念願だった。。。。


先日、妹と買い物に行ってお財布を出したら

「大人は長財布がかっこいいよ」

と言われて、妙に説得力がある気がして欲しくなり
妹がいつも読んでいるファッション雑誌を見てみたら
とっても可愛い長財布があったので2人でたまプラに買いに行きました。

が、雑誌に載っていた財布は売っていなく残念。
でも、可愛いデザインの財布があったので


a0093189_19332722.jpg

この財布を買いました。財布を買い変えたのは…7、8年振りくらい。
いやいや、新しい財布ってなんか嬉しいっす。






a0093189_19342656.jpg

そしてその日の夜は鉄板焼きのお店に行って
食べてみたかったフォアグラを食べてきました。初めて食べたフォアグラ。。。

お、美味すぃぃーーーーっ!!v(≧∇≦)v



ここ最近はありがたいことにお仕事を頂きまして
忙しく過ごしております。頑張っている自分へのご褒美だなっ♪

イラストは3日も描かないと手がなまってしまって
上手く描けないんですよ。(線が定まらないっていうのかな。。。。)
だからブログを更新しない日でも絵は描くようにしているんですよ~。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-01-29 19:39 | 生活

<< 昨日と同じなのに…    呪われたブランカ?? >>