もうすぐ…


昨日、息子の1ヶ月検診でした。順調とのことでしたので


a0093189_16414813.jpg



そろそろ宮城に戻る時期が来たようです。
馬たちにも会いたいですが…きっと馬たちは…



a0093189_16432857.jpg

って思ってそうですね(笑)





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-04-08 16:43 | 生活 | Comments(25)

Commented by ことり at 2009-04-08 17:14 x
かも知れませんね(笑)。でもえにしネタ楽しみにしています!
Commented by のり巻 at 2009-04-08 17:30 x
じゅりさんも息子さんも順調な様子、ホントによかったです!
いよいよ宮城で親子3人+ネコちゃん達の生活が始まりますね。
いろいろ大変なこともあると思いますけど、
なんとかなるさッ!どうにかなるさッ!
頑張ってねー(^_-)-☆
Commented by ミシェル at 2009-04-08 18:56 x
はいぃ~ッっ!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

私もえにし~ズ達と『”一緒に!”』がん首そろえて待ってます!
             ↑↑↑・・・一緒に!というとこに注目!フフフ
Commented by なるみ at 2009-04-08 20:14 x
わーい!!
息子さんもじゅりさんも順調そうでよかったです。
早く宮城に戻って来て下さい!
Commented by みゆき at 2009-04-08 21:36 x
親子ともども順調でよかったです。
それにしても近くに住んでるのに、一度もお会いしなかったっすね~。
また宮城に遊びに行きますので、そのときはよろしく~。
素敵な家族をつくって下さいね。
Commented by GUM at 2009-04-08 22:04 x
じゅりさん、息子くんも順調でよかったですね!
そうですね、そろそろ帰らないと猫たちもさびしがってるかも。
帰る頃にはナツのおめでたもだいぶ近くなる頃ですかね。
Commented by なっくん at 2009-04-08 22:13 x
そろそろ帰る時が近づいてきましたね!
旦那ちゃんはもちろん、えにしのみんなも楽しみの待っている事でしょう♪
3人での新しい生活が待ち遠しいですね((o≧∀≦))
Commented by ココ at 2009-04-08 22:26 x
一ヶ月、早いような?やっとのような?
育児をしていると、早い一ヶ月ですよね。
馬達はきっと赤ちゃんに興味津々なのではないでしょうか?
えにしの皆さんが待ってますよ~^^
Commented by 凛ママ at 2009-04-08 22:31 x
もう一ヶ月ですか^^
順調でなによりですね^^

私の中ではじゅりさんの息子さんが馬達と仲良く遊ぶ構想がすでにできています!楽しみだなぁ~^^
えにしのお馬さんたちもじゅりさんの帰り待っていますよね^^
ネタにされたいと思って^^
Commented by たつぢ at 2009-04-08 23:50 x
もう1ヶ月なんですね!順調そうで良かったです。
小さいうちから馬と過ごせるなんて幸せですね!私達は競馬場で会うことしかできませんので、羨ましいですよ。

私も1ヶ月で自宅に帰りました。
実家は初孫だと両親があれこれ言うのでありがた半分大変でしたよ^^;
私も息子に子供が出来たらお嫁さんに嫌われないようにしなきゃと思いました(笑)
Commented by enishi-hp at 2009-04-09 00:05
首を長くして待ってるよぉ♪
息子ちゃんと会うのも楽しみです。
Commented by いくっち at 2009-04-09 04:08 x
順調でなによりですねっ!
旦那ちゃんも猫ちゃんたちも、エニシーズも
きっと首をながーくして
じゅりさんとこっこちゃんの帰りを待ってますねp(^-^)q
Commented by かずっち at 2009-04-09 08:54 x
そ、そうですね。きっと、ネタにされるのを待ちわびて居るでしょう。
スピおに、会いたいでしょう・・・。ねっ、じゅりさん。

宮城に戻るのなら、こみやげ送っておきます。
Commented by さすけ at 2009-04-09 09:48 x
もう一ヶ月ですか!早いですね~
順調でなによりです(^-^)
ネコちゃん達や馬達と息子さんの初顔合わせも
ドキドキものですね♪
Commented by こいぬ at 2009-04-09 10:47 x
おお~ もう1ヶ月ですか!?

