年下の男の子


キャンディーズの「年下の男の子」のメロディーで読もう!!





a0093189_16201218.jpg

♪真っ黒糖蜜 ほうばる~






a0093189_16204873.jpg

現役時代はヨシダディ あいつはあいつは可愛い年下の男の子







a0093189_16212910.jpg

左後一白 鹿毛馬で~






a0093189_16221077.jpg

馬場も踏めるし 好きなの







a0093189_16223480.jpg

T A N E T S U K E 私のこと好きかしら?ハッキリ聞かせて~






a0093189_16234051.jpg

太くて立派な首筋






a0093189_16241668.jpg

いっつもブラブラ唇 あいつはあいつは可愛い年下の男の子


あいつはあいつは可愛い年下の男の子~♪




先日、歌い納めとして家族でカラオケに行ったんです。
で、これを歌ったんですが、この歌はナツがブルーダーに想いを
寄せている歌だと確信しました(笑)


ちなみにブランカだったら…





a0093189_16272010.jpg

島倉千代子さんの「人生いろいろ」がお似合いだと思いました、マジで。







★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-02-10 16:30 | | Comments(23)

Commented by かずっち at 2009-02-10 16:52 x
や~め~て~!!
うっ、うけるぅ~。ナイスじゅりさん!
さすがよ~。
やっぱり、じゅりさんオモロー!

ナツが誘っているとこ、可愛いですね。
ワオッ!

今日、職場の人が牛を積みにいったら犬が猫にのっかっていたそうです。(ちなみに猫はオス。もちろん犬はオス)
春ですね~。
じゅりさん、もうすぐですね。じゅりさんの次はナツですね。
楽しい春になりそうです。
Commented by くま at 2009-02-10 17:37 x
じゅりさん~~!!!
うけすぎです~だめですよ~腹筋が弱いんだからお腹が痛くなっちゃうじゃないですか!

ナツはホントにブルーダーを誘ったんですか?ブルーダーを誘ったのは2頭の小悪魔ポニーちゃんだけじゃないんだ・・・へえぇ~~



Commented by GUM at 2009-02-10 17:45 x
ひさびさの前髪ぱっつんのブルーダー!男前ですね~

壁越しに除いているナツがかわいいです~。
ブランカ姐さんの馬生いろいろも聞いてみたいです。

じゅりさん、もうすぐですか?
母子ともに元気に!!お祈りしています!
Commented by なっくん at 2009-02-10 18:28 x
ブルーダー可愛えぇ~♡
かなりの癒し系ですね♪
馬っ毛を出す時は別として・・・ね。
えにしの馬達でユニットが組めたらおもしろいのにな~。



Commented by 凛ママ at 2009-02-10 20:10 x
も~う~まったりしてて幸せ気分にさせてもらいました^^
ブンブンまわした尻尾にハートマークいっぱい!
ブルーダーさんの唇さわりたーい!

ナツちゃんの影から見てる姿は私の淡い初恋時代を思い起こせてくれるような~^^

じゅりさん ありがとう!
温かい気持ちになりました^^

ブランカ姐さんの♪人生いろいろ~♪に吹き出しちゃいました^^
ピッタリ!!!
Commented by ミシェル at 2009-02-10 20:13 x
ブルさんの唇、男っぽく『今日も下がっている』し、ナッちゃんの誘い方、いや~ん(≧Д≦) まさに『ぶもっ』ですね。

さてさて、じゅりさん もうすぐですねぇ~(^_-)-☆大事にしてくださいね。
そういや・・・トイレ掃除するとかわいい子が産まれるとか、
予定日近く、窓拭きすると一両日中に産まれるとか・・・昔 私もいろいろ試して授かった赤ちゃんが、早いもので今春大学生になります。子育ては大変だけどあっという間。じゅりさん がんばっ!だよ。
Commented by にょろり at 2009-02-10 20:32 x
年下の男の子なのに唇ブラブラ具合が最高ですブルーダ
カラオケなら赤ちゃんにもばっちり聞こえてますね~
とししーたの男の子…はっ(Θ_Θ)やっぱりジュニアは男の子のような気がするよ
Commented by ココ at 2009-02-10 21:16 x
TANETSUKE!二度、読んでしまいましたよ~(笑)

ブランカは島倉チヨコですね!そんな感じします!!
Commented by tossy at 2009-02-10 22:52 x
超~
マジでうけるんですけど~
じゅりさん♪元気な赤ちゃん産んでくださいね。


Commented by ponypony at 2009-02-10 23:02
じゅりさんの替え歌♪シリーズ!
いつもツボにはまる選曲で面白すぎです~(^^)

じゅりさんももうじき可愛いベビーと会えますね☆
お体お大事に~応援してます!

