人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがわじゅり的ハイヒール



おがわじゅり的ハイヒール_a0093189_1417059.jpg

※画像をクリックしてご覧下さい

いらっしゃいませ〜。ただいまハイヒールがお安くなってまぁ〜す。
サイズたくさんありますのでおっしゃってくださ〜い。
暑いこの季節は「白毛のハイヒール」が人気商品です。
気になっちゃう感じ??


ハイヒールを見たらヒールの部分が馬の脚に見えたんだよねぇ。
お気に入りの柄はありましたか?(笑)



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-08-11 14:21 | | Comments(36)

Commented by ぱた at 2008-08-11 16:01 x
ははは!かわいい〜!
ハイヒールが馬の脚に見えるのなんてきっとじゅりさんくらいですよね(笑)
そんなじゅりさんがステキです。

ううーん、お気に入りですか?
芦毛がしゃいに〜な感じで良いかと思うけど、シャイアーみたいな球節周りの毛の長いのも捨てがたい?そんなヒール見た事無いですもんね(笑)

...ところで、この毛、何て呼ぶんですか???
今まで疑問に思った事も有りませんでしたが、ちょっと気になります。
Commented by いくっち at 2008-08-11 16:26 x
また突拍子もない発想ですね。笑。
こうなるとやっぱりピントとかアパが
斬新に見えますねぇ。
じゅりコレ、開催してくださいd=(^o^)=b
Commented by にょろり at 2008-08-11 16:33 x
アパルーサ良いナァ。。。。。
あ、やっぱりサラのハイヒールはヒールが
ガラスで出来てたりします?
Commented by こん at 2008-08-11 17:38 x
斑毛と葦毛でよろしくお願いしまーす!!ピント柄もおしゃれですね(^^)
Commented by こいぬ at 2008-08-11 17:40 x
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
今回は柳原加奈子できましたねっ!!
( ・∇・)ノ ハイッ 気になっちゃう感じぃ~ですよぉ。
( ̄~ ̄;) ウーン あーしは~ 足クセなんか悪かったりしちゃうんで~ 白はすぐ汚れちゃう感じぃ~?
迷っちゃうけど、鹿毛で肢巻きしてるのも可愛いし、栗毛でヒールに白い毛付きも(・∀・)イイ!!
アパもめっちゃ可愛いし 逆毛(?)のおしゃれも素敵!
芦毛もシックでいいですね。
どうせなら全部オトナ買い~!!

ちなみにヒールの下はもちろん「蹄鉄」型ですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Commented by これは・・ at 2008-08-11 17:56 x
まさか馬皮・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by den-bori-ken at 2008-08-11 18:51
>ぱたさん
シャイアーのハイヒールだとヒールの部分が若干
太いので楽ですよ(笑)
これらの毛は「距毛」(きょもう)って言いますよ!

>いくっちさん
じゅりコレ!なんか響きがかっちょいい!!
そうだね!おがわじゅりTシャツもある事だし♪
小物のバッグもタオルもありますもんね!

>にょろりさん
軽くシンデレラみたいじゃないですか〜(笑)
アパルーサ、可愛いですよね。
私はハイヒールは持っていないんですがこれなら
履いてみたいなぁ(^ ^)

>こんさん
お買い上げありがとうございまぁ〜す!
このヒールならどんな服にも合いますよっ。

>こいぬさん
そうですね、白毛は手入れが大変ですよ。
もちろん、裏は蹄になっていますし、穴があいてますから
履いた後は裏掘りしてあげて下さいね(笑)

>これは…さん
そんな訳ありません。
Commented by なっくん at 2008-08-11 19:26 x
バンテージしてあるのが可愛いですね♪
好きな色のハイヒールを買った後に、好きなバンテージの色をつけてもらって・・・
ってすれば完全にオリジナルのハイヒールが完成ですね!
Commented by なっくん at 2008-08-11 19:28 x
あっ、あと左足のヒールの部分だけ白色で「左後一白」とかね☆
Commented by くま at 2008-08-11 20:01 x
カワイイですね^^

このデザインでマノロかルブタンに提携を申し入れてみれば如何でしょ?
来年あたりのパリコレモードになっているハズ・・・・。

個人的には、栗毛もいいけどアパもいいですね。
迷っちゃうんで、全部お買い上げということで、
お願いします!

