「ほっ」と。キャンペーン

素敵なお知らせ


今日は新しいグッズのお知らせがあります!!

実はこの度、初めて実際にいる競走馬のイラストを
描かせて頂きました!(ドンドンパフパフ!!)


さて、さて、何の競走馬だと思います??
もちろん、グッズになるくらいですから誰もが知っている
人気がある競走馬ですよ〜。






チッチッチッチッチ…。






チッチッチッチッチ…。






チッチッチッチッチ…。









正解は…





















ユキチャンでした!!



で、今週末から発売されるのがクリアファイル、フックホルダー、トートバック。
自分で言うのも何だけど、クリアファイルがめっちゃ可愛い!!



a0093189_1043278.jpg

これがクリアファイル。ユキチャンがどんな馬かこれを見れば一目瞭然!
ユキチャン家系図が可愛いです!
ポイントはお兄さんのホワイトベッセルの厩務員さんも描いている所かな。



a0093189_10431240.jpg

フックホルダー。左のは関東オークスを勝った時のユキチャン。
かっちょいいですね〜。乗っているのは武騎手です。



a0093189_10432423.jpg

そしてトートバック。何だか涼し気なバックですよね。
暑い時期もユキチャンで乗り切ろう!!!おぉー!!



これらの商品は全て中央競馬ピーアール・センターからの発売になります!
お間違いのないように。
購入される方は競馬場かもしくはピーアール・センターのホームページで
お買い求め下さいませm(_ _)m


中央競馬ピーアール・センターのホームページはこちらです!


先程にも書きましたように実際にいる競走馬を描かせて頂いたのは
初めてなので皆様からの反応がとても気になる所です。
素晴らしいチャンスを下さった関係者の方々に感謝致します。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-08-07 10:52 | グッズ | Comments(58)

Commented by いくっち at 2008-08-07 10:59 x
か〜〜〜あ〜〜〜い〜〜〜〜☆
あのあの、草を食んでむよ〜ン、ってしているのもかあい〜〜〜♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
おめでとうございます、じゅりさん!
クリアファイルもトートもいいっすね!
有名馬だから、これまた大人気ですな!
Commented by シアトル at 2008-08-07 11:05 x
きゃ~!Y(>_<、)Yうれしすぎます!!絶対買います!友達にも贈ります!
Commented by Sanako at 2008-08-07 11:09 x
私も!私も!きゃ~!です(笑)
絶対買います!友達にもクリアファイルプレゼントしようっと♪
Commented by den-bori-ken at 2008-08-07 11:17
>いくっちさん
描いていても「萌え〜(*´∀`*)」ってなっちゃう
可愛さなんですよ〜。ユキチャンは白毛だから
影の部分がピンクなんですよ〜。
今週から競馬場で発売なのですが、皆様のリアクションを
現場でナマで見たいよう〜。

>シアトルさん
きっと喜んで下さると思っていました!!
ユキチャンは本当にピンクがよく似合う♪

>Sanakoさん
ありがとうございます(*´∀`*)
キャーついてくれて!
私もイメージ画像が送られて来た時に
「どっしぇーか、可愛い…」と自画自賛しましたよ。
Commented by Yuki at 2008-08-07 11:27 x
私、ユキチャン大好きなんですよ~♪絶対欲しいです!o(^▽^)oギザカワユス☆
ちなみに、私の名前も『ユキ』なんですよ~♪(もちろん漢字ですけど…)
Commented by ニッサ at 2008-08-07 11:33 x
新しい分野の開拓ですね。
これを機会に現役競走馬のイラストを描くチャンスが来ると良いですね。
今後が楽しみ♪
ぼくのマロンも描いてほしいな!?
話題にならんから没ですね。 
Commented by ari  at 2008-08-07 11:34 x
すごいかわいい…
トートー、欲しいです(*^_^*)
私の乗ってる葦毛の女の子もピンクが似合います(^_^)
使うよりも飾りたいって感じですね♪
Commented by チャクラ at 2008-08-07 11:48 x
お久しぶりですっ!!!
ひぃぃ~・・・カワイイです!!
芦毛、白毛好きな私には、この家系図イラストがたまりませ~ん(≧∇≦)
売り切れないうちにゲットします♪♪♪

Commented by den-bori-ken at 2008-08-07 11:55
>Yukiさん
本当だ!お名前が一緒ですね〜。何か名前が一緒だと
縁を感じますよね。ちなみに私だと昔
「コクトジュリアン」という馬がいましたね。
種牡馬では「ジェリ」という馬がいるのですが惜しい!

