明日のサイン会のこと


明日はクレイン仙台泉パークタウンにて
サイン会をやらせて頂きます。去年も呼んで頂いて
ありがたいことです。
詳しい、スケジュールなどをお伝えしやす。


場所:クレイン仙台泉パークタウン
時間:11:00〜12:30、14:00〜と2回に分けて
特典:先着50名様に整理券が配られる予定です。
今回、クラブの馬を10頭描いて、ポストカードにしました。
整理券をお持ちの方はそのポストカードがついてきます。


a0093189_814175.jpg

左上からホープ、アテネ、シルバー。他の7頭はお楽しみ。。。。
各5枚ずつあります。
また、クレイン仙台泉パークタウンで「オレっち」をお買い上げ頂いた方には
オレっちのオリジナルポストカードがついてきます。
セルフランセの彼女も描いていて、なかなか可愛いんですよ(^ ^)


去年もお邪魔しているのでどんな雰囲気かは分かっているんですが
やっぱり緊張します!とりあえず髪の毛がまた凄いから
美容院に行こうと思います。

明日は皆様との楽しい時間を過ごせますように。。。わくわく。るんるん♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-06-20 08:09 |

<< サイン会のこと    究極の選択? >>