人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1月のカレンダー配布



1月のカレンダーを配布しますね〜。
来年は出産、子育てとあるのでこの企画が続けられるかちょっと
不安な部分があるのですが、とりあえずやれる月はやります!!

●商用目的で利用しない
●画像を加工しない
●個人的な使用に限り、転載無用。

上記のことをお守り頂ける方のみ自由にお持ち帰り下さいませね。




【でっかいサイズ】
2009年1月のカレンダー配布_a0093189_11422444.jpg





【携帯電話待受け画面サイズ】
2009年1月のカレンダー配布_a0093189_1143289.jpg






昨日、妹と買い物に行ったら妹はパンを買ってました。そして
こんなことを書いてました。






2009年1月のカレンダー配布_a0093189_11435842.jpg

よっぽど前回のメロンパンが悔しかったのでしょうね…。






★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-12-26 11:45 | | Comments(23)

Commented by くま at 2008-12-26 12:19 x
妹さんもよっぽど、悔しかったんですね~。
判ります。判ります。
名前書いとくのは、大切。
前に自分の誕生年のワインを誕生日に飲もうとしたら、勝手に晩酌されちゃいました(T_T)
記念日とかなら、許してあげてもいいんですか、普通のだ日です。焼酎とか、ビールと一緒くたですよ!まったく…。
すんごく、高かったのに…(泣)
Commented by いくっち at 2008-12-26 12:37 x
あ!
エニシーズだっ!
かわいー♪いただいていきます!
馬じゃないけど、雪だるま最高!
これがあったら、『姐さんっ』て頬擦りしちゃう!(笑)
Commented by あめンぼう at 2008-12-26 12:42 x
カレンダー素敵ですわぁ♪1月は「彼女」が来た月ですね~。こちらは極寒です。雪が10cm以上積もっております…まさにこの絵のような感じです。
Commented by かお at 2008-12-26 15:50 x
わぁ♪
来月のカレンダーもカワイイですね(*´∇`*)
いただいていきますぅ。

あはっ、食べ物の恨みは恐ろしいっていいますしね(笑)
私も小学校の低学年くらいのときにお弁当に入ってるウインナーを最後に食べようと楽しみにしてたのに、いきなり横からおじいちゃんに食べられたことを…いまだに根に持ってます(笑)

赤いウインナーなんてお弁当に入ってるときくらいしか食べられないから、すっごく楽しみだったんですよぅ…シクシク(T_T)
Commented by さなえ at 2008-12-26 19:52 x
いつも、カレンダーを、PCの壁紙にしてま~す。
来年も、このカレンダーで、楽しい1年になりそう!
乗馬も、4級めざして、がんばってます。
Commented by 佳乃 at 2008-12-26 21:06 x
わぁ~~~^^
すてき!ブランカ姐さん、トップモデルみたいですね!!
んで、ふと見ると、ひゃははは
雪だるまも、姐さんになってるし、ぎゃはははは
ちゃっかりいるところが~~~!!うけます^^

えにし~Sですね、ほんと^^
勢揃い^^
ドンちゃんは、やっぱりカオナシですね^^;;

私もPCの壁紙にさせてもらいますね~~^^
ありがとうございます。
Commented by ヒロミ at 2008-12-26 21:16 x
妹さん、正解っ!!!

1月のカレンダー、思わずニヤっとしちゃいましたよ。
姐さんど真ん中じゃないですか~(^^)
いいですねぇ。
Commented by ココ at 2008-12-26 22:25 x
カレンダーはもしやブランカ?!
皆を引き連れているようですね!

妹さんの食べ物の恨みが伝わってきます(笑)
ナメんなよって!
ナメんなよの下の文字が気になります!
Commented by のり巻 at 2008-12-26 23:01 x
ブランカ姐さん、主演女優ですね!
点々模様の雪だるま、南関東のショボイ雪で作ると、
ゴミが混じってそんな風になります(^_^;)

食べ物の恨みで思い出しました。
何年か前の馬事公苑ホースショーに夫と行った時。
コンビニでおにぎり(鮭2個とツナ1個とたらこ1個)買って行きました。
競技を見ながら食べてたんですけど、
気が付いたら、夫がなんと、ナント!鮭を2個食べてたんです!!
信じられない!許せん!絶対に!なに考えてんの!
・・・けんかになりました、ていうか一方的に私が怒った!
Commented at 2008-12-27 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こいぬ at 2008-12-27 17:09 x
オオーw(*゜o゜*)w
ブランカ姐さん、さすがナンバーワンですね。笑
雪だるまも姐さんになってるし。
有難く頂きま~す。m(_ _"m)ペコリ

妹さんのメッセージも 何故かブランカ姐さんぽくて笑っちゃいました。「なめんなよ!」って・・・・(*≧m≦*)
「食べたらアカン~」の下の文字が気になりますが。

さて、今日は早めに寝るようにします。(いつも遅いから寝られるかなぁ)
明日の有馬は誰の手に??? ((o(^-^)o))わくわく
Commented by かずっち at 2008-12-27 21:31 x
いゃあん♪
可愛いじゃないのぅ。
いただきます!

