脱走の後は…



a0093189_2042534.jpg

つい最近までえにしホースパークには2頭のポニーがいた。
とても可愛くて2頭とも牝馬である。
オーナーさんが自分の家で飼う為に自宅に馬房と放牧地を作り
今はそっちに引っ越して、幸せな毎日を送っている。


で、ある日の夜。彼女達が馬房から逃げ出した事があった。
(あ、2頭は同じ馬房で仲良く暮らしていたのです)

そして夜更けに響き渡る馬のいななき!!!!


馬房を脱走した2頭が真っ先にした事とは!!??


飼料の盛り食いか!??



広い馬場での砂浴びか!!!???




違った。彼女達がしたこと。それは…それは…。






a0093189_20461333.jpg

ブルーダーを誘惑だった〜!!
すっかりその気になって汗びっしょりになったブルーダー…。
可愛いポニーの彼女達も大人の女なのでした。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-07-22 20:49 | | Comments(32)

Commented by ココ at 2008-07-22 21:20 x
ん、まぁ!破廉恥(*^^*)
誘惑されているのに、何も出来なかったブルーダーがちょっぴり気の毒ですね。
Commented by いくっち at 2008-07-22 21:21 x
いやん、大人だわっ!大人の女性だわっ!
3大欲求の順序が私とちがうわっ(爆)
ブルーダー先生も災難でしたね。うふふ。
Commented by 奈香夕 at 2008-07-22 21:36 x
魔性の女だww
同じ馬だから成立するんですかね?
結構大きさ違うし・・・どうなんでしょう??(笑)
Commented by moya-co0414 at 2008-07-22 22:07
さっき調べたらミニチュアホースってポニーよりも小さいんですね。
ポニーよりも小さいって想像がつきませぬ。。。
誘惑する大人の女ってかっこいいわぁ♪
Commented by しいな at 2008-07-22 22:14 x
ブルーダーって牡馬でしたか?
なんかお気の毒でしたね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

自分の家の庭に放牧なんて素敵ですぅ。
Commented by fuli at 2008-07-22 22:27 x
お、お、お、オモローー!!!!
…あ、すいません、いつもROMっているのですがコメントは初めての、fuliと申します。
じゅりさん、いつも楽しく拝見してますよ。
小さいけれどオトナって…ホント魔性の女ーズですね…
思わずツボを刺激されてしまって、とうとうコメントせずにはいられなんだ(w
またお邪魔しますので、今後ともよろしくどうぞ♪
Commented by まりっぺ at 2008-07-22 22:34 x
はじめまして。
これはこれはミニチュアさんたら(笑
懐に余裕があったら本当に馬と暮らしたいですが乗馬でしか望み叶いませんワタシ‥ミニチュアたんも立派な馬ですもの、男なんかイチコロよ!
Commented by ぱんだ at 2008-07-22 22:36 x
「いつも一緒」のイラストを、かわええ〜と思っていたら・・ホント、女ってわかんないっすね。←自分も女なのに負けてる。うう。
Commented by もぴ at 2008-07-22 22:42 x
ブルーダーくんは姐さんたちに弄ばれちゃったんですね。
お姐さんたちもちょっと冒険したかったのかな~??
誘惑されてせっかくその気になっても手が届かないなんて・・・。
そのあとブルーダーくん大丈夫だったんでしょうか(笑)
ちょっと心配だったりします。
ブルーダーくんは年上と年下どっちがタイプなんだろうって
思っちゃいました。


Commented by じゅんぺー at 2008-07-22 22:44 x
ちっちゃくて可愛いからって侮れませんね(爆)
やりますなぁ~~~~~!!!!
蛇の生殺し状態のブルーダ-がお気の毒(^^;;;;
Commented by tossy at 2008-07-22 22:49 x
( ´艸`)ミニチュアでも・・・女として認識するんですねぇо(ж>▽<)y ☆
(≧▽≦)しかも脱走して、誘惑するとは・・・恐るべし魔性の♀二人組(^ε^)♪
ブルーダーお気の毒様((>д<))
Commented by かずっち at 2008-07-22 23:21 x
ミニチュアのお姉さまの誘惑・・・・ブルーダ・・・モザイクが悲しい。
お姉さま達は、小さいけれど女なんですね。ブルーダかわいそうです。うちのバルク(犬)もハスキー犬や、レトリバーに誘惑されていて、大きい女は苦手のようです。姿を見てビビッてますよ、でも好かれてしまうんです。ブルーダと逆ですね。

