「ほっ」と。キャンペーン

おやすみなさいの前に…



a0093189_23353042.jpg







a0093189_23354658.jpg






a0093189_233654.jpg






a0093189_23361959.jpg






a0093189_23363255.jpg






a0093189_23364450.jpg






a0093189_23365899.jpg






a0093189_23371188.jpg






a0093189_23372530.jpg


ということでおやすみなさい〜。


***************

ホースシューにて「LOVE&HORSE」のTシャツの
オークションを開催しています。詳しくはこちらへ!




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-05-16 23:42 | | Comments(26)

Commented by 三月 at 2009-05-17 00:04 x
わかります~!
赤ちゃんの寝顔にチュッ♪
寝る前にじゅりさんチに来て良かった!
あたたかい夢が見れそうです。
おやchuみなさいませ。
Commented by かずっち at 2009-05-17 00:39 x
わかる~わかる~。
チュウ~!したくなるよね~。…最近嫌がってるけど。
無理矢理するもん♪
もう少し大きくなると、チュウ♪ってしてくれますよ。

今はシャンプーを流す時、目をつぶるのですが、またその顔が可愛いのでチュウ♪してますよ。
ナツも、チュウしてるかな?
Commented by 佳乃 at 2009-05-17 01:43 x
私も、私も~~~^^
毎日、愛馬に、ちゅう~、してます~~^^

このこっこちゃんの寝顔も可愛い!!
絶対、ちゅう、したくなりますね。
Commented by こいぬ at 2009-05-17 02:57 x
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
(*^・^*)チュッ♪ カワユス~

仔っこ、すぴーって寝てるし
ヤバイ ヤバ過ぎに萌えでし。
おかあさんていいなぁ~♡
Commented by ponypony at 2009-05-17 07:32
めちゃ可愛い~~♪ お休み前の Chu ♪♪
もしや これはじゅりさん?? 親子の絆 いいですね(^^)
Commented by den-bori-ken at 2009-05-17 10:21
>三月さん
おはようございます!あたたかい夢は見れましたか?
私は息子の夢を見たのですが
救急車で運ばれて(息子が)でも異常はなくて
救急隊の人に「耳掃除をちゃんとしてあげて下さい」って
怒られる夢をみましたよ…(^ ^::

>かずっちさん
向うから(息子から)チュウされたら
もう、無条件に嬉しい気持ちになっちゃうんでしょうね〜。
まだ首すら座っていない息子の姿を見ていると
想像がつきませんですよ〜。

きっとナツも自分のコにいっぱいハグしていると
思いますよ♪

>佳乃さん
今回の相手は我が子になってますが
チュウしたい相手は色々ですよね。
もちろん愛馬だってその対象ですよね〜。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-17 10:23
>こいぬさん
久し振りに萌え〜(*´∀`*)なイラストが描きたくて。
萌えてもらえて良かった、良かったです。
姪っ子さんにたくさんチュウしてやってくだせえ♪

>ponyponyさん
寝顔を見ているとついついやりたくなります。
子供が生まれて大変なことも増えましたが
幸せな時間も同じくらい増えました(^ ^)
Commented by 元気・元気 at 2009-05-17 10:40 x
かわいいのぉ~(´ω`) 
これって馬に限らず、人も猫も犬も…だよね。

あたしも子供が欲しい…
Commented by ココ at 2009-05-17 13:11 x
私も娘が生まれた日から、寝かしつけたらほっぺにチュッ!としていますよ~^^v
寝顔は可愛くて癒されますよね~♪
Commented by den-bori-ken at 2009-05-17 13:48
>元気・元気さん
そうだよね。たまには猫たちにもチューして
あげようっと♪
元気さんの赤ちゃん、早く見たいです。
でもっと、私の息子と遊ばせたいです。

>ココさん
か、可愛い…。想像しただけで可愛いっすよ、ココさん!!
息子の相手をしているとあっという間に時間が
過ぎてしまいます。驚きです。
Commented by ふうちゃん at 2009-05-17 15:44 x
わたしもモカとリンにチューします!
今日はトムとシャーマンにもしてきました。えへへ!!
Commented by いくっち at 2009-05-17 16:20 x
おぉぅっ( ̄ー ̄)
どきゅぅぅぅぅん、とやられまひた。
かわえぇ~♪
じゅりさんが息子ちゃんにしてるのと、
きっとおなじねっ(*^^*)
Commented by なっくん at 2009-05-17 16:49 x
これはたしかに「やべ~」可愛さですね((o≧∀≦))
おでこにチュッ♪もいいけど、あのムニムニの鼻にチュッ♪ってするのが最高ですよね!!
Commented by くま at 2009-05-17 17:11 x
かわいすぎっ♪
じゅりさんちの坊やはちゃんとおねむしてくれるいい子なんですね~^^

Commented by at 2009-05-17 17:45 x
やべぇぇぇwwww
可愛いwwww可愛いです!!

