ぐるぐるぐるぐるっ!!


a0093189_16515118.jpg

知っている人も多いけど、ナツが無事に出産した。
高齢で初産だったけど母子ともに健康、健康。えがった、えがった。


実はナツの出産でもう1つ心配だったことがあった。それは…



a0093189_16531962.jpg

ナツの育児放棄。もしかしたら我が仔を見て戸惑い
きちんと世話をしないんじゃないか?と。



しかし…




a0093189_16542413.jpg

フタを開けてみればそんな心配は無駄だった。
遅く出来た仔は可愛いっていうのはどうやら馬の世界でもそうらしく(?)
それはそれは可愛がっている。




むしろ…

a0093189_16552674.jpg

もう可愛くて可愛くて仕方が無いらしく
ちょっと姿が見えなくなると




a0093189_1656717.jpg

鼻を鳴らして一目散に我が仔の前に回り込む。
どうやら自分の顔の前に仔がいないと心配で心配で仕方がないらしくその結果




a0093189_1657395.jpg

仔がくるくると動きまわるとナツもグルングルン回ってしまうのだ。
さすが元馬場馬!!!ピルーエットです!!引退してもその技のキレはさすがだね。

何故かおっぱいの時はまわらずじっとしているナツ。
まだ産まれて日が浅いからか、ナツの方が仔にべったりです。
半年したら離乳だし、こういうの今のうちだけだからね。
愛情をたっぷり注いでるんだね、ナツよ。


****************************
オークション、開催中でやんす。詳しくはこちらをクリック!!


※コメントのお返事が出来なくてごめんなさい〜m(_ _)m
ありがたく読ませて頂いてますです。


★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-04-29 17:03 | | Comments(24)

Commented by ponypony at 2009-04-29 17:22
ナツちゃん無事産まれて良かったですねー☆
今か今かと気を揉んでたけど、じゅりさんもこれで一安心ですね!
やっぱり仔馬はめっちゃ可愛いです~(*^‐^*)
Commented by のり巻 at 2009-04-29 17:23 x
ナツちゃん、無事にお母さんになって本当によかったです!
えにしさんのブログで写真見ましたが、メチャかわゆい(#^.^#)
じゅりさんちと同じ男の子ですね。

じゅりさんも元気そうでなによりです(大変な毎日とは思いますけど)。
お返事は気にしないでくださいね。
じゅりさんのブログへのお返事が、私達のコメントだと思うので。
Commented by enishi-hp at 2009-04-29 17:46
昨日はありがとうございました!!
ナツは今日もぐるぐるしてましたよ(^^)
仔馬を見てるとついつい時間が過ぎてしまって仕事がはかどりません^^;
Commented by いくっち at 2009-04-29 18:07 x
待ってました!
なっちゃん、おめでとうございます。
えにしの皆様も、おめでとうございます。
今度はおばあちゃん(?)役の…
あ、いや、おばさま役のブランカ姐さんの様子も楽しみにしてます。
Commented by なっくん at 2009-04-29 18:08 x
ナツ可愛すぎますね!!
仔馬って触った事ないから、今すぐに見に行ってみたいっす。
あっ、やっぱり半年後には離乳するんですね。
どうするんだろう??って少し疑問に思ってまして。
Commented by にょろり at 2009-04-29 18:43 x
なっちゃん無事出産おめでとう!
キレのよいくるくるを見てみたい(笑)
半年はあっという間ですね
いっぱいいっぱい愛情そそいでいるんだろうなぁ
Commented by じゅんぺー at 2009-04-29 19:19 x
なっちゃん、無事に生まれたのですね(^^)
おめでとうございます☆
これで一安心ですね♪
可愛さがバッチリ伝わって、癒されました(^^)
Commented by ぱんだ at 2009-04-29 20:20 x
半年で離乳ですか〜。
半年かあ・・。なんとか見に行けないかなあ・・。
うーん、うーん。
私の方もぐるぐるしちゃいそうです。
Commented by 沙羅 at 2009-04-29 20:23 x
なっちゃん無事出産したんですね。
子育ての様子がカワイイです。
仔馬見たいなー。

春は出産の季節なんですね。
クラブのお馬さんの誕生日じっくり見たことなかったけど・・。
お誕生祝いしてあげないとね。
Commented by みゆき at 2009-04-29 21:35 x
無事に産まれましたか~。よかったですね。
仔馬かわいいですよね。全く無防備に草むらで寝そべったりして、癒されますよね。
Commented by tarte-pie at 2009-04-29 21:44
じゅりさん,こんばんは。
ナツちゃん無事にお母さんになったのですね~。
なんかうれしいな。
切れの良い足裁き。仔馬も見ていて覚えちゃったりして!!
血は争えませんからね~。