牛は、女同士で乗りあっているそうです。そうなると・・・発情らしいですよ。
Commented by のり巻 at 2008-07-22 23:23 x
乗馬クラブにいると
普段ほとんどセン馬しか接してないのでうっかりするけれど
彼らは思われてる以上に男であり女なんですよねぇ・・・
(競馬関係、生産関係の方々には当たり前でしょうが)
しかし2人で誘惑っていうのがスゴイ、
前から目をつけてたんだね、きっと!
Commented by mtf at 2008-07-23 00:15 x
かわいい。
でもポニーって性格悪いからブルーダが近づいてきたら多分蹴っちゃうんだろうね。
それにしてもモザイク入れるところがじゅりさんらしい。
うちの子の○○○も洗ってあげたあとのピッカピカに輝く写真を撮ったんだけど、
去勢されているとは言え、かなり立派なので掲載する勇気が出ませんでした。
じゅりさんにメールしよっか?イラストの参考になるかもよ・・・(笑)

それはそうとポニー達のコメントがすごく笑えました♪
Commented by にょろり at 2008-07-23 02:26 x
牝馬は、わざと牡馬の前で止まったりとかするんですよね。
ブルーダお気の毒(;´∀`)・・・
そりゃー2頭でムンムンで誘惑されちゃー汗だくだわよね。

Commented by こいぬ at 2008-07-23 03:14 x
((゜m゜;)アレマッ!
彼女達の策略でしょうか???(*≧m≦*)ププッ

確かにブルーダーくんのモザイクが・・・せつな過ぎるぅぅぅ。涙
小悪魔ですね~^^;
Commented by べりべり at 2008-07-23 07:22 x
あはははははは!もう朝から大笑いしちゃいましたよ~!
ポニーちゃんたちったら、罪作りねぇ!
ブルーダーはその後、どうしてたんでしょう?馬栓棒壊したとか?それとも馬房を走り回ってたのかしら?
Commented by den-bori-ken at 2008-07-23 08:14
>ココさん
ブルーダーは馬房に入ってましたからね〜。
柵越しに誘惑されたみたいですよ〜(^ ^::

>いくっちさん
大人のオンナでしたよ。小さいけど…。
この2頭は実は凄くブルーダーのことが
好きらしいんです。
もしかしたらブルーダーは馬の中ではかなりの
イケメンなのかも知れません(笑)

>奈香夕さん
恐らく成立はしますが、それは絶対にさせませんよ(笑)
逆ならあると思います。サラブレッドが牝で
ポニーが牡なら、問題ないと思います。

>moya-co0414さん
あ、もしかしたらポニーかも知れませんっ(^ ^::
白毛の馬はそれでもかなり小さかったので
思わずミニチュアホースだったのかな?と思って
いました。でもブルーダーにくらべたら
すんごく小さいですよ〜。

>しいなさん
えにしではブルーダーとビバが牡馬です。
去勢していないんですよ。
確かに完成した馬房を見せて頂いたのですが
とても広くて綺麗でした。幸せですね〜。
Commented by den-bori-ken at 2008-07-23 08:20
>fuliさん
はんずめぇましてぇ。いつもブログを読んで下さって
ありがとうございますm(_ _)m
この2頭が何歳なのかは私は知らないのですが
餌より娯楽より真っ先に「男」を選んだ彼女たち。
見た目は可愛いけど、中身はキャピキャピしていたようです(^ ^::

>まりっぺさん
はんずめまして!いいですよね〜。
私も余裕があれば自分の馬を持ちたいですよ。
えにしさんに預けて、毎日、遊びたいです。
長年の夢でございますよ〜。

>ぱんださん
普段はこのポニー達は草がたくさん生えている所に
放牧されているのですが、たま〜に近くと通る
ブルーダーを見て好きになったのかも知れませんね(^ ^)

>もぴさん
ブルーダーはナツもブランカも好きみたいです。
つまり女の子大好きみたいなんですよね。
もちろんナツもブランカもブルーダーより年上です。
年上の女がタイプなのかも知れませんね。

>じゅんぺーさん
あなどれませんよ〜。奥さんがブルーダーの馬房に
駆けつけたら、2頭はブルーダーの馬房の
前で何回もターンして誘っていたらしいです(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-07-23 08:28
>tossyさん
馬も人と一緒で「恋愛」をしているのかも
知れませんね。いわば禁断の愛なのかも知れないです!
恋は障害があれば燃えますからね〜。

>かずっちさん
この2頭は顔も凄く可愛いんですよ〜。
だからブルーダーはたまらなかったでしょうね〜(笑)
小さい女のコって余計に可愛く感じますものね!

>のり巻さん
そうですよね。男女ですからね。恋心が芽生えて
当然ですよね(^ ^)
ブルーダーなんて分かりやすいですよ〜。
すぐにチントンシャンってなってチャカチャしちゃいますから。
逆にビバがそういう風になっているの見た事ないです。
好きな人をじーーーっと内に秘めてそうです。
ちょっとストーカータイプかも(笑)

>mtfさん
思わせぶりで、相手がフンフン言っているのを
楽しんでいるだけ??
それこそ魔性の女ですね(笑)
ポニーたちが引っ越してしまった以上
秘密のデートは永遠に叶わない願いです。
Commented by den-bori-ken at 2008-07-23 08:31
>にょろりさん
汗びっしょりだったみたいですよ。
すんごく興奮しちゃったんでしょうね。
その後のブルーダーのことを考えると
ちょっとお気の毒ですよね〜。

