里親募集



a0093189_19421948.jpg

生後:40日くらい
生別:オス
毛色:茶トラ
餌:離乳済。仔猫用の缶詰を食べています。
排泄:人が促してやる必要有。

昨夜、仔猫を保護しました。
動物病院にて診察を受けたところ健康状態に問題なしとの事でした。
ただ、後足の成長が遅れているせいか少し、足を引きずって歩きます。
レントゲン検査の結果、骨に異常はなく成長とともに治る可能性が高いとの事です。
触診でも後足に反応があり神経も大丈夫そうで今後の経過を見守る事になります。
現在は食欲もあり、排泄も自力ではありませんがちゃんとします。

宮城県内の方であれば私がご自宅までお届けに伺います。
それ以外の地域にお住まいの方の場合はご相談下さいませ。





a0093189_19521146.jpg




a0093189_19522545.jpg



a0093189_19523714.jpg



詳しいことは直接、メールを頂けたらと思います。
メールアドレスは右のフレームにある「ご感想はこちら」をクリックして下さい。
何か質問があればコメント欄にもどうぞ、どうぞ。

責任をもって、可愛がって下さる方どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-05-18 19:57 | | Comments(22)

Commented by なっくん at 2009-05-18 21:00 x
嫁がめっちゃ欲しがってますけど(笑)

だけど共働きしてるから現実的にムリだものな~。
午前中に1匹だけになったら寂しがりますもんね・・・。
だれか素敵な方に引き取っていただけるといいですね☆
Commented by ココ at 2009-05-18 21:20 x
赤ちゃんが1人に1匹~><
大丈夫ですか~?
でも、カワユス~♪
早く里親が見つかりますように!
Commented by あずみん at 2009-05-18 22:16 x
あ、愛知県は…さすがにダメすかね…
いい人にもらわれてくことを祈ってます。
我が家も長年連れ添ったお猫さまと昨年お別れして、そろそろ…と思っている時期なので気になります。
むちゃくちゃ可愛い仔っこなので、すぐ里親さん決まりますよきっと!
Commented by den-bori-ken at 2009-05-18 22:35
>なっくんさん
飼え、飼え〜(笑)
私達もケンタロウを最初に飼った時、共働きでしたよ。
確かに1匹じゃ淋しいかな〜ってなって
ボリボリを飼ったんですよね〜。

>ココさん
夜中、お腹が空くと息子はうえぇ〜と泣いて
仔猫はニーニーと鳴いています(笑)
騒がしいですよ〜。
張り紙も作ったので、早く決まって欲しいです。

>あずみんさん
愛知県ですか…じゃあ…中間の…千葉県あたりで
待ち合わせしましょうか?(笑)
ってそれは冗談ですけど。
良い縁があるといいのですがね〜。
Commented by たつぢ at 2009-05-18 22:57 x
オカさんに拾ってもらえて良かったですね。
うちの拾われネコと同じ様な模様ですよ。とてもかわいいですね!
うちに来たときはもう8ヶ月だったので、貰い手は見つかりませんでした;

いい飼い主さんが見つかるといいですね!!
Commented by みゆき at 2009-05-19 01:03 x
かわいい~ですね~
しかし私は動物アレルギー。残念ながら里親にはなれませんが、いい飼い主さんが見つかることを祈ってます。
Commented by こいぬ at 2009-05-19 03:16 x
うおぉぉぉぉっ!!
もう犯罪級の可愛さですねっ!!!!
ヤバいくらい。━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

この仔なら絶対良い里親サンが見つかりますよ。
可愛過ぎ~!!!
(3枚連続でアップの写真の1番上はちょとコワイけど^^;)
鼻の横についてるのは鼻クソですか?
Commented at 2009-05-19 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いくっち at 2009-05-19 09:03 x
いい里親さんがみつかりますように☆
3月にうちのクラブに子犬(生まれたて)が4匹捨てられて
スタッフが愛情いっぱいに育てて、私はポスター作って、
そしたら先日無事4匹とも里親さんが決まったそうです。
捨てた人は最悪(目も開いてなかった…)だったけど、
いい出会いがあってよかったね、と思いました。
子猫ちゃんも、じゅりさんに拾ってもらって、素敵な
里親さんに出会えてよかったね…って言えるようになりますように。

Commented by den-bori-ken at 2009-05-19 09:16
>たつぢさん
最初、拾おうかどうしようか悩んだんですよ〜。
野良で、もしかしたら母猫が戻ってくるかも知れないと
思ったので。
でも2時間以上放置で雨が降ってきてしまったので
これ以上は…と思って拾いました。
母猫が持っていってくれれば1番良かったんですが
足が今、悪いのでもしかしたら育てるのを
やめてしまったのかも知れませんです。

>みゆきさん
動物アレルギーなんですか!?
お気持ちだけありがたく頂きますですね(^ ^)