明日は、もう有馬記念ですね。一年は早いです。
娘の予想は、スクリーンヒーローとダイワスカーレットでした。まだ二歳なのに、ファンファーレ歌います。これも立派な英才教育。
Commented by den-bori-ken at 2008-12-27 22:04
>くまさん
妹のメロンパンより(だって安いですから…)
くまさんのそのワインの方がめちゃくちゃ悔しいでしょうね~。
それは私も号泣しますよ~(T^T)
しかも、なんでもない普通の日…。やるせないっすね…。

>いくっちさん
エニシーズって言葉、頂戴します!!!(笑)
この雪だるまにほお擦りしたら完全にしもやけになるね!
気をつけて!!!

>あめンぼうさん
凄い雪だったみたいですね~。びっくりしました。
こっちも寒かったけど、そちらに比べたら…春です。
ブランカ雪だるま作ってあげて下さい(^^)

>かおさん
どうぞ、どうぞ、ご利用くださいませね。
小学生の時って給食だったから(あれ、違う??)
お弁当っていうのが凄く憧れというか新鮮でしたよね~。
特にサンドウィッチとかお洒落で好きでしたよ~。
Commented by ぱんだ at 2008-12-27 22:05 x
まさに、姐さん率いるエニシーズですね!
ドンちゃん・・カオナシが板に付いてきたような気がします・・気のせい?
Commented by den-bori-ken at 2008-12-27 22:08
>さなえさん
いつもご利用していただいてありがとうございます。
来年はこの企画はどうしようかな。。。。とちょっと悩んだのですが
描ける時は配布しようと思ってます。
2月分はいけるけど3月分がちょうど出産と重なりそうなので
抜けちゃったらごめんなさいね(^^;;

>佳乃さん
雪が降ると芦毛って雪と一体化しちゃいそうですよね~。
ブランカの場合はそばかすがあるので大丈夫です!!
すっかりドンはカオナシになってしまいました(^^::

>ヒロミさん
今回は姐さんを主役にしてみました(笑)
1月は彼女がえにしに来た月でもあるようで
ちょうど良かったです♪

>ココさん
そうっす、ブランカ姐さんですよ~。
パンに書いてある「ナメんなよ」の下は
「食べたらあかん~」って書いてあります(^^)
Commented by den-bori-ken at 2008-12-27 22:13
>のり巻さん
そうそう。中途半端な雪の量で作るとけっこう
無残な雪だるまが出来たりしますよね。。。。。

ホースショーでそんな事件が起きていたのですか!!??
どう考えても鮭は1個ずつ分けるますよね!!(笑)
どんだけ鮭好きだったのすか?旦那さん。。。。

>02:23のカギコメさん
本当ですよ、2008年もあと1週間ないですもんね~。
日記、覗きにいったのですがまだ見れませんでした(^^::
もしかして登録していないと見れないのかも。。。。
また覗きに行ってみますね。

>こいぬさん
あ、食べたらアカン~の後は「by天道よしみ」って書いてあるんです。。。
今、聞いて損したって完全に思いましたよね??(笑)
のど飴のCMのマネのようです。

明日は羨ましい1日になりそうですね~。
早くに寝て思う存分楽しんでくださいませね( ・∇・)
Commented by den-bori-ken at 2008-12-27 22:16
>かずっちさん
娘さん…末恐ろしいコ……。
マツリダゴッホを蹴るなんて!!!
とか何とか言いつつ、参考にさせてもらおうかな…と(笑)
明日の有馬は本当に楽しみです♪

>ぱんださん
「エニシーズ」ってなんか映画のタイトルみたいですよね。。。
馬、7頭の冒険物語。
ドン、完全にカオナシってるんですよ。もうこれでいいかな…と。
ちなみにビバの目も私の中ではこれなんですが
お母さんからはすこぶる評判がよろしくないです(笑)
Commented at 2008-12-28 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponypony at 2008-12-28 08:05
うちも家に弟がいる時は食べたい物は隠しておかないと・・・・って状況でした!でもうまく見つけられては食べられてしまってるんです・・・(^^;名前書くのは名案かも!?
Commented by den-bori-ken at 2008-12-29 14:00
>01:04のカギコメさん
了解しました~。楽しみしております。
カレンダーなのですが、頂けるのですか??
送るの大変じゃないです??
お言葉に甘えて欲しいですっヾ(´▽`;)ゝ
(図々しくてすいません!!)

>ponyponyさん
隠しても何らかの拍子で相手に見つかっちゃうこともありますものね。
私のパンの隠し場所はすっかり父にばれているので
気をつけています。
Commented by カンコ at 2008-12-31 10:53 x
わーい、ブランカ姐さんだぁ☆
1月は誕生日月なので、めちゃめちゃ嬉しいです。
さっそくデスクトップに貼りつけました。
ありがとうございます。
雪が積もったら、ブランカ雪だるま作ってみます♪
Commented by パール at 2008-12-31 14:13 x
かわいい~~!ゲットさせてください。
買ったばかりのPC壁紙にします!
Commented by den-bori-ken at 2008-12-31 16:47
>カンコさん
1月生まれなんですか~。もうすぐお誕生日ですね♪
ブランカ雪だるまを上手く作るポイントは
あえて雪が少ない砂利道で作るとそばかす具合が出ますよ(笑)

>パールさん
パソコンを買ったんですね!!いいな~。
私もマックのノート型が欲しいと思っていますが
絶対に買えません…(T_T)

<< 大井競馬場、雪とスピお、ユキチ...    メリークリスマス! >>