ダンッ! ってやっちゃうのもわかりますーwそのくらい可愛いんですからw

いやもう、仔っこ可愛い・・・w
お持ち帰りできるものならお持ち帰りしt(ry

ではでは、いろいろと忙しいのでこれでw
Commented by あずみん at 2009-05-17 21:08 x
あーーーーこれは可愛い!!!
仔っこももちろんだけど仔っこにキュンキュンしてる親も可愛い!!!
Commented by morino-kotori at 2009-05-18 00:10
「ことり」です。excite IDを取得しました~。
仔馬って実物見たことないんですが、可愛いんでしょうね~。先日TBS(だったかな)のワンステップという番組でばん馬の出産の様子を見ましたが、仔馬ちゃんの睫毛がたまらなかったです(≧▽≦)☆
Commented by den-bori-ken at 2009-05-18 08:29
>ふうちゃん
シャーマンはとくによろこんだんじゃない??
チューされると馬もうれしいと思うんだ、きっと(^ ^)

>いくっちさん
可愛い寝顔を見ていると苦労も疲れも
吹っ飛ぶってもんです。
仔馬の寝顔もかならい可愛いっすよね〜♪

>なっくんさん
馬の鼻へのチューはかなり気持ち良いですよね。
気をつけないとお返しされて、ちょっと危ないっすけど(^ ^::
かなり前に武さんがゴールドティアラの鼻先に
チューしてたな〜。あのシーン、可愛かったな〜。
Commented by den-bori-ken at 2009-05-18 08:32
>くまさん
夜はすぐに寝てくれるので今の所助かってます。
仔馬は夜泣きするのかな…しないですよね、きっと。

>暁さん
私も可能ならばナツの仔を自宅に持ち帰りたいです。
…が最近は背も伸びて、だんだん「地」が出てきて
やんちゃボウズです。家に連れ込んだら…
想像しただけで、恐ろしいです。

>あずみんさん
きっとナツもこんな心境で仔馬を見つめて
いたのだと思います。
だからグルグル回っちゃったんだね…。

>morino-kotoriさん
ブログを開設されたのですね?おめでとうございます!
重種の仔っこはさらに可愛いですよね〜(*´∀`*)
分かりますよ〜。
Commented by プルタブ at 2009-05-18 09:50 x
 わ~!今回の*お話*はホンワカ幸で良かった!
 辺りを窺うなんて・・・わが仔にチュッするのは気恥ずかしいの? 
 ポニーの仔馬もそうだったけれど、(ヒデヨシやディープも)動物の寝顔って、無防備で安心しきっていて庇護本能を刺激されます。
 赤ちゃんって無垢な分愛おしさ倍増なのでしょうね。
 夢の国の住人の間は*天使*ですか?
 
 先週から気になっていた(優勝を信じたいのに一縷の不安があった)ウオッカの圧勝劇にウルっとしてしまいました。
 ああ!やはり現地観戦に行くべきだったかな・・・。
 でも、宝塚記念の予定もあるそうなので我慢。
 (彼女の目はちょっとキツク見えますね、ブランカ姐さん仕様になるのも仕方ない?)
Commented by ながしめうさぎ at 2009-05-18 17:43 x
子供の寝顔って、ほんと可愛いですよね~。
その顔にキスが出来るのは、ママの特権ですよ。
私も時々、おでことほっぺにチュっとしてます。

まだしばらくは大変なことも多いかと思いますが
陰ながら応援しています。
Commented by 空飛ぶ絨毯 at 2009-05-18 19:19 x

キャー!
可愛すぎます!!
仔馬を見ている牝馬ってホントに“お母さん”って表情ですよね!

Commented by ホース at 2009-05-18 19:29 x
可愛いですねぇ(^^)

そーいえば、先日アップされてた新しいグッズのグレーバッグは
どこで発売ですか?
競馬場のみでしょうか?それともネットでも販売???
Commented by den-bori-ken at 2009-05-18 22:31
>プルタブさん
ホンワカしてもらえて良かったです(^ ^)
我が子にチュってするの、何となく気恥ずかしいです、私の場合(^ ^::

プルタブさんがおっしゃる通り
動物の寝顔ってどうしてあんなに癒されるのでしょうね〜。
不思議なもんですよね。

ウオッカは相当、強かったですね。
どえりゃーびっくりしましたよ。
夫もちょっと感動して鳥肌がたったらしいです。
生ウオッカ。私ももう1度みたいです!

>ながしめうさぎさん
そうですよね〜。日中、息子と2人きりの時間が
非常に多いので、もう、独り占めです。
もうすぐ首が座りそうですよ〜。

>空飛ぶ絨毯さん
ナツがべったりだったのも分かる気がします。
お母さんはお腹にいる時から
子供の胎動を感じて早く会いたいって気持ちを
募らせてますものね〜。

>ホースさん
スウェット素材のグッズはネットでも
販売しますよ〜。
リンクの「ホースシュー」を覗いてみて下さいね〜。
ありがとうございます(^ ^)
Commented by Suzu at 2009-05-19 09:25 x
じゅりさん、お久しぶりです。

こんな姿を目撃しちゃったら
もうたまらないですね(^^)。
私は人目をはばからずに娘(愛馬)に
チュ~~っと迫るので
近づくと「やだ~!」と顔を背けられます(涙)。

前回のTシャツオークション、
頑張って見事落札できました♪
今から届くのがとっても楽しみです!
Commented by den-bori-ken at 2009-05-19 10:13
>Suzuさん
こんにちは〜。オークションでのお買い上げ
ありがとうございました〜(*´∀`*)
暑くなってきたので、早く着て頂きたいです!
早く届くといいですね。

私もいつか息子に「やめて〜」なんて
言われる日が来るのでしょう…。
ショックでマジで泣きそうですよ(笑)

<< 里親募集    誤摩化す時は >>