>ニッサさん
本当にそう思います。チャンスを下さった方々に
本当に感謝しております。
こうして見るとユキチャンの兄弟、親は全て
金子オーナーなんだと分かりますよね。

>ariさん
芦毛のコって基本的にどんな色でも合いますよね!
ユキチャンはダートで強い競馬を見せましたが
ターフで走ると、これまた凄く馬体が映えますよね。

>チャクラさん
この家系図を見ておお〜白くないのは
ブラックホークだけだわい!と思いましたよ〜。
たくさんの方に手に取って頂けると嬉しいです。
Commented by かずっち at 2008-08-07 11:57 x
職場で今、見ました。
叫びたいです。絶対つつつつつつつつ・・・買うから~~~~~!!!全種類買うから~~~~~~!!!!!!!!
ああ、すっきり。またあとで。。。
Commented by 若菜 at 2008-08-07 11:57 x
オレっち 買いました。弟が厩務員をしており、私も馬大好きです。魅力がたくさん詰まった オレっち 読んで幸せなキモチになりました。競走馬の世界しか知らなかった私に、乗用馬の世界を教えて下さりありがとうございます。
ユキチャンに続き 牝馬のトールポピーもぜひ グッズ化希望です。
これからも頑張って下さい。応援しています。
Commented by あやぶぅ at 2008-08-07 12:04 x
実は、今私が住んでいる家のご近所さんにユキチャンがいます!!
昨日、マジマジと見れたのですが、めちゃくちゃ白くて、鼻がピンクでとってもとっても可愛かったです☆
できることなら一緒に写真を撮りたい・・・。

でも、もしかするとヒメちゃんのライバルになるかもしれないので、複雑な心境です('ェ';)

それでも、可愛いものは可愛いですけどね(*´∀`*)b
Commented by じゅんぺー at 2008-08-07 12:15 x
可愛い!!!
これ、絶対に欲しいよっ(>_<)
ユキチャンって晴れてる日に見ると、まるでハレーションをおこしてるように
神々しいですよね☆
大好きです♪
Commented by kuro at 2008-08-07 12:17 x
良かったですね。
おれっち効果でしょうね。
それにしても、OKが出たということは金子オーナーがOKしたということでしょ。
競馬サークルでも知られてきたということですね。
この勝負服に関して依頼が増えるといいですね。
Commented by ポット at 2008-08-07 12:55 x
いや~ん!カワイイっ!!全部欲しいよーーー!!
特に草はみはみが、カワイ過ぎる!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ロゴの雪印もプリチーですね☆
Commented by 跳ね跳ね馬 at 2008-08-07 13:06 x
フィックホルダーの一番右のやつ可愛い(o^-')b グッ!
今度買お!!
Commented by ユーロ at 2008-08-07 13:15 x
キャー!!! カワイイ~~~♪♪♪
私もフックホルダーの右の草を食べてるのが好きです☆
下から見た顔ってかわいいですよね~(^-^)**
絶対買います!
次はどの競走馬のグッズができるのかしら~。
今から楽しみ☆
Commented by ココ at 2008-08-07 13:22 x
てへっ!
かわいすぎます!!
これからもいろんな競走馬が描けるといいですね~!
Commented by den-bori-ken at 2008-08-07 13:32
>かずっちさん
かずっちさんの心の叫び、宮城まで聞こえましたよ〜。
今週、競馬場の売り場の店頭に並んで
お客様がどんな表情でグッズを手に取るのか…
あぁぁぁぁ…ナマで見たい…。

>若菜さん
こんにちは。オレっちを読んで下さって
ありがとうございました。私も最初は競馬の事しか
知らなくて、乗馬を知ってその面白さにハマりました。
トールポピーも可愛いですよね〜。
以前、トールポピーを担当されている厩務員さんと
お話する機会があったのですが、とっても素敵な
方でイケメンなんです!!!

