「ほっ」と。キャンペーン

新商品のお知らせ!!


a0093189_18302476.jpg


明日の10時より共同購入、第2弾がスタートします。
前回はご好評頂きまして、完売御礼となりました。
今回も違ったイラストでの発売となります。

どれも気に入っておりますが、やっぱり注目は「ナツとブランカ」ではないでしょうか??(笑)


詳しくはこちらまで!


*お届けは1/23以降順次発送となります。
発売は明日の10時からですよ~。




新商品のお知らせ第2弾!!



a0093189_18381254.jpg

カレンダーのイラストがポストカードになってこちらは既に発売中です!!
気に入ったのを何枚も買っても良し、セットになっているのを買っても良し。

ポストカードの販売はこちらから!


共同購入、どの柄が人気になるのか私も楽しみです♪♪

★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-01-14 18:42 | グッズ | Comments(28)

Commented by ミシェル at 2009-01-14 19:03 x
えっえっえっえええ~!!(≧Д≦)!!
(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)・・・(TдT)
どうしよう・・・I LOVEもかわいいし、LOCALもいいし、Let's go
も持ちたい・・・ん~っCHUはやられてしまったし、ナツとブランカは絶対はずせない!!!!あ”~どうしたらいいんだっΣ( ̄ロ ̄lll)
Commented by tossy at 2009-01-14 20:11 x
о(ж>▽<)y ☆かわゆすなぁ~♪
全部(≧▽≦)欲しいけど・・・(^ε^)♪迷います。
v(^-^)vポストカードは買います。
Commented by ココ at 2009-01-14 21:50 x
馬に蹴り飛ばされているのは。。。もしや、アノ神様?
ナツとブランカがデルモデビューしていますね♪
Commented by くま at 2009-01-14 22:06 x
ブランカ姐さん!いいっすねー。
何故だか、ブランカ姐さん、ビバさん、の順でオキニになってしもうた・・・そのドスの効いた顔立ち、一回見たら病みつきに・・・。
じゅりさんのせいでっせ!どう責任とってくれるんですか!

とりあえず、#5ナツとブランカはお買い上げさせてもらいます。
Commented by チャクラ at 2009-01-14 22:29 x
うわ~嬉しい!前回買えなかったんです。
私も、#5ナツとブランカバージョンをお買い上げ予定です。
明日は10時までにパソコン付けて、スタンバっておきます☆
Commented by いくっち at 2009-01-14 22:37 x
むっふっふ。
むっふっふっふっふ。
むふふふ。
出遅れないようにしなくちゃ、だわっ♪
Commented by ふぅみゅ at 2009-01-14 22:45 x
欲しいです~。でも、どれにするか迷ってしまう・・・

とりあえず、明日が休みでよかったー。
早起きしなくっちゃ!!ですね。
Commented by こいぬ at 2009-01-15 04:01 x
(〃▽〃)キャー♪ 
全部ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
全部(・∀・)モエッ
これはヤバいっす。
日替わりで使えますね。

こんな時間ですが、早よ起きてますんで明日・・・てか今日ですね、
ガチで~ 買いまうぃっしゅ(股デタ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━!!!)
Commented by そら at 2009-01-15 07:53 x
もう少し大きいトートサイズがあると
いいな~~と思うのはわたしだけ?

毎日の食品のお買い物とか一緒に連れて行きたいです~

でもこれも買っちゃいます~ ふふふ
Commented by かずっち at 2009-01-15 10:18 x
買ったよ!
3つ。
じゅりさん、可愛いイラストありがと。
だ~~~~~~い好き!

今日、久々に仕事にきました。
疲れルウ~。
Commented by ちびっこライダー at 2009-01-15 12:04 x
ちょうどエコバックがほしいところに!!!!
あ~どれもかわいくて迷う~
Commented by さなえ at 2009-01-15 14:41 x
出かけてたので・・・売り切れてました。
追加は、出ませんか?
Commented by かお at 2009-01-15 15:58 x
コンニチハ(*´∇`*)
どれもかわいくって全部欲し~い♪…と思ってはみても求職中の私にはそんな余裕もなく…でもこれは買わないわけにはイカンと、悩みに悩んで仕事中にポチポチッと二つ買っちゃいました☆(笑)

…ぇ?
求職中なのに仕事中なんて矛盾してる?(笑)
…頑張れ、私!!
って、なぜ自分を励ましてるのか謎ですが、とにかくかわいかったです♪
届くのが楽しみです(o^-^o)
Commented by シアン at 2009-01-15 17:40 x
どうもこんにちは、じゅりさんと馬について語り合いたいシアンですっ。

うぁ~うぁ~欲しいです!
親におねだりでもしますかね(ぇ)

って、ブブブブブブブランカ姐さん!!!!

