「ほっ」と。キャンペーン

ごめんね、皇成くん…。




まず、言っときますけどこれは夢の話ですからね!


a0093189_1483612.jpg

ある日、三浦皇成くんから電話がかかってきた。
どうやら遊ぼうって言っている。




a0093189_14104519.jpg

で、遊びにやってきた三浦くん。
しかし、三浦くんの態度がおかしい!!やけに落ち着かず
目が完全に泳いでいるではないか。どうした?
その場に居たたまれなかったのか、立ち去る三浦くん。






a0093189_14115577.jpg

どうしたんだろう…と思って鏡を覗いてみると。。。。。







ギョッ!!!!!\(°o°;)/








a0093189_14144999.jpg

首から下が別人の格好に!!しかも完全に卑猥な格好に!!!
そりゃ、三浦くんも困るよね…。



っていう夢を見ました。もちろん私と三浦くんは友達でも何でもなく
単なる一方的なファンです。



何とか無事に神奈川県に到着しました~。
そして夫は昼頃にこっちを出ました。着くのは夕方だね。






★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-12-14 14:17 | Comments(27)

Commented by パピイ at 2008-12-14 14:47 x
うーん、それはナンカゴメンです。そりゃあ落ち着かないとおもいます。
Commented by den-bori-ken at 2008-12-14 14:53
>パピィさん
ええ。夢の中の話だけど完全になんかごめん…ですよね(笑)
何故か三浦皇成くんは夢によく出てきます。
Commented by ヒロミ at 2008-12-14 14:59 x
無事に実家へ到着したようで何よりです。
宮城は昨日から急に冷え込んでいるので(今日もめっちゃ寒いです)妊婦さんにはツラい環境ですよね。
三浦皇成が夢に登場するとは!羨ましい。私の夢にも登場して欲しい…出演料弾むから頼むよぉぉ~!!
Commented by いくっち at 2008-12-14 15:59 x
な、なんつー夢を…。
しかもなんつー格好を!
もう薄ら笑いですよ、わたくし。
これ現実と勘違い…
したくないからしないから心配しないでください。(爆)
旦那ちゃん、お疲れ様です。気をつけて!
Commented by のり巻 at 2008-12-14 16:37 x
うわわわわわわわっ!
じゅ、じゅりさん、妊婦の妄想大暴走っつう夢じゃないすか!
皇成くんは19日で19歳だそうですよ。
ゴルフの石川遼くんといい、みんな若いねぇ・・・
我が子より若いと思うと、オバサンはやるせなくなりますよ。
Commented by なっくん at 2008-12-14 18:26 x
杉本彩もビックリなエロスですね!!(笑)
しかしとんでもねぇ妄想ですね!!
肝っ玉の据わったさすがの皇成もビックリですわ~。
Commented by aki_baru7sky at 2008-12-14 18:29
おかえりなさ~い。
それにしても、せくしぃ~~~♪(笑)
皇成くん、普段は中学生みたいな感じなのに、馬乗るとすごいですよね。
すーぱージョッキーのにおいがぷんぷんします。
Commented by moya-co0414 at 2008-12-14 19:43
ごきげんよう。
じゅりさんの日頃の願望や妄想が夢になったじゃないの(笑)??
皇成くん、名前からしてかっこいいわよね♪
なんか天下をとる感じ♪
Commented by 凛ママ at 2008-12-14 20:28 x
ちゃんと布団かけて寝てましたか?
あまりにもセクスィ~な甘い夢を見るじゅりさんが可愛い^^
皇成くんも良いけどパク ヨンハはいかがでしょうか?
って、たんに私がヨンハファンですが、唇がセクシーなんですよ^^
でも馬の唇はもっと好きかも!触り心地がなんとも~^^
Commented by ココ at 2008-12-14 21:51 x
どちらの三浦さんなんでしょう・・・。
分からない。三浦皇成ってどなたなのでしょう?
ジョッキー?ジャニーズ?
それにしても、シゲキックスな夢を見たのですね。
Commented by へい at 2008-12-14 22:44 x
せっかく遊びに誘ってもらったのに着る物間違えちゃいましたね^^;
でも皇成にも大人の女性の免疫をつけてもらわないと。
Commented by チャクラ at 2008-12-14 22:58 x
あは~・・・ハチマキで隠しただけよん♪みたいで(爆)
ホントにセクスィ~ですね(^^;;
実際の皇成くんって、そんなの全然動じずクールを装う気が
しないでもないんですがね(騎乗と一緒)。
しかしスゴい夢ですね・・・お布団の中暑かったんですか?(笑)
Commented by みゆき at 2008-12-14 23:56 x
なんとも刺激的な夢ですね~。
こういうときって目覚めたとき、ドキドキしますよね。いい男が出て来るときは二度寝してみたり‥私はするんですよ。