>あやぶぅさん
え!!??今、ご近所さんなんですか!!??
もし、また会ったらよろしくお伝え下さい(笑)

そうなの、クイーンSのライバルになるかも
知れませんよね。私も複雑な心境です。
こうなったら1着同着になって欲しいです!!
Commented by den-bori-ken at 2008-08-07 13:43
>じゅんぺーさん
今回、描かせて頂く事になったので
ユキチャンの資料をとにかくいっぱい見たのですが
本当に真っ白で綺麗ですよね〜。
こうなったら1度、本物に会いたいですよ。

>kuroさん
オレっち効果もありますが、グッズで実績を作って
下さったホースシューさんのお陰もあります(^ ^)
ユキチャンはもちろんオーナーさんがいる馬ですからね。
認めて頂いているので嬉しいです。
ユキチャンの親類は全て金子オーナーですからね♪

>ポットさん
この柄が人気みたいですね〜。
四葉のクローバーをくわえてますからラッキーあるかも!!

>跳ね跳ね馬さん
ありがとうございます(^ ^)
私も携帯電話にくっつけてます。可愛いです♪

>ユーロさん
これをきっかけにまた違った競走馬を
描かせて頂けるようになるといいなと思っています。
それにはもっと努力しないといけないですね。
頑張りますよ〜。

>ココさん
ユキチャンに「てへ」は反則ですよね。
最強のコンビですよ!!
実際のユキチャンはとっても力が強いみたいで
可愛いけど強いっていうのが魅力的ですよね。

Commented by こいぬ at 2008-08-07 14:15 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!!!!!!

ユ・・・・ユキチャン!!!!
絶対買います (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
もちろん全部ですよ!!! あ~ 興奮しちゃって取り乱しちゃってますぅぅぅぅ。
なんたってユキチャンはデビュゥ前から惚れてましたから。
POGは今ユキチャンがなんと稼ぎ頭なんですよ。
こないだの大井は残念でしたけど、必ずナマで見たいですよね。
じゅりさん、ユキチャンのこんな可愛いグッズを出してくださって
まぢ嬉しすぎです~~~。
(TдT) アリガトウ 号泣
Commented by カンコ at 2008-08-07 14:16 x
スクロールしながら、「絶対ユキチャンだ!!」って思ってました♪
「てへっ」とか一番右のフックホルダーが、あわあわするくらい可愛いですv
クリアフォルダは、この前友人からパンダのをもらったので、
お返しにプレゼントしようと思います(もちろん自分用にも)。
タバコと人混みが苦手なので競馬場って行ったことないんですが、
店頭で並んでいるところを見てみたいです。
花札も夢じゃないかも、ですね!
Commented by den-bori-ken at 2008-08-07 14:27
>こいぬさん
キャッキャの間にある「チラッ」に爆笑でしたよ(笑)
笑えるわ〜。絵文字使いの天才ですね、こいぬさん。
みんなに愛されているユキチャンを描かせて頂けて
イラストレーターとして本当にありがたいです。
皆様の反応、きっとピーアールセンターの方も
見ていて喜んでいると思います。

>カンコさん
おお〜勘がするどいですね!!
あわあわしちゃったんですね(笑)
競馬場は今はファミリーや若い方達も多くて
けっこう、綺麗ですよ〜。
是非、1度足を運んでみて下さいね〜(^ ^)

Commented by マヨ at 2008-08-07 15:21 x
中央競馬ピーアールセンターの新商品紹介は確か毎週金曜日更新じゃなかったかな。競馬場やエクウスのお店まで行かなくてもネットで買えるのはうれしいですね。っと このグッズは競馬場限定なのかな?
Commented by GUM at 2008-08-07 17:15 x
競馬のことは良くわからない私でも知っている馬は
ディープインパクトとこのユキチャンです.
だって,真っ白で目立つし,そのまんまの名前もかわいいし.
じゅりさん,またまた進歩ですね!
Commented by den-bori-ken at 2008-08-07 18:04
>マヨさん
これらのグッズは競馬場や一部の施設。
そしてネットで購入出来るようです。
個人的には店頭に並んでいるのを見たいです〜。