どうやらブランカ姐さんは、ショップ方面からの地球侵略を考えているみたいですね(笑)

ナっちゃんかわいい・・・(

ポストカードも魅力です~
張り神様が蹴り飛ばされてるのがツボに・・・ぐっはぁ。
じゅりさんのせいですよ~~~!!!

ではでは^^
Commented by ステファンっこ at 2009-01-15 17:45 x
私もI IOVE HORSEを買いました!
私は、学校に行く時には使わず(なくすとこまるんで)
塾に行く時につかわせていただきます!!!!!
友達も馬が好きになったらうれしいです〜。 今度、中間種のバックつくってくださいおねがいします!
Commented by もぴ at 2009-01-15 17:48 x
何とかギリで間に合いました。よかったぁ(^_^)v
昼休みにポチッとお買い上げ~♪
やっぱり姐さんは外せない!!ってことで、お友だちと
オソロです。いい歳して(笑)
Commented by den-bori-ken at 2009-01-15 21:27
>ミシェルさん
すんごい驚きのお顔が連発ですね!!!!
今日、たまたまホースシューさんにお邪魔したのですが
(11時過ぎくらい)
すでにたっくさんのご注文があったようで
リアルタイムで嬉しかったです♪

>tossyさん
迷いますよね~。うふふふ。
カレンダーのイラストが好評だったのでポストカードになって
嬉しい限りでございます('ー ' *)

>ココさん
ええ、あの神でございますよ~。
今回のカレンダーは「おがわじゅりらしさ」を出そうという事になり
あの神様をデビューさせてみたんですよっ♪

>くまさん
最近はビバさんも人気のようで私も嬉しいです。
あの目にしてから人気が出たような。。。気がします。
えにしのお母さんはきっと複雑な心境かも知れません(笑)
Commented by den-bori-ken at 2009-01-15 21:31
>チャクラさん
今回は大丈夫だったでしょうか??
前日にお知らせした方が良いかなっと思ってアップしたのですよ~。
ナツとブランカがとっても人気だったようで嬉しいです♪

>いくっちさん
最高にムフついてますね。
出遅れちゃ、いかんぜよ!!(笑)
ナツとブランカを持っている人をどっかでみかけたら
私、ついつい、声をかけてしまいそうですよ~。

>ふぅみゅさん
平日がお休みなのですね~。
買えましたでしょうか??
14時には売り切れだったそうなので、心配です(^^;;

>こいぬさん
そうですね、確かに日替わりで使えますよね!
小さく丸めればカバンにもおさまりますから
買い物に行く時に便利だと思います♪
ガチで~早起きして~買えたか心配うぃっしゅ!!
Commented by den-bori-ken at 2009-01-15 21:36
>そらさん
もう少し大きめですか??なるほど。
皆様のお声がきっかけでグッズ化になる場合もあるので
貴重なご意見として伺いますね。

>かずっちさん
ありがとうございましたm(_ _)m
あ、インフルエンザでしたのにもう、復帰されたのですね。
まだ無理しちゃ駄目ですよ~。ゆっくり休んで下さいね~。

>ちっびこライダーさん
迷っちゃいますよね~。私だって迷っちゃいます(笑)
そして早くも第3弾はどんなイラストにしようなんていうのも
考えたりしてます(* ̄m ̄)
Commented by den-bori-ken at 2009-01-15 21:41
>さなえさん
申し訳ございません。今回の分はこれで終了となると思われます。

が、これらの企画はまたやるつもりですので
その際にはまたブログでお知らせしますね。
前回より数は多かったのですが…早かったです…。

>かおさん
休職中なのにお買い上げ頂きまして恐縮です!!
普段、頑張っているご自分へのご褒美!という事で(笑)
届いてからの皆様のリアクションが楽しみです。
見れないんですけどね。。。。

>シアンさん
馬について語りだすと止まらないですからね~(笑)
特に馬の専門家の方が相手だとついつい質問攻めになっちゃうんですよね…。
ブランカ姐さんがまさかグッズになるとは思わなんだです。
それだけ人気があるのだなと実感しました、ほんとに。