Commented by のり巻 at 2009-02-10 23:15 x
楽しいラブラブ替え歌も、
ブランカ姐さんの「男もいろいろ」でぶっ飛んじゃいましたよっ!
はまりすぎです。

じゅりさん、安産をお祈りしてますよ~(*^^)v
Commented by みゆき at 2009-02-11 00:44 x
ブランカ姐さんの『人生いろいろ』‥渋すぎっす。
『年下の男の子』のナツはまだまだヒヨッ子てことですね。

そしてじゅりさん、もうすぐお母ちゃんになるのですな~。楽しみですね~頑張ってくださいね~。
Commented by こいぬ at 2009-02-11 03:02 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブルたんたら~ もう~ 可愛いんだから~♪
そんな年下のオトコの子に滅法弱いいぬですから~。
σ(・・*)アタシもナツみたいにハートフェロモン撒き散らしてみたいもんですよ。
出産までの歌い収めですか?
さぞ楽しかったことでしょう(笑)
そして、無事出産の暁には歌い始めをしそうなじゅりさん・・・(・・*)。。oO(想像中)
Commented by べりべり at 2009-02-11 07:52 x
「年下の男の子」に続いて「馬生いろいろ」・・・ブランカにぴったり!
続きが聞きたいわ~♪
ジンガロ!!!!すばらしいっの一言しかありません。
ギャロップシートだったんで、土は飛んでくる!お湯は飛んでくる!
米は飛んでくる!大迫力!
それにもまして、あの人馬一体感は、もうなんともいえませんでした。今はDVDで、再度の感動に浸っております。
皆様ももし機会があればごらんください。乗馬やってない人も感動してました。

Commented by シアン at 2009-02-11 09:55 x
じゅりさん中毒者シアン、再来^^

この辺の曲を知らない世代(中二だもの)なのでYouTubeで引っ張り出して聴いてみました~。

うむむ、なるへそ・・・。

普段からナっちゃんはブルーダーが好きでしたっけ?(

あと人生いろいろ・・・あ、違、馬生いろいろ(?)合いすぎ^∀^

ついでにえにしホースパークの動画も見てみました。

∑はっ、あのポニーテールはまさか・・・エマちゃーん!?(フリージャンプの動画です)

あと、べりべりさん羨ましいです~ジンガロ~
こっち大阪なんで(TΑT)

ではではっ、えにしホースパークにひたすら憧れるシアンでしたー^^
Commented by きなこ at 2009-02-11 15:15 x
じゅりさん、こんにちは!
ご近所に妊婦さんがいらっしゃるとは、すごいラッキーですね!!
お互い話も合うし、いいですよ〜絶対。
ドキドキだと思いますが、がんばってくださいね!
あでも陣痛の時間は中ぐらいがいいらしいですから、がんばりすぎないで。
(私はやや短過ぎたかな?)
産後もがんばりすぎないで周りに甘えて下さいね。
・・・よくわからないコメントですが、応援しています!!
Commented by den-bori-ken at 2009-02-11 18:34
>かずっちさん
ありがとうございます!!ナツは見た目が若くて可愛いから
ついつい少女っぽくなっちゃうんですが
もう、結構な大人の女なんですよね~。犬が猫に乗っかるなんて…。
種類を超えた愛が存在したのですね(*'‐'*)

>くまさん
腹筋がちょうど良い具合に鍛えられたでしょうか?(笑)
ナツはバリバリの馬場馬でしたから
馬場をこなせて、立派な馬体をしているブルーダーに
きっと惚れているんだと思います。
2頭の間に仔が産まれたら可愛いだろうな。。。と想像してます。

>GUMさん
最近はあんまりブルーダーを描かなかったので
私も「可愛いな~」なんて思いながら描きました~♪
ブランカ姐さんの人生いろいろを聞いたら
マジで泣けそうな気がしますよね(笑)

>なっくんさん
可愛いっすよね~。最近はすっかり株をスピおさんに
奪われている気がしますが、やっぱりブルは可愛いです。
えにしさんのブログで陽だまりで丸くなっている彼を見ると
本当に癒されちゃいますよね。
Commented by den-bori-ken at 2009-02-11 18:39
>凛ママさん
ピッタリですよね!!強く小指を噛んだりしてそうです(笑)
なんか波乱万丈な人生を過ごしてきたような気がします。
イメージなんですけどね(^^;;

