ジャパネットオカワ


♪ジャーパネット、ジャパネット〜
夢のジャパネット、オカワ〜♪


はい、皆さんこんばんわ。暑い季節でも楽しい乗馬ライフを
いかがお過ごしでしょうか??


a0093189_21175039.jpg

この季節のお悩みと言えば…そう!
虫除け対策ですよね〜。特に馬の腹回りにはたくさんのハエやアブが
集って馬も大変そうですよね。

そんな時にお勧めしたいのが、今日のイチオシのコチラ!!



a0093189_2119356.jpg

「ワイパー付、腹帯なんです〜。」
腹帯の中に単三電池を2つ入れるだけで約10時間の運転が可能です。
これを装着いたしますと…


a0093189_21211997.jpg

馬の腹の下でワイパーが作動して虫を寄せ付けません!!
是非、この機会にお買い上げ頂きたい商品でございます〜。


今回ですよ、こちらの商品をお買い上げ頂いたお客様にはもれなく


a0093189_2123242.jpg

こちらの「鞍」を差し上げます!!
…え?これのどこか「鞍」だって??どう見たってトートバックだって??
はい、そうなんです。一見はトートバックなんですが…。



a0093189_21241473.jpg

こちらの両端をハサミで切ります!!!



a0093189_21244692.jpg

そして広げます〜。するとですよ。よく見て下さいね!!




a0093189_21251273.jpg

ほら、見て下さい!!こうして馬の背中に乗せると
トートの持つ部分が鐙の代わりになって鞍に早変わりです!!

この機会を是非、お見逃し無く〜。
電話番号は0120-64(むし)-50971(こわくない)まで!
たくさんのお電話、お待ちしております〜。






って絶対に真似しないで下さい!!!!!
そもそもこのアイデアなんですがロバを飼っている時に
どうしても鞍をつけて乗ってみたかったんです。
でも高校生の私が鞍なんて買える訳が無い。
で、考えたのがこれだったんです。斬新でしょう??
しかし、これは鐙というか取っ手の部分が足に絡まって抜けなくなったら
非常に危ないです。だから絶対に真似しないで下さいね。
(する人…いないか…)



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-07-21 21:30 | | Comments(24)

Commented by みゆき at 2008-07-21 21:49 x
ワイパー付き腹帯、欲しいですね~。
最近乗った馬は、虫も嫌だけど虫よけはもっと嫌。という困った馬で、こんな道具があればとってもいいですよね。
扇風機が付いて腹帯も欲しいな‥
Commented by もぴ at 2008-07-21 22:07 x
ウチらみたいに虫に刺されたら痒いとか痛いとか言えない
お馬さんたちは刺された跡がボコボコになっててかわいそう。。。
多機能な腹帯あったらいいですねぇ~。
それにお馬さんたちもネット通販してたらオモロ~なのに。
口コミで人気の商品が品薄で手に入らないから
困っちゃう~みたいな(笑)
Commented by なっくん at 2008-07-21 22:12 x
虫よけは永遠のテーマですよね~。
異常に嫌がって、とち狂う子とかいますもんね。
常足してる時に、虫をはらおうとした後ろ脚が自分の足に当たった事ってありません??
最初はちょっとビックリしましたね。
Commented by ドビー at 2008-07-21 22:41 x
一瞬まじめに、へ~こんな商品あるんだ!!って感心しちゃった(笑)
今人間も全身覆う防虫ネット服ってあるけど、馬用も作ってもらったら人気商品間違いない・・・てか(笑)

うちの子達の中でなぜか右前足の下の方だけアブに集中攻撃受けて、流血状態の子がいます。場所によって味が違うのかしら?
Commented by かずっち at 2008-07-21 23:27 x
じゅりさん、やめてぇ~!ウケるよ!!!!
たしかに前、牧場に見学に行った時アブアブが馬様達にブゥ~ンと群がり、いやぁ大変だなぁと思いました。これがあればもう大丈夫ですね。

うちの娘は、虫が大嫌い。どんな小さい虫も「ママ、虫!虫!パチンして!」と、たどたどしい日本語で言ってきます。
窓の外の虫さえも。退治すると「ママ、お上手」とほめてくれます。じゅりさんは、虫は大丈夫ですか?職場に、蜘蛛がダメな人がいます。
Commented by 奈香夕 at 2008-07-22 01:21 x
ワイパーの良さがわかりませんが、
トートバッグが使えなくなるのだけはわかりました(笑)