無事に神奈川県に帰ってこれてなによりです。お腹もおっきくなってるでしょうから大変でしたね~。
Commented by もぴ at 2008-12-15 00:13 x
長旅お疲れ様でした~。
最近活躍している若者(という自体ヤバし)はみんな
私よりうんと年下でオバチャンと言われても仕方ない年頃に
なってしまいましたが。皇成くんにセクシーアタック
しちゃったんですねっ!かなぁり刺激があったと思いますよ。
そのドギマギしてるとこに居合わせたかったかも(笑)
Commented by にょろり at 2008-12-15 00:50 x
ほっ放課後電磁波倶楽部?!(笑)
たしかに…十代にはキョーレツ~!
ちっちゃいことーは気にすんな、それワカチコワカチコ!
Commented by こいぬ at 2008-12-15 06:11 x
じゅ・・・・じゅりさん。。。。。

ヾ(・ω・o) ォィォィ 三浦くんには刺激ックスですよぉぉぉ(笑)
でも以外と彼はしっかりものみたいですから、おろおろしてても「おがわさん、そんな格好じゃ風邪引きますよ!」とか冷静に言いそうです。( ̄m ̄〃)
まぁ、私も夢に出てきて欲しいジョッキーさん、2人ほどいますが一度も出てきてくれません。
イニシャルは二人ともMですね。
(゜O゜;アッ! 昨日は乗馬クラブのクリスマスパーティで、セクシー???サンタさんのコスプレしました。
そして阪神JFで 私のPOG指名馬 ブエナビスタが優勝。。。。!!! もういいことづくめで肋骨に入ったヒビも悪化してしまいそうです。来年のクラシックが楽しみですよ。

P.S 無事 ご帰還安心しました。 ゆっくりしてくださいね。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Commented by おぐ at 2008-12-15 08:12 x
あはは(^◇^)
きっと、この格好ならさすがに旦那さんも立ち去りますよ~( ̄艸 ̄*)プププ

三浦皇成くん、私の夢にもお願いしますm(__)m
Commented by かずっち at 2008-12-15 09:18 x
うひゃうひゃ(笑)
すご~いい、じゅりさんセクスィ~。
でもね、私も最近似たような夢をみましたよ。仕事中「あっ、乳●でてますよ」「あっ、ごめん」みたいな。
でも隠しても、隠してもポロリですよ。夢っておかしいですよね。

よかつた、じゅりさんもエロスな夢みてるんだ。
Commented by プルタブ at 2008-12-15 10:52 x
無事なご帰還?お疲れ様でした(しかし、旦那様の方が大変お疲れでは?)
 じゅりさん長旅で疲れていたのでは?
夢は願望とか深層心理を表すとも・・・。意味深かも・・・。
 しかし、新人皇成君らしいリアクションですね(微笑)。
 写真や映像では未だ競馬学生みたいな雰囲気だけど「優駿」のインタビューに騎手の為に色々な事をやって来たとプチ星飛馬ばりの発言が・・・。根性はプロです!
 関西では関東程書かれてないかも(豊騎手テリトリーだから)
 昨日、2週間ぶりにクラブに行ったら、(夜はクリスマス&親睦会なのに)所長がインフルエンザでダウン!マスク姿のスタッフが数名。
 やはり流行っているのだ!と実感しました。
 じゅりさんも(お身内も)くれぐれも気をつけて下さいね。
Commented by den-bori-ken at 2008-12-15 13:57
>ヒロミさん
はい、無事に到着しましたよ~(-^〇^-)
宮城はすんごく寒いみたいですね~。
今朝は神奈川県も寒いらしいのですが外に出ましたが
そんなに寒いって感じませんでした。
すっかり東北の寒さに慣れていたようです、私。
三浦くんは何故かよく夢に出てきます。
この前は一緒にサーフィンに行く夢を見ました。…何故…。

>いくっちさん
ひどすぎますよね、この格好。
なんかこういう衣装を着た外国人カレンダーを
たまに目にしますがそんな感じです。
絶対に現実と勘違いしないで欲しいです!!(笑)
昨日は夫は東北道で帰って(いつもは常磐道)
夕方前には宮城に着いたようです~。

>のり巻さん
そうみたいなんですよね~。フレッシュな19歳ですよね。
ちなみに私は最近、髪の毛を切ったんですが
髪型が三浦くんと似ています(笑)
そういう意味でなんとなく勝手に縁を感じています。
Commented by den-bori-ken at 2008-12-15 14:08
>なっくんさん
この夢は完全にR指定ですよね(笑)
さすがの皇成くんも完全に動揺してましたよ!!!
首から下が本当に別人でしたから。

>aki_baru7skyさん
ただいまです~。セクシィーのレベルを完全に
超えてますよね(笑)卑猥です…(^.^;
19歳という若さで勝負の世界でしかもあんだけ勝ち鞍をあげて
凄いですよね~。

>凛ママさん
本当ですよね。はだけていたのかも知れません!!
何でそんな夢をみたのか未だに謎です。。。。
妊婦になってからよく面白い夢をみますしよく覚えています。
関係があるのかな…。
還流スターだと何故か私が「イ・ビョンホン」のファンだと
友達に誤解されています…。