>こいぬさん
どうやら脱走すると、ブルーダーの所に
行くことが多いみたいなんです。
好きだったみたいですね。最後にデート出来れば
良かったのですが…(^ ^::

>べりべりさん
この罪は重いですよね〜、きっと(笑)
その後のブルーダーはどうしたんでしょうね…。
馬房が広いのでグルグルグルと馬房の中を
回っていたかも知れません。
そうやってストレスを発散させないとやるせないですよね。
Commented by ユーロ at 2008-07-23 10:06 x
あらあら、ブルーダーお気の毒。
私はポニーちゃん達を見たことあるのでよけいにビックリです。
あんなカワイイ顔して魔性とは・・・。
私が見たときは、隣の馬房のナツからキューブのご飯をおすそ分けしてもらってました。
あの可愛さ・・・罪ですね~。
Commented by シャンティ at 2008-07-23 11:38 x
小さくったって、ちゃ~んと女の子♪
きっと、いつも遠くから、ブルーダー
のこと、「いい男だわ~」なんて目をつけていたのかも!

ウチにも、以前脱走した牝馬が、牡馬を誘って・・・
また、運悪く?良く?たまたま工事中で仮設だった
厩舎を牡馬が破壊し・・・・・・・・
ご想像どおり~二人で暗闇のアバンチュール・・・
なんと、お子まで授かって(汗)
カワイイパパ似の男の子!
その牝馬、以前からその牡馬を誘ってたので、
きっとず~~~っと機会を狙ってたのかな。
3年越しに実った恋のお話でしたぁ。

ケガなくって、よかったわぁ~。
Commented by 作業員A at 2008-07-23 16:16 x
小柄で可愛い子に誘惑されちゃったんですね^^
ワシなら我慢できんです(笑
Commented by にゃは at 2008-07-23 18:45 x
 おもしろすぎる!
やっぱり牝馬達は尻尾上げて見せてたのですか?
Commented by den-bori-ken at 2008-07-23 20:40
>ユーロさん
見た事あるんですもんね!あの可愛さで
誘惑されたら誰だってああなりますよね。
きっと人間だって「可愛い〜」ってなっちゃいます。

>シャンティさん
凄い!!恋を実らせた馬がいるのですね!!!!
まさに失楽園のような(古い)話ですね。
いや〜。驚きました。その牝馬、後悔なんて
絶対にしてないのでしょうね〜。
ほんと、怪我なくて何よりです。

>作業員Aさん
ブルーダーも柵がなければ間違いなく
乗っかっていたと思います。
でも潰しちゃいそう〜(> <)

>にゃはさん
さすがにそこまではしなかったと思いますが
ブルーダーの前を何度もクルクルと
回っていたそうですよ〜。
可愛いですよね〜。
Commented by すけさん at 2008-07-23 20:51 x
何という悪女!!
超ウケましたwwwwww
Commented by 佳乃 at 2008-07-23 21:10 x
ひぇ~~~~、なんという魔性の女達^^;;
いけずやわ~~~^^

あ、ブルーダーのちんとんしゃんが…はははは^^
汗びっしょりだったなんて、そうとうつらかったんでしょうね^^;
モテモテ男のつらいとこですね^^
Commented by カンコ at 2008-07-23 21:28 x
ブルーダーには気の毒ですが、ウケました~ ^▽^/
引っ越した後も、「カレ、いい男だったわねー」
「あの夜はホント、楽しかったわー」なんて話題になってたりして。
Commented by den-bori-ken at 2008-07-24 08:08
>すけさん
おお!!wがたっくさん並んでいますね!!
喜んでもらえて良かったわ〜。

>佳乃さん
こんな可愛い美女、しかも2頭に
夜の散歩に誘われたらたまらないですよね〜。
汗をかいちゃう気持ちも分かります。
辛かったろうよ、ブルーダー…(^ ^::

>カンコさん
これがブルーダーだから余計に笑えてしまいます。
うん、うん。引っ越し先でもきっと
「また会いたいわね」なんて言ってそうです。
引っ越し先は約1キロくらい離れているのですが
会おうと思えば会いにいける距離ですよね。
Commented by わかぞう at 2008-07-24 09:35 x
2頭のポニーって、アルちゃんとティナちゃんですか?
別のHPで写真を見たことがありますが、ホントに可愛い仔たちですよね~♪
こんな可愛い仔たちがおっきなブルーダーを誘惑するなんて…(^^;
で、それに「その気」になっちゃうブルーダーって…(-_-;
Commented by den-bori-ken at 2008-07-24 17:12
>わかぞうさん
そうです、そうです。可愛いですよね〜。
ブルーダーはいつもは「ほぇぇ〜」なんですが
こういう時には燃えちゃうタイプです!

<< 暑中お見舞い    ジャパネットオカワ >>