せめてジッパーにするべきですw
Commented by いくっち at 2008-07-22 07:30 x
オカワしゃちょー!
爆笑レッドカーペット(馬編)満点大笑いあげますよっ!
鞍はともかく、ブランケット(ゼッケン)ならありえそう。
ナイスでオモローですわっ。
でもね、私が乗ってる馬ならば。
ワイパー付き腹帯のワイパーを、虫と勘違いして
蹴って破壊するよぅぅぅ!
買って使って一発でさようならだよぅぅぅ(/_;)/~~
Commented by den-bori-ken at 2008-07-22 08:05
>みゆきさん
えにしホースパークには人間の親指くらいの
大きさのアブがいっぱいいて
馬も辛そうです。本気の蹴りがよく見られます(^ ^::

>もぴさん
本当ですよね〜。特に黒い馬は虫達の標的に
なりやすいですもんね。
お腹の下、たしかにボコボコしちゃってます。
虫って煙が嫌いみたいなので腹帯の中に
蚊取り線香を焚いてもいいですね(笑)

>なっくんさん
この季節の後脚には本当に注意しないと
危ないですよね。でも乗っている時に人の足に
当るって凄くないですか??
私は経験した事ないですよ〜。よっぽどその馬、
体が柔らかいのでしょうかね〜。

>ドビーさん
本気にしちゃいかんですよ!!!
ジャパネットオカワは架空の会社ですからね(笑)
全身をネットで覆う馬着があるのですが
馬も何故か、顔の部分をはぎ取っちゃうらしいんです。
それがあれば刺されないのに〜。
Commented by den-bori-ken at 2008-07-22 08:10
>かずっちさん
私は虫は害虫以外結構、平気なんですよ。
小さい頃は虫を相手にして遊んでいたくらいですからね(^ ^::
先日、ドンちゃんにあまりにも虫が凄いので
拾った木の枝でずっとお腹の下を払ってあげていたら
すっかり気に入った様子でしたよ〜。

>奈香夕さん
そうですね!ジッパーにすれば
鞍として使った後にまたトートして使えますもんね!

>いくっちさん
どうです、鞍??こんなに安くてしかもですよ
丸洗いが出来る鞍なんてないですよ??
そうか…ワイパーを誤って蹴られるっていうのは
想定外でした!!保証をつけないといけませんね!
Commented by きなこもち at 2008-07-22 10:16 x
馬って顔とかでもおなかの虫をはらったりしますよね~
あれを人が乗っているときにされると馬の口に鐙が挟まったりして、
パニクッてるときがあるんですよ~~
部班の時にそれがおきると連鎖反応が起きてみんなパニックになってしまうんですよ
とてもびっくりしました
Commented by ココ at 2008-07-22 10:21 x
トートバックの鞍で乗れたんですか?
乗れてたら・・・すごいなぁ。
馬によってくるハエやアブはなんであんなに強いんでしょうか?
ハエタタキでビシッ!とやっても半殺しくらいにしかなっていない事が多いです。
丸洗いのあと、よくハエタタキを持って大人しい馬のハエを退治していました。懐かしいなぁ。
Commented by パール at 2008-07-22 10:55 x
この時期のお馬さん達,本当にみててかゆそ~~なんだよね。
乗っている身(初級者)としては,いきなりしりっぱねするので超どきどきでございます。。。
ワイパー付き,うける!!だけど,今度はくすぐったくて余計にしりっぱねの予感が~www
Commented by ポット at 2008-07-22 11:04 x
このワイパー、繋ぎ場で欲しいです。
いつも、虫と間違えられて蹴られそうになるし、
虫除け焚くと煙くて私が逃げたくなるし(>_<)

トート鞍の鐙は、軽速歩とかしたら、ブチッと切れそうで
スリリングですね(笑)
Commented by 凛ママ at 2008-07-22 11:14 x
本当にある代物だと思いましたよ~!
トートの取っ手だって競馬の騎手の鐙仕様みたいとかね^^
(途中で気づけよ私!)
虫よけを入れた鞭なんていかがでしょうか?
お馬にも優しいハーブエキス入り、アロマの香り、暑い夏にはクールミント!などなど
早く涼しくならないかしらね~!
Commented by GUM at 2008-07-22 11:40 x
オカワ社長!最高ですね.これは大うけです!
しかし,おなかの下でウィンウィン回っているほうが
虫よりも気になるかも知れません.
最近アウトドア用の携帯蚊とりがありますよね.
TOKIOが宣伝しているやつ,
あれを腹帯の下につけるとか.(蚊だけしか効かない?)
Commented by こいぬ at 2008-07-22 16:29 x
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