>ミシェルさん
こんな可愛いナツにお尻をふられたら
ブルーダーじゃなくても「うぉぉぉぉぉ」ってなっちゃいますよね。

先日のブログに従姉弟のお嫁さんと予定日が近いと
書いたのですが、日記をアップした直後に産まれましたとの
連絡が入り、びっくりました。予定日よりだいぶ早く産まれたようです。
ほんと私もあとちょっとです♪

>にょろりさん
歌っている最中もゴロンゴロンと元気に動いてました。
これで当分、カラオケは行けなくなるでしょう(涙)

性別は産まれてくるまで分からないのですが
私を含め家族も95%が「男」と思っているようです(笑)
産んだ後の私の第一声は間違いなく「どっち??」です。
Commented by den-bori-ken at 2009-02-11 18:43
>ココさん
この単語、ちょっとリアルですよね~(笑)
でも1番気に入っているフレーズだったりします。

>tossyさん
大いにウケて頂いてありがとうございますっO(≧∇≦)O
先日、友達に「じゅりならきっと楽しい出産になるよ」と
根拠のない説得をされました(笑)

>ponyponyさん
替え歌は頭も使いますが、フレーズを考えて
さらにそれに合うイラストを考えるのが楽しいから
ついつい、思いつくと真剣に考えちゃいます(^^)

個人的には早く産まれてくる気がするのですが
こればっかりはこっこに聞いてみないと分からないですよね。
早く軽かった体に戻りたい。。。。

>のり巻さん
ブランカの若い頃っていっさい謎なんですが
なんか、昔は綺麗で(あ、今も綺麗ですが………)
すんごくもてたイメージがあります。
そういうの想像して描いても面白そうですよね~。
Commented by den-bori-ken at 2009-02-11 18:53
>みゆきさん
ナツ自身はけっこうなお歳なんですが
ブルーダーはまだ若いですからね~♪
去勢もされていないですから、春になるとブヒブヒ行って
曳いて歩くとちょっとチャカつきます(笑)
私がお母さんなんて自分が1番びっくりです。
実家にいるので、まずは家族に甘えて子育て出来れば…と
思っております(^^)

>こいぬさん
しょこたんならぬ「ブルたん」ですね!!可愛い…そのあだな!!
ナツの目は本当にクリクリでキラキラしているもんですから
めっちゃ可愛いんですよ~。となりにいる姐さんは
つりあがっているんですけどね…(笑)
歌い納め、ばっちり歌ってきました。ミスチルの「HANABI」が
歌えて満足っす。


Commented by den-bori-ken at 2009-02-11 18:53
>べりべりさん
砂が飛んでくるのは分かります…分かりますが
お、お、お湯??そして米????
演出で使われたのですね、きっと。凄いですね~。
あ~見に行きたいっすよ~。CMを見るたんびにそう思います。
でも興奮しすぎて陣痛がきちゃいそうです(笑)

>シアンさん
ナツはブルーダーのことが好きみたいなんですよ~。
昔、逃げてしまったことがあるそうなのですが
ブルーダーの馬房の前にいたそうです(笑)

えにしさんの動画でポニーテールの少女はエマはんだと思われます。
髪が長いんですよね、エマちゃんは。
で、もう1人うつっているのがビバを溺愛しているお母さんです。

>きなこさん
こんにちは~。そうんですよ~。
すでに従姉弟のお嫁さんは先日、無事に出産されました。
体験談とか聞きたくて仕方がありません(^^::

陣痛が来ても深呼吸を忘れず挑みたいと思います。
あとは自由なんで音楽でもかけようかな…と。
そして出産後は手がなまらないように
ペンと紙を持ち込もうと思っています♪
Commented by いくっち at 2009-02-11 22:11 x
昨日、携帯からコメントしたんだけど書き込めなかったっすよ。
残念無念でございました…。うふっ。

なっちゃん!
TANETSUKEをアルファベットにしたって…
イラストが…はっきりしているので…
あ、あの〜…。
やっぱり年上の大人の女ですね!爆。
Commented by den-bori-ken at 2009-02-12 14:44
>いくっちさん
なんかね、携帯からコメントが出来ないんですよね~。
私がそういう風に設定したのかも知れないのですが
(した記憶がないのだけれども…)解除の仕方が分からん!!(涙)

ええ、可愛く描いているイラストですが
完全に年上の女性でうよね、ナツは。

<< 芦毛→アパルーサ    3月のカレンダー配布!!(早っ!!) >>