>GUMさん
ディープもユキチャンも同じ金子オーナーの馬なんですよ。金子オーナーの馬は人気馬が多いですね。
競馬を知らなくてもユキチャンの白さは
誰が見ても綺麗で可愛いですもんね。
Commented by もぴ at 2008-08-07 19:12 x
かわうぃ~!!
ユキチャンの雰囲気がよく出てますね。
絶対ゲットします。
この先オレっちのグッズもどんどん増えてくれることを
願ってます。
競馬を知らなくてもこういうスター性のあるお馬から
競馬に興味を持ってくれるといいですよね!
私思うに、じゅりさんは『伝道師』の使命(?)が
あるのではないかと…。
Commented by かずっち at 2008-08-07 20:30 x
今日二回目ですぅ~。
いやいや、じゅりさん☆おめでとうございます☆これからも、もっともっとグッズのお仕事が、あるように祈ってます!
しかし、ユキチャングッズとは…金子オーナーファンとしては「ありがとう」としか、出ません。
必ず買いますからね。しつこいですね…私(゚.゚)
Commented by すごい at 2008-08-07 20:54 x
おめでとうございます!これでまた新しい道が広がりますね!!
Commented by moya-co0414 at 2008-08-07 20:57
ごきげんよう。

すんごく可愛いですね♪
鞄マニアとしてはユキちゃんトートバッグ絶対買いますわ!

絶対に採算合わないとは思いますが
ファストフレンドのグッズがほしいです。
じゅりさん描いてぇ~ (*´∇`*)

過去の名馬シリーズも意外とイケるんじゃないでしょうか♪
Commented by わんな at 2008-08-07 20:57 x
ゆきちゃんグッズ、むっちゃくちゃかわいいーーですーーーーー!!
職場に競馬好きの方がいるので、クリアファイルプレゼントします!!自分用にはクリアファイルとフックホルダーかな~。
Commented by ぷるこ at 2008-08-07 21:46 x
下からのアングルフェチの私には、フックホルダーの右はじのはたまりません♪絶対買います~!!
同じ金子オーナーってことで、ディープグッズも実現したら凄いですね☆
Commented by tossy at 2008-08-07 21:55 x
ギカント(≧▽≦)かわゆっす
全部о(ж>▽<)y ☆欲しい
購入しますよ(^ε^)♪

てへ♪ポーズのユキちゃん かわゆいっすなぁ

じゅりさんありがとうございます。



о(ж>▽<)y ☆(^ε^)♪
Commented by 凛ママ at 2008-08-07 21:59 x
素敵です!可愛いです!もちろん買うです!ハイ^^
後は正月までに「花札」商品化して欲しいです!ハイ^^
Commented by 奈香夕 at 2008-08-07 21:59 x
なぬ!?
実在の競走馬は初めてなんですか!?
意外ですね~。
可愛いですね。可愛いだけじゃなくて、強いままでいてほしいです★
Commented by かお at 2008-08-07 22:11 x
じゅり先生、二度目まして♪(笑)
こないだはお返事をいただけてとってもうれしくて、一人でむせび泣きました(笑)

ユキチャン…とってもカワイイですぅ(*´∇`*)
絶対絶対買います★
今すぐほしいです(笑)
Commented by のり巻 at 2008-08-07 22:30 x
うわ~じゅりさん、スゴイじゃないですか!
人気のユキチャン・グッズだなんて!
もぴさんが言われてるように、
じゅりさんは伝道師なんですよ、お馬王国から任命された。
前世お馬だったとか?
 
あと花札とトランプも是非是非!
Commented by Maki at 2008-08-07 22:48 x
こんばんは。
お久しぶりです・・・と言っても覚えてないかも!?(^^;;
いつもグッズもブログも楽しみにしています。
新しいクリアファイルですね!
もちろん今回も買いま~す♪
とても嬉しいです☆
草食べてるユキチャンのキーホルダーも捨てがたい・・・(^^)
花札もお待ちしてます(笑)
Commented by わかぞう at 2008-08-07 22:49 x
絶対買いますぅ!
あわてていま「ピーアールセンター」のホームページを見ちゃいました(^^;
まだ売ってないんですね(^^;
いま札幌に来ているので、土曜日あたりWINSのピーアール・センターに行ってみようかな。
明日は「ノーザンホースパーク」に行きます。
ダイナガリバーおじいちゃん、会いに行くよ~♪
Commented by nico at 2008-08-08 01:18 x
あーーーーー!全部買う~♪
でも、でも、でも!
海外発送可能ですかね?オレっちと一緒に海外にも送ってくれる
販売店があればいいのにぃぃぃ~