読んでて、あの「た○た社長」の声が聞こえてくるようで爆笑ですよ。
ムシ対策、ホントにこーゆうの開発してくれたらいいのに・・・・。
乗ってる時も尻っぱね、お手入れの時もシッポでビンタ・・・。
馬も嫌がるのわかるけど、乗るほうも大変ですよね。
ウチのクラブも田舎っぽいとこなんで(周りは全部畑・・・)虫だらけです。
鞍の下につけるバッドも冷却ジェルとかはいってたら、発汗にききそうですね^^;
Commented by den-bori-ken at 2008-07-22 19:40
>きなこもちさん
この時期は辛いっすよね〜。
虫が凄すぎて運動に集中が出来ないとか場合によっては
ありますものね。
馬の中でもくわれやすい馬とそうでない馬と
いるのかな…なんて思ったりなんだり。

>ココさん
そうなんです。これでロバに乗ったことが
あるのですが、やっぱり鐙の部分がからまって
危ない!と気付いてやめました。

そうなんですよね。アブとか叩いても
地面に落ちるのですが気絶していただけみたいで
また飛んでくんですよね。だから落とした後は
踏みつぶさないといかんですよね。

>パールさん
最初はびっくりしますよね。
「あれ?自分が悪いのかな??」と思ったりなんだり。
中にはアブに本気で切れて両後脚で思い切り
蹴り上げている馬がいましたよ〜。

>ポットさん
手入れ中もこの鋭い回し蹴りが何回も
飛んで来ますよね。それを避けつつ
蹄を洗ったりするのって結構、技術が必要ですよね。
Commented by den-bori-ken at 2008-07-22 19:43
>凛ママさん
信じちゃダメですよ!!(笑)
虫除け入りの鞭!!それはいいですね!!!
馬も逆に叩いて欲しくて動かなくなりそうです(^ ^)
早く虫がいなくなって欲しいですよね。

>GUMさん
ちょっと腕時計のようなヤツとかありますよね。
あ、バンテージとかにそういうの仕込むのも
良さそうですね(メモメモ)
いや〜本当に商品になったら面白そうです。

>こいぬさん
「見て下さい、このボディーーー」ですよ(笑)
そちらのクラブ、確かに回りは畑ですものね。
やっぱり虫が多いんですかね〜。
アブたちは煙が苦手らしいのですが
さすがに馬場でたき火は出来ませんものね〜。
Commented by ぱんだ at 2008-07-22 22:30 x
みなさんはどこの虫除け使ってらっしゃるんですかねえ・・。
もうこの時期、ビビリの私は決死の覚悟で乗ってるんですよ〜。
クラブで売ってるのは効き目がイマイチのような・・。
馬にやさしくて虫イチコロはないのかなあ。
Commented by tossy at 2008-07-22 22:38 x
へぇ~~~ なんて感心しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
それにしても、この時期は、暑さ対策もですが・・・ホントに虫除け対策ですよね(#`ε´#)
ハエがつくとイライラして、レッスンどこではなくなりますもん(;´▽`A``
私も去年にハエを追ってあげて、右手中指の付根を骨折したんです((>д<))
ヤバイッス
Commented by のり巻 at 2008-07-22 23:13 x
読んでたら私もあの社長の声が聞こえてきましたよ~
ハエはホントにイヤッ!
ずっと前ですが、乗ってた馬がお腹のハエをはらおうと、
口と後肢を同時に使ったため、
頬革(ハミについてるやつ)に蹄を引っ掛けてしまいパニック。
私は雨上がりの馬場にべチャンと落ち、頬革はぶち切れました。
Commented by den-bori-ken at 2008-07-23 08:36
>ぱんださん
私も虫除けを過去に何度か使った事がありますが
正直、あんまり効果がありませんでした。
アブ達もなかなか強いですよね。
結局、タオルとか人の手で叩いてましたね〜。
キンチョールみたいな強力なのが欲しいですよね。

>tossyさん
えっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは相当、痛いですね…。もう治ってますよね??
私なんて下手でしたから、馬も私に集中するより
アブとかに集中してましたもんねぇ〜。

>のり巻さん
怖い!!それは危ないですね〜。
馬もびっくりしてパニックになってしまったんでしょうね。
ハエのせいで落ちるなんて怒りのやり場が
ないですよね。
Commented by 作業員A at 2008-07-23 16:13 x
素晴らしい画期的な商品ですね(笑
じゅりさんうちの牧場で働いてほしいくらいです^^
特に虫除けワイパーなんて素晴らしい!!
Commented by den-bori-ken at 2008-07-23 20:37
>作業員Aさん
欲しいですか?(笑)
今なら鞍がついてきますからねっ!!!
じゃあ、私が今の職を失い、夫と別れるような
事があったら、働かせて下さいm(_ _)m(笑)

<< 脱走の後は…    馬の国、ドイツ! >>