Commented by あずみん at 2008-08-11 20:30 x
初めまして。「オレっち」からじゅりさんの世界にハマったにわかファンです。
ブログいつも拝見して笑わせて、泣かせていただいてます。新参者ですがよろしくお願いします。ぺこり。

これ普通に馬柄のハイヒールかと思ったら、ヒールが馬脚なんですね!! むっちゃ可愛い…
模様と赤いリボンとか、肢巻つきとか、芸が細かくてさすが!!と感心しきりです。
私は芦毛(オーダーで一白、尻尾つき)が欲しいです。
Commented by 佳乃 at 2008-08-11 20:35 x
わぁ~~~^^ すごい、おしゃれな脚がいっぱいだぁ~^^
ほんと、とも脚に見えますね!
すごい発想だぁ^^
感心してしまいました。

私はやっぱり芦毛が良いなぁ。
で、ちっちゃいバンテージいっぱい揃えちゃいますよ^^
ヒールに蹄鉄で、裏ほり~~^^ はははは
にくいですねぇ^^
やっぱ、内側には夜目がついてますか?^^
Commented by あいぶう at 2008-08-11 20:55 x
柔らか頭のじゅりさん、すばらしい発想ですね!
なんでそんなに楽しいんですか?尊敬しちゃいます。
お気に入りはやっぱり鹿毛にピンクのバンテージ、
鹿毛にダイヤ模様&赤リボン(さすが芸が細かい!)です。
Commented by かずっち at 2008-08-11 21:07 x
やっぱり、蹴り癖リボン付きでしょ☆
ハイヒールは、あまり履かないですけどこのハイヒールなら、何足も買っちゃいます。
冬はスパイク付き蹄鉄履かせましょう。白いハイヒールは、ユキチャンですね!
あっ!ブーツは重種で…なんてどうでしょうか?
Commented by den-bori-ken at 2008-08-11 21:12
>なっくんさん
そうそう!脚の模様とかバンテージとか。
とにかく組み合わせは無限大ですよ(^ ^)
靴によっては右は無印、左は一白と本当に馬っぽい
ハイヒールが出来そうですよね♪

>くまさん
ねぇ、これ、可愛いですよね。
本当に商品化してくれるメーカーさんが
現れないかなぁ〜(笑)
モデルさんが履いたらすんごくお洒落にそして
可愛く、かっこよく見えそうですね!!

>あずみんさん
はんずめぇますてぇ。オレっちを読んで下さり
ありがとうございます(^ ^)
そう!ヒール部分はちゃんと馬の後脚みたいに
なっているんですよ〜。
オーダーメイドも可愛いですよね♪
馬好きじゃなくても普通に可愛いですよね、きっと、これ。

Commented by den-bori-ken at 2008-08-11 21:13
>佳乃さん
おしゃれでしょう〜。昨日の夜中にふと目が覚めて
ぼんやりしつつ「あ、ハイヒールって馬の
脚にみえるなぁ…ムニャムニャ」ってなったんですよ(笑)
ハイヒールをお買い求めの方には小さなてっぴを
お付けした方がいいですね!
もちろん内側には「夜目」ありますよ!

>あいぶうさん
毎日、くだらないことを考えているんですね、私。
なんでも馬に置き換えちゃう。
この毛を逆立ててのお尻の模様って可愛いですよね。
競馬のレースでたまに見て萌え〜(*´∀`*)ってなります。

>かずっちさん
私もハイヒールは実は滅多に履かないのですが
これは欲しいです(≧∀≦)
おお!ブーツのヒールの部分は太いですからね!
重種がぴったりです!採用します!!
Commented by 奈香夕 at 2008-08-11 21:18 x
だらーっとした生き物に見えました。
目とかつけたら面白そう・・・。
Commented by den-bori-ken at 2008-08-11 21:20
>奈香夕さん
だんだん靴が「馬」に見えてきますよね!
歩く時に「カツカツ」って音より
「パカポコ」って音がする気がします(^ ^)
Commented by tossy at 2008-08-11 21:31 x
о(ж>▽<)y ☆

じゅりさんのステキな発想に驚かされます(≧▽≦)ギザかわゆいっす

(o^-')bハイヒール大好きなんです。今はケガの完治待ちで履いておりませんが、夏はミュールにペディキュアを楽しんでおります。
( ≧艸≦)それにしても集めちゃうんですよねぇ~~~
Commented by aki_baru7sky at 2008-08-11 21:40
これ、何気に真剣に選んじゃってる自分が怖い・・・(爆)
あの、聞きたかったんですけど、
両足、それぞれあるんでしょうかね・・!?

旦那さんの、ケーキ、今年も絶好調ですね。
和菓子かと思ったよっ!!(爆)
Commented by ポット at 2008-08-11 21:55 x
チェックの模様入りがいいかなって思ったけど、
蹴りリボンがあるから、ピンクのバンテージにします♪
お手入れの時、蹄油塗っちゃいそうです。。
Commented by moya-co0414 at 2008-08-11 23:21
ごきげんよう♪

ヒールの部分が馬の脚ってナイスな発想だわ。
ピンクのバンテージ可愛いわぁ♪
ヒシアマゾン風がほしいかも。。。(27.5cmの)
Commented by じゅんぺー at 2008-08-11 23:50 x
じゅりさんの発想っていつも素敵☆
ちょっとモードっぽくクールにキメたいので芦毛をお願いします(笑)
あと、疲れやすいので安定感のあるシャイアーを。。。(^^;
こんなんあったら、本当に買っちゃいますね♪
愛馬とお揃いっていうのも素敵ですね(^^)v
Commented by パカ子 at 2008-08-12 05:41 x
ちょうど昨晩のテレビ(世界まる見え!)でびっくりハイヒールの外国の番組が紹介されてましたね。
グッドタイミング~!
ハイヒールの形って馬が‘伸び~’をしている姿なんだ!ってこの絵を見て発見しましたよ。

