人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年7月のカレンダー


もうすぐ7月ですね。早いです。
夜中の3時過ぎ頃に目が覚めてしまって、寝ようと思ったのですが
寝れなく、結局、4時頃から起きてます。

さて、来月のカレンダーを配りますね。

●イラストを営利目的で利用しない
●画像を加工しない(サイズ変更くらいならok)

上記のことをお守り頂ける方のみ、自由にお持ち帰り下さいませ。


【大きいバージョン。プリントアウトして飾ると良し】

2008年7月のカレンダー_a0093189_574225.jpg



【携帯待ち受け画面(サイズは854×480ピクセル)】


2008年7月のカレンダー_a0093189_59486.jpg



そういえば先日のサイン会にいらっしゃった方で
携帯の待ち受け画面を私のイラスト(このカレンダー)に
して下さっている方がいました。嬉しかったですね〜。
ちなみに私自身の今の待ち受け画面は(飽きっぽいのでコロコロ変えます)
自分で描いた、海外で活躍されている女性ライダーのイラストです。
ショーをされている方のようです。名前は知らないんですけどね…。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-06-26 05:13 | | Comments(11)

Commented by いくっち at 2008-06-26 07:53 x
わぉ!
夏らしく爽やかぁー!
いただきまーす!毎度ごちそうさまでーす!笑。
そうかぁ、もう7月かぁ。
はっ…まさに競技会…や、やばすっ。
Commented by ちびっこライダー at 2008-06-26 09:14 x
いただきやした!!
イラストはもちろんですけど、さりげない笹にグッときました☆
Commented by ココ at 2008-06-26 09:49 x
7月がイラストのように爽やかな暑さだといいなぁ~。
これからドンドン暑くなってくるんでしょうね~。
というか、まだ梅雨も明けてませんね。
Commented by den-bori-ken at 2008-06-26 13:35
>いくっちさん
夏っぽいですよね〜。馬も汗をかく時期ですよね。
(あ、もうかいてるかっ)
7月は競技会ですね!出るんですね!!!
見に行けるもんなら見に行きたいっす。

>ちびっこライダーさん
7月と言えば七夕ですからね〜。
今年のお願いは何にしようかな〜と悩み中です。

>ココさん
梅雨だとか言ってるくせにあんまり
雨が降っていない宮城県です。
早く梅雨があけてカラっと晴れて欲しいですよね!
Commented by tossy at 2008-06-26 20:39 x
あざーす頂きました。
7月かぁ(^0^)早いもんですなぁ・・・
Commented by すけさん at 2008-06-26 21:07 x
いつもありがとうございます♪
頂きました〜。
一瞬、「JULY」が「じゅり」に見えましたf(^o^;

早いですね。
もう宝塚記念…。
Commented by den-bori-ken at 2008-06-27 08:39
>tossyさん
本当です、早いですよね。
1年の半分以上が過ぎてしまいましたもんね〜。

>すけさん
確かにっ!!「ジュリー」っぽいですよね。
いつも喜んで頂けて私も嬉しいですよっ♪
Commented by みおちび at 2008-06-27 08:41 x
今月もステキですね~~♪爽やか!!
遠慮なくいただきます(^^ゞ
Commented by den-bori-ken at 2008-06-27 12:31
>みおちびさん
7月なので爽やかなテイスティに仕上げてみましたよ〜。
Commented by こいぬ at 2008-06-27 16:48 x
O(≧▽≦)O ワーイ♪
カレンダー頂きます!!

爽やかな7月生まれの こいぬです(爆)

私も毎月じゅりさんのイラストカレンダーを待ち受けにしていますよん
(o^-^o) ウフッ
ありがとうございます!!
Commented by den-bori-ken at 2008-06-27 17:35
>こいぬさん
おおおぉ!!来月誕生日ですか!
それは少し早いですがおめでとうですね!
ちなみにメガネの人を描くのは滅多にないですから
レアですよ!

<< 空と君とのあいだには    崩れ落ちる >>