それにしても、かわいいなぁ。
初めて乗ったお馬さんが白くて鼻がピンクのお馬さんでした。

買いたいなぁ。
夢、見そうだよー!
Commented at 2008-08-08 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2008-08-08 07:44
>もぴさん
今、もっとも人気の競走馬と言っても過言ではない
ユキチャンのイラストをこうして描かせて頂けて
本当に幸せに思います。伝道師ですか〜。
なんかかっちょいい〜なぁ〜(≧∀≦)

>かずっちさん
ありがとうございます(^ ^)喜んで頂けると
私も嬉しいです♪みんなに愛されている馬ですから
ちょっと責任も感じておりました。
でも反応が良くて嬉しくてそして安心しております。
今年の夏はユキチャングッズで涼んで下さいね〜。

>すごいさん
ありがとうございますm(_ _)m
これをきっかけにまた競走馬が描けると
いいな…なんて思ちゃってます。

>moya-co0414さん
そうですよね!ぜひ、もやこさんのコレクションに
ユキチャンを加えてやってくださせぇ。
ファストフレンドは親孝行娘でしたよね。
ぱっきりとした流星が綺麗で強くて
私も好きな馬でしたよ〜。
Commented by den-bori-ken at 2008-08-08 07:53
>わんなさん
ありがとうございます(^ ^)
いや〜「可愛い〜」と何回言われてもいいもんですね。
ピンクのクリアファイルは会社で使うと
目立ちそうですね♪

>ぷるこさん
フックホルダー、右のヤツが人気ですね〜。
ディープインパクトもいまだに人気の馬ですからね〜。
描かせて頂けるようになるよう、もっと努力しないと
いけませんね、頑張りますよ(^ ^)

>tossyさん
「ギカント」という表現にハマりましたよ(笑)
今度、私も使おうっと…。
グッズがたくさん売れたらユキチャンにお礼を
言わないといけませんね、私。

>凛ママさん
そうですね(笑)お正月までに花札をっっ(笑)
競走馬花札、可愛いだろうな〜。

>奈香夕さん
そうなんですよ。実在の競走馬というのは
馬主さんがいらっしゃいますからね。
これだけ人気のある馬を描かせて頂けるって本当に
名誉なことだと思っていますよ。
これからもユキチャンの活躍に期待ですよね!
Commented by den-bori-ken at 2008-08-08 08:05
>かおさん
はい、二度目まして!(面白い表現ですね、これ)
むせび泣くだなんてオーバーなっ!(笑)
私もまだ実際の物はフックホルダー以外は
まだ見ていないんですよ。見たらその場で
「きゃわいいーーー」って叫んじゃいそうです。

>のり巻さん
関東オークスの後にこの嬉しいお話を頂きました。
びっくりしましたよ、本当に。
それ以上に興奮して嬉しかったですけどね♪
「馬の伝道師」ってひびきがかっちょいいですが
今の私じゃ、まだまだですね。もっとレベルを
あげてそうなるように頑張りますね!

>Makiさん
こんにちは、お久しぶりですね(^ ^)
この話はオレっちの出版と同じくらい早く
言いたくて、言いたくて…。
やっとご報告出来て大満足な私です!

Commented by den-bori-ken at 2008-08-08 08:05
>わかぞうさん
ちょっとフライングキッズでしたね(笑)
札幌にいらっしゃるのですか??
まさにユキチャンと同じ空の下にいらっしゃるのですね。
今日はノーザンホースパークですか〜。いいですね〜。
ユキチャンのお兄さんのシロクンにもよろしく
お伝え下さいませね〜。

>nicoさん
海外にお住まいですものね。
海外発送可能であればいいのですが…。
ユキチャンが海を渡って海外に行くなんて
なんか想像すると凄いですね。馬より先に
海外遠征みたいな感じですね(笑)

