ユキチャングッズのお知らせ


新たなユキチャングッズが発売しましたのでお知らせしますね~。


先週から発売されているユキチャンの鏡です。2種類あります。
a0093189_15141856.jpg


a0093189_15134171.jpg





a0093189_1514698.jpg

白い方のアップのイラストがこんな感じです。

鏡はすでに競馬場などでも発売中です。


そしてもう1つが



a0093189_15171195.jpg

ユキチャンボールペンです。(あ、タオルも売ってますよ~)
関東オークスのボールペンなのですが。。。。



a0093189_15181496.jpg

斜めにするとユキチャンが走り出します。(ちょっとピンボケしてすいません)

あの関東オークスが再現できます!(笑)
遊び心もあるボールペン。オッズをこれで記入するのもいいかもっ♪

ボールペンは今週からの発売です!
すでにPRセンターさんのサイトにはアップしておりますので
詳しくはこちらへどうぞ!




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-11-11 15:23 | グッズ

<< ふ〜ん……って!!    ワンパクでもいい、たくましく育... >>