お知らせ2つ



今日、発売のGallopで井崎修五郎さんのコラム【井崎競馬史料館】で
「元競走馬のオレっち」が取り上げられてます!

a0093189_14164060.jpg

競馬を始めてからTVでずっと拝見していた井崎先生が
私の本でコラムを書いて下さるなんて、感激です!!
もし良かったら、見てみて下さい。

ちなみに元競走馬のオレっちがウィキペディアに
載っていたのご存知でしたか?→こちらです。
凄いですね〜。ただ1つだけね。
牡馬が乗用馬になる事はまずないって書かれてますが
そんな事はないですよね。私が研修していたクラブには30頭近く馬がいて
牡馬は5頭くらいいましたし、えにしホースパークだって
ブルーダーとビバは牡馬ですからね。
海外では種牡馬自身が競技に出たりします。ここがちょっと違うかな…と。
でも嬉しいですね、こうやって作品が紹介されているのは。

そしてお知らせもう1つ
私事で大変恐縮なんですが

a0093189_20203832.jpg


イラストで分かるように現在妊娠4ヶ月です。
今日、母子手帳をもらいやした。
予定日は2月の末なのですが、里帰り出産する予定です。
その間のブログの更新がどうなるか…ちょっと悩んでます(^ ^::
さらに、里帰りしている間にナツが出産してしまわないかハラハラです。
ナツの出産には私も立ち会いたいよう。


まぁ、しばらくはいつも通りに更新します。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-09-01 20:30 |

<< 凄い競技だよね〜    時間にうるさいオンナ >>