>2:20のカギコメさん
良い方々に恵まれ、ステキなお仕事を頂きました。
本当に感謝しております。
競走馬で白毛は珍しいんですよ〜。
今、JRAでは3頭います。そのうちの2頭は
ユキチャンとホワイトベッセルで兄弟なんです。
カギコメさんに頂いたカタログ、今でも
大活躍ですよ〜。
Commented by にょろり at 2008-08-08 16:33 x
(*´д`*)ハァハァ カワユス
バッグさいこーにかわいいですわぁ。
おがわじゅりグッズコレクターになりそうですYO.
Commented by den-bori-ken at 2008-08-08 17:20
>にょろりさん
怪しい息遣いありがとうございます!!(笑)
もうネット販売しているみたいですね。
このブログのアドレスも載せて下さっていて
心遣いに感謝です!
Commented by at 2008-08-08 18:56 x
二度目のカキコさせていただきます!
実は、このブログUpされた日に実物を見せてもらったのです~。
超、超かわいくって「たまらん~」と騒いで。Tシャツの実物は見ていないのですが、あまりにもかわいいので絶対購入です。
クリアファイルのピンクのデザインがTシャツになったらいいのに~なんてPRCの方にボソっと言ってみちゃったりしました(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-08-08 19:25
>囀さん
そうだったんですか。私はまだフックホルダーしか
実物は見ていないのですが
すでに今日、PRセンターさんのHPで商品が
アップされているので、もうそれだけで大満足です。
クリアファイルの絵柄は私も大変気に入っています(^ ^)
Commented by 元気・元気 at 2008-08-09 05:13 x
あ、かなり出遅れた!!

mixiのコミュでも見たけど想像してたより遥かに可愛く出来上がったねぇ~♪

右のキーホルダーやっべ、やっべ!!

鼻のピンクいのが私的にツボだね(´ω`)

小川家でも買おうかしら?
Commented by den-bori-ken at 2008-08-09 07:41
>元気・元気さん
完全な出遅れだよ(笑)
うそうそ。こういうのっていつ書込んでもらっても
嬉しいもんだよ。競馬を知らない元気・元気さんでも
ユキチャンの可愛さは伝わるんだね♪
Commented by Yuki(小6) at 2008-08-09 12:56 x
前に、書き忘れてしまったことを書きます。(((゜д゜;))) 私、馬の絵を描くのが大好きなんですよ~♪だから、じゅりさんのお仕事がとってもうらやましいです(≧▽≦)
Commented by den-bori-ken at 2008-08-09 13:45
>Yuki(小6)さん
馬に関わる仕事がしたいって思っていましたが
まさか「描く」ことを仕事にするとは思ってもいませんでした。
でも元々絵を描くのが好きだったのでまさに「天職」です!
Yukiさんも頑張って下さい。毎日、描くといいですよ。
私はブログを更新してない日でもなるべく1頭は
描くようにしているんですよ。
Commented by ねむ2 at 2008-08-09 21:59 x
わたしもフックホルダー右のが好みですっ
おべんとついてるところがなおいいっ
最近馬の写真をとるときもこのアングルで狙ってしまうなぁ・・・。
Commented by みおちび at 2008-08-10 16:03 x
も~じゅりさんってばーやるーーぅ(o^-')b
ユキチャンのグッズって、出ないのかなぁって思ってたとこ
でしたよ(^^♪
来週末は小倉競馬場に行くので、早速ゲットしてきます!!
そうそう、西日本で放送されてる”ドリーム競馬”でプレゼント
に抜擢されてましたよ(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-08-10 18:58
>ねむ2さん
「おべんとう」っていう表現が懐かしくて
可愛い響きで私はそっちが気に入りましたよっ(≧∀≦)
♪おべんとつけて、どこいくの〜♪なんて
言われてましたよ、私。

>みおちびさん
それはリアルタイムでナイスタイミングでしたね♪
喜んで頂けて何よりですよ!
そうなんです。昨日、私も実は見ていたのですが
プレゼントコーナーだけチャンネルを変えてしまい
戻した頃にはユキチャングッズだけ見えて
説明が終わってました(TдT)
Commented by みおちび at 2008-08-12 08:42 x
私のブログで、宣伝しときました(笑)
Σ(゜m゜=)ハッ!!
しまった!!今週末売り切れてたらどうしよ~。
自分の分買ってから宣伝すればよかった(笑)←冗談です(^▽^;)
Commented by den-bori-ken at 2008-08-12 12:52
>みおちびさん
ありがとうございます(≧∀≦)
クイーンSではレジネットなども出て来て
すんごく盛り上がりそうですよね。
ユキチャンも出るし、友達が担当している馬が
2頭も出ます。だ、誰を応援したらいいのだ…。

<< 今日は何の日??    いいとこ見せたくて… >>