ちなみに私はコンビ(パラミノかな?)とグレー(あし毛?)がいいなあ!
Commented by みおちび at 2008-08-12 08:48 x
あはは(笑)
画像を拡大して、気付きました(^▽^;)
いいなぁ~こういうヒールの靴があったら即買いですね!
重量種だと、安定感ばつぐんですね~。
冠婚葬祭にも、カジュアルにも使える
青毛でお願いします(笑)
Commented by ちびっこライダー at 2008-08-12 09:18 x
相変わらずすごい発想力ですね~☆ステキです♪
アパルーサもかわいいし、芦毛も・・・
かわいくてどれもえらべなーい!!!
Commented by カンコ at 2008-08-12 11:48 x
ぜひとも、ミニチュアホース仕様を作ってください!
ハイヒールってものすごく苦手で(骨折の後遺症なのです TへT)
3cmくらいならどうにか…ってレベルなのですが、
お馬のハイヒールなら元気に歩ける気がします♪

乗馬始めて随分と足もよくなってきたので、
ちょっとハイヒールに挑戦してみようかな…
Commented by den-bori-ken at 2008-08-12 13:00
>tossyさん
靴って何足あっても嬉しいですよね。
私は動きやすい靴が好きなのでスニーカーが
多いですね。あとピッコロ大魔王が履いているような
靴も持っています(^ ^)

>aki_baru7skyさん
もちろん!両脚ありますよ〜。後から見たら
本当に馬の後ろ姿みたいに見えるのでしょうね〜。
今年のケーキも大成功(?)に終わりました。
次はクリスマスですよ!!

>ポットさん
ふっふ(^ ^)お手入れは蹄油がいいですね!
削蹄はしなくても大丈夫ですよ(^ ^)
オブジェとしても可愛いですよね♪

>moya-co0414さん
ヒシアマゾンがしていたバンテージって
すっきりしていて可愛かったですよね。
あとエアグルーヴがつけていたのも
可愛かったなぁ〜。
Commented by den-bori-ken at 2008-08-12 13:07
>じゅんぺーさん
じゅんぺーさんは絶対に芦毛をご注文されると
思っておりましたよ(^ ^)
愛馬とお揃いもいいですね〜。ヒールで馬を曵く。
なんかめちゃくちゃかっちょいいですね!

>パカ子さん
ああ、毎週まる見えを見ているのですが
昨日は見逃してしまいました(TдT)残念。
このヒールを履いて競馬場に行ったら
間違いなく目立ちますよね。

>みおちびさん
本当だ!青毛なら色々な場面で使えますね!
そういう意味では青毛が1番売れそう。
でもお葬式に馬の脚のヒール履いていったら
別の意味で注目されてしまいそうです(^ ^::

>ちびっこライダーさん
面白いですよね、こういうのって。
頭で思いついてそれをイラストにおこすと
何だか本当に実在するようで嬉しくなるんです♪

>カンコさん
あんまりヒールが高くないのもあった方がいいですよね!
私も実際はハイヒールを普段履かないです。
最近、履いたのはJRA賞授賞式の時かな?
最後の方は足が玄界灘でしたよ(^ ^::
Commented by ニッサ at 2008-08-13 00:10 x
アッハ- ニュウバージョンできましたね!。
相変わらず ネタの多さに感服しました^^。
でもm 妙にどのヒールも色っぽく感じますが><!
Commented by mtf at 2008-08-13 00:48 x
素晴らしい発想ね、じゅりさん♪
私もアパルーサが可愛いと思いました。

拡大しなきゃ見えないけど、蹄鉄は履いてないよね??
Commented by den-bori-ken at 2008-08-13 12:47
>ニッサさん
馬の脚って細くて色っぽいですものね〜。
ショウウインドウに並んでいたら目をひきますよね!!

>mtfさん
海外ならこういう商品が本当にありそうな
気がしますがどうなんでしょう??(笑)
蹄鉄は履いてないですよ!履かせると安定性が
悪そうなのでみんな裸足です!
Commented by 作業員A at 2008-08-14 19:33 x
ワシ的には葦毛柄ですかね
でも、葦毛には一度殺されかけたから
やっぱりアパルーサー柄で嫁にプレゼントしたいっすね~
意外と嫁にも殺されかけたりして(笑
Commented by den-bori-ken at 2008-08-15 09:06
>作業員Aさん
そ、そ、そうなんですかっ((;゚Д゚))
生きていて良かったですね。
是非、商品化した際には、プレゼントにどうぞ!!
Commented by パピイ at 2008-08-19 15:22 x
馬が伸びしてるようにも見えます(私は)
Commented by den-bori-ken at 2008-08-19 15:49
>パピイさん
本当だ。そう言われると伸びをしているようですね!
伸び方がちょっと猫みたいですね(^ ^)

<< 悪夢    目からウロコだったこと >>