福島競馬でユキチャンのグッズを買いましたが,
それをパチリして載せてしまいました。
事後報告でごめんなさい。
Commented by ミシェル at 2009-04-29 21:49 x
きゃわいいねぇ~(*´∇`*)
赤ちゃんって、『かわいいかわいい』ホルモンだすんだね、きっと。
じゅりさんも仔っこも元気ですかぁ?
無理せずゆっく~り・のんび~り、おかぁしゃんしてね。
Commented by ポット at 2009-04-29 22:10 x
無事に産まれて良かったですね~(^_^)
ちゃんと自分の仔って認識できるから、本能ってスゴイですよね。
私も仔馬見た~い♪
Commented by くま at 2009-04-29 22:20 x
なっちゃん、無事産まれて良かった~!!
なんだか、もうすぐなっちゃんだけでなく、ブラ姐もお祖母ちゃん?伯母さん?になっちゃう気が、しなくもないようなあるような・・・

奇跡的に、じゅりさんちと同じ男の子同士っつーことで、そのうち交流が出来るかも知れませんよね~。
小学生になる頃には・・・あれ?随分先だ。。。

今は3時間ごとに起こされて、寝不足でしょうけどあと、もう少しですから頑張ってくださいね~
Commented by 佳乃 at 2009-04-29 23:30 x
ナツちゃんも男の子だったんですよね。
じゅりさんちと、ダブルで男の子誕生ですね^^
なんか、運命を感じるなぁ。

えにしさんのブログで、こっこちゃん見ましたよ。
ブランカ姐さんも^^

夏に、えにしさんとこ訪ねに行きたいなぁ、と思っているところです。
その時は、じゅりさんにも会いたいな。^^
Commented by 元気・元気 at 2009-04-30 01:35 x
立場は違うけど、あたしもじゅり2009が泣くと駆け寄っていたよね。

ほっ~とけないよ~♪が頭の中で流れるんです。
Commented by こいぬ at 2009-04-30 01:52 x
オオーw(*゜o゜*)w
ナツ、出産オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
とねはオトコの仔だったんですか
母子共に健康で何よりです。

てか、やっぱりお母さんになると違うんです(´ω`*)ネー 
ぐるぐるしすぎて、仔を踏まなきゃいいけど^^;
じゅりさんもレスは気にせず子育て頑張ってくださいd(^-^)ネ!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン ブランカの様子も知りたいっすww
Commented by ニッサ at 2009-04-30 07:13 x
初登場のなっちゃんのとねっ仔 可愛いですね。
えにしさんとこの実写と比べながら楽しんでいます。
じゅりさんも子育て頑張っているようで何よりです。

Commented by GUM at 2009-04-30 09:06 x
ナツもお母さんになっていたのですね!
おめでとう~!!!
仔馬はともかくかわいいから、じゅりさんも見に行くのが楽しみですね。
元気に成長しますように。
ブランカはどうしてますか?
Commented by プルタブ at 2009-04-30 09:35 x
 遅らばせながら、ナッちゃん無事出産おめでとうございます。
 ナッちゃん似(星とか)の可愛い男の仔ですか!
 母性本能は凄いですね。育児放棄の動物のニュースを耳にしますが、ナッちゃんは超過保護ママですね(笑)
 馬場馬だから回転もお手のモノ?
 元気に育ってくれれば良いけれど、
 やはり離乳してしまうのですか・・・仕方が無いけれど可哀想。
 この調子だとナッちゃんの方がずっと泣き叫んでしまいそうですね
 ブランカ姐さんが世話を焼くのだろうなぁ・・・。
 恒例の馬事公苑の催し物、都会はいいなぁ!!
 展示馬の中にストロングブラッドの名前が!
 わ~!ココに居るんだ!良かった!
 地方競馬在籍中、武豊騎手が注目していたのが(その競馬場が廃止で?)中央入りして引退。爾後が気になっていたので・・・。
 他にも、マイネルレコルト、ギャラントアローの知った名前が有って嬉しかったです。
Commented by 空飛ぶ絨毯 at 2009-04-30 19:58 x

わー!出遅れちゃいました!
ナッちゃん、おめでとう!!
ナツと仔馬の物語(ブログ)に期待しています!
名前はまだ決まってないのかな?
楽しみですね~!!
Commented by 凛ママ at 2009-04-30 21:09 x
ナッちゃん おめでとう!
えにしさんのブログで写真拝見して涙してしまいました。
ナッちゃんのお母さんの顔も 
隣で覗き見してたブランカ姐さんの顔も
みんな幸せいっぱい^^
そして、じゅりさんが描くナッちゃんにも泣けてきた(決して私がオバちゃんで涙もろくなった訳ではありません!!!)

じゅりさん&ナッちゃんのお子さんが男の子という事で私は端午の節句は柏餅たらふく食べちゃうぞ!(なんのこっちゃ!?)
「ピルーエット」見てみたい!
思わず「ちびくろサンボ」のトラがバターになった絵を思いだした邪悪な私・・・!ごめんなさい。
Commented by ココ at 2009-04-30 21:40 x
ナッちゃん、おめでとう~♪
仔への過保護ぶり!とっても微笑ましいですね~。
親離れするまで半年!
楽しい親子の時間が過ごせますように!
Commented by at 2009-05-01 07:56 x
気が付いたらナッちゃんがお母さんになってた!
おめでとう~ナッちゃんv

とねの顔もナッちゃん似なんだ~v
可愛い・・・!!

こっちまでほのぼのしてきました~
最近凹んでたんですが、気が楽になりました^^♪

<< ブランカのショック(?)    オークションのお知らせ! >>