早いものですね~。
大変なお産だったみたいですが、もうお身体はダイジョウブですか?
息子ちゃんとえにし~ずのみんなのネタ、楽しみに待ってまーす。
((o(^-^)o))わくわく
ご家族の健康をお祈りしてますよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Commented by じん at 2009-04-09 20:24 x
じゅりさんお疲れ様です。じゅりの2009も元気な様で、安心しました(^^)

馬たちはじゅりの2009にどんな反応をするんでしょうか。楽しみです。
Commented by くま at 2009-04-09 22:14 x
じゅりさん、ご出産おめでとうございます&お疲れ様です。
怒涛の3時間おきミルク地獄にも慣れてきた頃でしょうか?
宮城に帰ったら旦那さんの寝不足な顔が見もの(失礼!)です。
でも、お母さんはそれだけがんばっているんだからお父さんだって・・・ねぇ。
えにしのお馬さんたちも十分長い首を更に長くして待っていることでしょう。
ビバさんは人(ウマ)が変わったようにカワイクなったそうですし・・・(隠れビバファンより)
Commented by ニコリ at 2009-04-09 23:20 x
息子君が、お馬さんを初めて見て、どんな反応をするか、楽しみです。

喜んでくれると、いいけどね。
Commented by まんごろう&妻 at 2009-04-10 00:11 x
こんばんは きっと えにし~ずは首を長くして待っているはずです。
そして じゅりの2009はまさにThoroughbredなので
えにし~ずにかわいがられることでしょう。♡
う~ん 会いたいです~。
Commented by みおちび at 2009-04-14 14:06 x
おかえりなさい!(って、私が言うのも変ですが)
これから大変だと思いますが、がんばってくださいね~
お馬ネタ、楽しみにしています^^。
Commented by べりべり at 2009-04-14 20:42 x
おっかえりなさーーい!
猫ちゃんたち・・・ライバル出現!!って思っているのかも?
でも順調そうで嬉しいです。
まだまだ寒いです。」夜も起きることがあるでしょうし,風邪をひかないようにしてくださいませ。のんびりいきましょう~♪
Commented by ヒロミ at 2009-04-14 21:03 x
じゅりさん、おかえりなさい♪
久々の宮城はいかがですか?まだ気温の差があるので体調管理には気をつけて下さいね。
桜開花中に帰って来れて良かったですね(^o^)この雨で散ってしまわないといいけれど…
Commented by at 2009-04-15 05:56 x
うわーい!おかえりなさいー!
良かった・・・最近はブログの更新がなかったからどうしたのかと思っていましたが、なるほど、良かったです^^*

そんなこんなで暁も中3(受☆験☆生^p^)に進級、明日十五歳になります。
月日が流れるのって早いですね(遠い目)

風邪を引かないよう、気を付けてくださいね♪
Commented by プルタブ at 2009-04-16 09:34 x
 お帰りなさい!(4/14に書き込めなかったからこちらに)
 家族が揃いましたね。
 宮城の方は未だ寒いのでは?
息子さんの体調に気を付けて下さい。じゅりさんも未だ本調子ではないのでしょう?
 桜はこれからですか?息子さんの牧場デビューもその頃かな?
 スピ男くん始めエニシーズの近況もボチボチで良いですから。
ウチのヒデヨシも母が退院して帰宅したら、暫くは他人を見る様に近寄りませんでした。
 あ、桜花賞観戦の阪神競馬場でじゅりさんグッズを見ました。
 3連複と馬単は当たってマイナスにはなりませんでしたが、今回も旅費代迄取れなかった(泣)
 折角ゴール板前に陣取ったのに、レースでは人混みに押されて(ターフビジョンも観れなかった)隙間からしかゴール前が観れませんでした(号泣)
 スペシャルウィークの娘が*女ディープインパクト*とは 
Commented by tarte-pie at 2009-04-16 23:43
じゅりさん,おかえりなさ~い。
検診,無事に終わって良かったです。
季節の変わり目,お気をつけくださいませ。
福島競馬の初日に行ってきました。
じゅりさんのコーナー,結構たくさんありましたよ。
もち,付箋はゲットしました。うふ。

<< ただいま〜おかえり〜    新商品のお知らせ! >>