝られませんでしたが・・・。

あ、そうそう、夜鳴き対策には、ミッキーの体内音がするぬいぐるみが効果的でしたよ!
多少個人差があるでしょうが・・・。
Commented by ながしめうさぎ at 2009-05-30 12:02 x
赤ちゃんの背中にはスイッチがあるのよ。
なんて冗談を言われたことがあります。

わたしは抱っこの体制のまま、ソファに置いたの
覚えてます。
腰が痛かったなぁ・・・。
Commented by いくっち at 2009-05-31 09:29 x
夜中に起きないのはすごいっすよね。
その分、昼間はかまってほしいのかも。
ん?昼間ちゃんとコミュニケーションしてるから、
夜は寝てくれてるの?かな??
いずれにせよ、甘えていいときに甘えてくれて、寝るときに寝てくれる
おりこうさん坊ちゃまですね、えらいえらい♪
Commented at 2009-05-31 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-31 22:57
>むうかかさん
それは大変でしたね〜。
でも頭の形がまんまるだなんていいですね!!
うちの息子はドーナツ枕で寝るのですが
めちゃんこ寝相が悪いんですよね…(> <)
お陰で絶壁になっちゃいそうです。

>ながしめうさぎさん
私は背中が最高に痛いですよ…(^ ^::
だんだん重くなってきますからね〜。
でも今のうちしかしてあげられないことだと思って
抱っこしてます♪

>いくっちさん
凄いですよね〜。大人と変わらないくらい夜は寝るので
おっぱいがパンパンに張ってしまって朝は痛いです(笑)
朝起きたら「おはよう〜、さ、飲んで、飲んで」です。

>9:50カギコメさん
はんずめまして(^ ^)
書き込みありがとうございました。
早速、ご連絡させて頂きました。よろしくお願い致します。

<< いない、いない    お国柄 >>