>こいぬさん
吉田栄作並みのうぉぉぉをありがとうございます!!(古っ!!)
チビは元気に動き回って、デンボリケンを
圧倒しています(^ ^::
鼻の横にあるのは汚れですよ〜。拭いてやったら
綺麗になりました。それから撮れば良かったな…(笑)

>8:30のカギコメさん
ちょっと遠いですよね(^ ^::
お気持ちだけ頂きますね。
トイレを早く覚えてくれると楽なんですが
あとちょっとですよ〜。またご報告しますね。
Commented by かずっち at 2009-05-19 09:40 x
可愛い~。
会社のユカリちゃんが絶対欲しがりますよ~。
茶トラ欲しいって言ってたから・・・。
でもね~遠すぎるよね~。
里親さん見つかったら、教えてくださいね~。
イイ飼い主さんが見つかるといいですね。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-19 09:52
>乗馬クラブに仔猫とか仔犬を捨てる人って
大い気がします。乗馬クラブをやっている=動物が好きって
思われるのでしょうね。
だからって捨てるなんて言語道断っすよね。
その4匹のわんこに里親が見つかって良かったですね!

この猫も良い里親さんに巡り会えますように。。。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-19 09:53
>かずっちさん
ユカリちゃん、これを機会に宮城に
思い切って引っ越して!!(思い切り過ぎだよ!!)
さすがにちょっと遠いですよね(^ ^::
残念です。
またご報告しますね〜。
Commented by とばた☆大賞典 at 2009-05-19 09:56 x
またてっきり馬の里親かと・・・(笑)

しかし、可愛いっすな~ (*´▽`*)
Commented by den-bori-ken at 2009-05-19 10:14
>とばた☆大賞典さん
馬の里親に名乗り出るって猫以上に
勇気がいりますよね、きっと(^ ^::
取りくるにも馬運車をチャーターしないと…。
Commented by kay at 2009-05-19 13:28 x
茶トラちゃん、かわいい!赤ちゃん生まれたばかりなのに、保護されたじゅりさん、素敵。

宮城県内のどなたかいないかしら。
じゅりさんおっしゃるとおり、猫ちゃんはお留守番もちゃんと出来ますよね。2泊ぐらい留守も余裕余裕♪猫ちゃんは楽チンですよね。
ちなみに、うちも共働きですが、茶トラの元野良猫姉妹が2匹います。
良い里親さんが見つかりますように!
Commented by むうかか at 2009-05-19 14:09 x
ほっ、欲し~い!
でも、栃木県じゃぁねぇ。宅配って訳にもいきませんし。
残念です。
どうか、よい里親様が見つかりますように。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-19 16:31
>kayさん
茶トラですよ~。母猫らしき猫はさび色なんですが
近所に茶トラの野良猫がいるのでその子供かも知れませんね。
ちなみにその茶トラ、1回車にひかれたらしいのですが
奇跡の生還を果たしたようです。親子ともに命拾いを
しています(笑)

>むうかかさん
本当に飼って頂けるのなら、栃木県まで伺いますよ?
でも…むうかかさんちには先住ネコちゃんが確か3匹いますよね。
大家族になっちゃいますね(^_^;)

もし、ご希望ならメール下さいませませ~。
Commented by かずっち at 2009-05-19 16:45 x
今、ユカリちゃんが絶叫して行きました。
「なんなの~?可愛い仔ちゃん~。」「ぎゃー、可愛い」
「また後で見にくる。」
ですって。
Commented by にょろり at 2009-05-20 08:05 x
はぁあ… かわいい(*´Д`)=з
昨日ブログ見て夫に相談したんですが
今は既に家族(犬猫)が人より多いから難しいと(泣)
Commented by ミシェル at 2009-05-20 09:07 x
う‘ぅ~かわえぇ~(;´д`)
私の住まいは宮城県だし・・・近いし・・・
・・・しかし、家の中には巨大な犬がいる・・・
ん~・・・かわえぇ~(T_T)
Commented by den-bori-ken at 2009-05-20 13:38
>かずっちさん
きっとユカリちゃん、今頃、仙台行きの
チケットを購入していることでしょう!!!
今日、ユカリちゃんはちゃんと出社してます??(笑)

>にょろりさん
ありがとうございますm(_ _)m
確かにそうなっちゃうと大変になっちゃいますものね。
うちも余裕があれば飼ってあげたいんですが
仔猫が来てから先住の猫たちがシャーの嵐です(^ ^::
とうの仔猫は足もすっかり良くなったみたいで
大はしゃぎです。

>ミシェルさん
大型犬を飼っていらっしゃるのですな〜。
並んだらスンゴイ大きさが違いそうですね。
仔猫は私の足にくっついて来るので
気を付けないと踏んじゃいそうです(^ ^::

<< タビーからの贈り物??    おやすみなさいの前に… >>