人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインですね


今日はバレンタインっすね~。

昨日は妹が彼のために一生懸命にチョコレートを作ってましたが

彼の分と家族の分を作っていてそのが凄いことに驚きました。


まずは…彼氏へのチョコレート





バレンタインですね_a0093189_18594994.jpg

トリュフだそうです。本来ならこの上にココアパウダーをまぶすそうです。
形も綺麗で見た目もとっても美味しそう。




で…次は家族へのチョコレート





バレンタインですね_a0093189_1905578.jpg

 ( ̄□ ̄||| な、なんか凄くね?
まずね、最低でも2つ突っ込む所があると思うんです。

1つ、どうしてチョコの文字が「森鴎外LOVE」なのか??


2つ、右のチョコもトリュフだといっているがその陰も形もないのは何故か?
なんかとりあえずカラフルにしてはいるけど…。


明暗というか、差がハッキリと出ている妹のチョコです。
しかもラッピングなどもなくお皿に無造作に並べられて冷蔵庫に
突っ込まれています。恐ろしいまでに自由です。


ちなみに私は家族には


バレンタインですね_a0093189_196629.jpg

これを送りました。これ2100円もするからびっくりです!!!




という事で楽しいバレンタインをお過ごし下さいませね。
最近、コメントを欄を閉じているのはお腹が下がってきてちょっと
机の前に長時間いるのが苦しいのです(^^;
すみませんです~。今日、病院に行って検診してもらった結果
先生に「来週に産もう」と言われました。頑張ります。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-02-14 19:10 | 生活

<< 乗馬川柳    う、美味い…!!! >>