>ココさん
三浦皇成くんは今年デビューしたJRAの騎手なんです。
新人なのにすでに80勝以上の勝っていて
武豊さんが持っていた新人の記録である69勝を塗り替えた
ジョッキーなんですよ~。
先日、パーチーで見かけて思わず握手をしてもらいました。
笑顔が素敵な好青年です!
Commented by den-bori-ken at 2008-12-15 14:16
>へいさん
ええ、完全に着ている服を間違えましたよ!!
そりゃ三浦くんもびっくりって話ですよね~。
ちょっと刺激が強すぎたようです(笑)

>チャクラさん
凄いギリギリの洋服ですよね。(いや、洋服なのか??)
私は夢の中で三浦くんに何をしたかったんでしょうね…。
若手ジョッキーが夢によく出てきます。さらに前は
松岡騎手とカレーを一緒に食べる夢を見て
「ぼくの知り合いでもおがわじゅりさんのファンがいますよ」と
言ってくれて凄く喜んだ夢をみました。

>みゆきさん
いい男が出てきた時に二度寝すか!!??
なんて面白いんですか!!さすがみゆきさんです(≧∇≦)/
私もこの後の続きが気になるからもう1回寝れば良かったです。

本当は1/10くらいに帰省する予定でしたが
今思うと、早めに帰って来たほうがのんびり出来るので良かったっす。

>もぴさん
夢の中で振り向いてもらうにはこれしかない!!と
考えての衣装だったのかも知れません(笑)
下半身の格好がどんなんだったか分からなかったのが
残念です。でももし覚えていても凄すぎて描けないかもっ(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-12-15 14:23
>にょろりさん
さすがの三浦くんもこれは気にしないわけには
いかなかったのでしょうね!!間違いなく
強烈~と言って後ろにステップを踏みたい気分だったはずです。

>おぐさん
ええ、間違いなく夫も立ち去ると思います。
いや、むしろ立ち去って欲しいですよね、この格好じゃ(笑)
凄い巨乳になっていてびっくらこきましたよ(-_-;)

>かずっちさん
あはははははっε=(>ε<)
それも凄く恥ずかしい夢ですね!!どんな格好で
会社に行っていたんですか!!

私、結構、そういうエロスな夢をみることが多いんですよね…。
逆に馬の夢とは滅多に見ないんですよね。
不思議なもんです。

>プルタブさん
旦那は往復の運転ですからね~。
帰った翌日からは仕事がありますし、ハードスケジュールですね。
私は実家では比較的ゆっくりな時間を過ごしてます。
家事をやってるんですけどね。

クリスマス会がクラブ内であるのですね!
楽しそうですね~。しかしインフルエンザは危ないですね。
本当に流行っていますね。気をつけます!
Commented by den-bori-ken at 2008-12-15 14:38
>moya-co0414さん
1度でいいからこういう大胆すぎる衣装を
着てみたかったという願望があったのかも知れません!!
今は妊婦でお腹も大きくなって体型も変わってますから余計に
そういう願望が溢れていたのかも。。。。。
三浦くんの名前、確かにかっちょいいですよね!!!
私もそう思っていましたよ~。

>こいぬさん
ええ、私自身が刺激ックスですよね。
関係ないけど夫がこの前、刺激ックスを購入してました。
すんごくすっぱいらしいのですが、私は大丈夫でしたよ!

ブエナビスタ強かったですね~。驚きました。
血統は良いけど1勝馬だったから…と軽視していましたが
本物の強さですね。距離が伸びても全然良さそうですよね。
こいぬさんのコスプレ…みたい…(^▽^

*妹のパソコンを使ってコメントを書いているのですが
操作になれずコメントを飛ばしてしまいましたm(_ _)m
失礼しました~。
Commented by くま at 2008-12-15 17:16 x
無事のご帰還おめでとうございます。まずは良かった良かった^^
後は、身体を大事にして、あげ膳、据え膳生活を楽しんで元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

しかし・・・夢ですか。じゅりさんの深層心理を解析したいっすね~
随分と、ご自分に自信がある?なので、そういう姿を好きな人の前で披露してみたい・・・。とか、、、
Commented by kay at 2008-12-16 13:53 x
じゅりさん、分かります。(ナニガ?!)

皇成くん、私の夢にもお願いします♪
Commented by den-bori-ken at 2008-12-16 14:14
>くまさん
すっかり実家でリラックスしている私です。
…と言っても宮城でも完全にリラックスですが…。
私、以外の家族は結構、色々と動いていて忙しそうで
誰も私の相手をしてくれません(笑)

この格好、10万円くれるなら夫に見せてもいいです。
いや、夫からすれば10万くれるなら見てもいいですよね。

>kayさん
え?分かっちゃいました??(笑)
仲間がいて心強いっす!!!
三浦くん、もう夢に出てきてくれない気がします。。。

<< マッチ売りの少女(?)    平熱?? >>