>ステファンっこさん
学校に持っていくとなくしちゃうっていう発想が可愛らしいですね。
是非、塾で自慢してやって下さいませね(^^)
馬たちがぐるぐる走り回っているのが私も気に入ってますよ♪
中間種のバック…とメモっときます(笑)
Commented by den-bori-ken at 2009-01-15 21:42
>もぴさん
滑り込みセーフだったのですね。
私とこさぶぅ~さんは今日は一緒に出かけていたのですが
帰りの電車でチェックしたらもう売り切れと出ていたので
2人で本当に驚きましたよ~。
Commented by ponypony at 2009-01-15 23:29
またもや出遅れてしまいました。。。。(;_;)
帰ってから見たら完売御礼の文字が・・・・・・・次回こそ!!
Commented by まんごろう at 2009-01-16 01:44 x
今年もよろしくお願い致します。
気がついた頃には年明っ!
気がついた頃には売り切れ!!
みたいなっ!!!
もっと売って~みたいな感じでやってます的なっ!!!!


Commented by こいぬ at 2009-01-16 02:26 x
ただうまうぃっしゅ~♪

えっとぉ~、まぢで買えちゃったっす~(笑)
いい感じにいっちゃった~みたいな~。
DAIGO真似って以外と疲れますね。(*≧m≦*)
↑懲りずに何度もウザくやってしまいますが。

またコレクションが増えるのが めっさ楽しみですよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
生成りは毎日使うとヨゴレが目立つようになるので、ア○ロンで手洗いしてます。
ユキチャンバッグは、最高に大活躍してますよ。
毎日一緒ですもの。(〃'∇'〃)ゝ
届くのが待ち遠しいです。

Commented by den-bori-ken at 2009-01-17 20:04
>ponyponyさん
そうでしたか~(T_T) それは申し訳ないです。
またやりますので、次回はリベンジを!!

>まんごろうさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします的な!!!(笑)
また、今年、お会い出来るといいですね。
そしたらまた、晩御飯はでっかいドリアにしますね~。

>こいぬさん
おかえりうぃっしゅ!!!!
確かにDAIGOマネは時間もかかりますよね、ゆっくりだから(笑)

私もユキチャンバックを近くのスーパーに行く時は必ず
持参してますよ。母と一緒に行く時、裏返しで持っていると
「柄を表側にして宣伝しなさい!!」って言われます(笑)
Commented by じん at 2009-01-18 16:09 x
は、張り神さまがぁっ!

トート売り切れおめでとうございます。んが。買えませんでした(泣
次回に期待します(;_:)
Commented by 稀野裕也 at 2009-01-18 20:40 x
久しぶりにコメントします。こんばんは。

ガガーン!しばらく訪問をサボっている間に、こんなにトートバッグが出ていたんですね~。ショック~。
これからはチキンとマメにチェックしなくっちゃあ!

話は変わりますが今日競馬場で『おれっち』買いました♪
可愛くもあり、そして切ないですね。
馬は経済動物とは言いますが、割り切れない想いもあり、かつ目を反らしてはいけない問題でもありますね…。
帰りの電車の中で読んでいて、思わず泣いちゃいました。
また当ブログで紹介させていただきます。一部画像載せたらやっぱり問題あるでしょうか…?せめて表紙だけでも載せたいのですが。

ブログで連載されていた他のお話も、単行本化の予定はあるのでしょうか。

あ、ユキチャンのファンではないのですが、じゅりさんの可愛いお馬さんのアクセが欲しくて、ストラップ等に付けるフック?も買っちゃいました~。
Commented by den-bori-ken at 2009-01-19 16:17
>じんさん
そうなんですよ、今年のカレンダーには張神さまが
描かれているんですよっ♪
トートまたやりますから、お楽しみにしていて下さいませね。

>稀野裕也さん
こんにちは~。お久し振りでございます。
この共同購入のバックはこの時でしか手に入らない
柄を販売しているので、人気なようで嬉しい限りです。
また違う柄でやりますので、お楽しみにです(^^)

オレっち読んで下さったのですね!!ありがとうございます。
ブログで紹介してくださるのですね♪嬉しいです。
画像はご自分の携帯で本を撮ってそれを載せるとかなら
問題がないように思えるのですが…どうなんしょう??

他のブログの話も本に出来るように日々、頑張っております!
もうすぐユキチャンが大井で走りますね。
そっちも楽しみっす。

<< 完売御礼!    大人になる >>