「ほっ」と。キャンペーン

約束したじゃない!


先日、プレゼントを買いにとあるショッピングセンターへ。
ラッピングを依頼すると


a0093189_9383519.jpg

と番号札を渡される。なので夫と店内をブラブラ。
すると。



a0093189_939928.jpg

帽子が売っているではないかっ。早速、近づく私。
持っていた帽子は去年、海に沈めてしまった。欲しいな〜。



a0093189_9403159.jpg

試しに被ってみたりなんだり。
帽子を被るとやりたくなるポーズってあるよね。




a0093189_9414349.jpg









a0093189_9441938.jpg

ぎゃあ!!Σ( ̄ロ ̄lll)、見られた!!!
ちょ、ちょ、ちょっと、ちょっと!!!!!
番号札で呼んでくれるって言ったじゃない!!?
あなた約束したじゃない〜!!

最高に気まずかったです、私。皆さんも気を付けて!




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-06-17 09:47 | 生活 | Comments(28)

Commented by ココ at 2008-06-17 10:19 x
一体、どんなポージングをしていたのですか?!
店員さんがハッと青ざめるくらい、キマッてたポーズだったんでしょうか(笑)
ラッピング待ちってあんまりスキじゃないです。
早くしてくれないかなぁ~と急いでるわけでもないんですが、ソワソワしちゃうんですよね。
Commented by ももんが at 2008-06-17 11:55 x
私もどんなポーズだったのか激しく知りたい!!!(笑)

>帽子を被るとやりたくなるポーズ

なんかじゅりさん共通項として書いてるけど
皆さん そう思ってるポーズなんですかっ???(笑)

Commented by GUM at 2008-06-17 12:18 x
じゅりさん,どんなポーズだったんですか?
イラストの感じだと・・・M.J?って古過ぎ??

ところで,前の話題に乗り遅れましたが,
かわいいブランカと素敵な外乗の写真と
★%♂☆♀!?なブルーダでびっくりでした.
Commented at 2008-06-17 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にょろり at 2008-06-17 13:04 x
ポーズとったのね。とっちゃったのね。
やっちまったなぁ~ですね。
今度塩釜のおがわさん目撃情報でも募りたいです。。。
きっとオモローな情報が満載かと(´∀`*)ウフフ
Commented by とばた☆大賞典 at 2008-06-17 13:13 x
このポージング。。。
これですか?↓
http://jp.youtube.com/watch?v=oF0_q_vfRx0&feature=related
マイコォ~(笑)
Commented by いくっち at 2008-06-17 13:20 x
最高にピエロ発揮してますねぇ。笑。
笑い神が憑依してますからー。
Commented by のり巻 at 2008-06-17 15:58 x
ピエロっちゃいましたか、じゅりさん!
で、何歩くらいムーンウォーク出来ました?
前に行くように後ろへ、ってこりゃ馬術の後退のキモですよ。
そういえば去年帽子、落としましたね~。
早く買って下さいね、UV対策はまず帽子ですよ。

昨日の写真見て皆さんと同様に外乗行きたくなりました!いいなぁ・・・
Commented by den-bori-ken at 2008-06-17 16:02
>ココさん
そう!これはお気づきの方もいらっさいますが
マイケルジャクソンのポーズなんです。
最高に古いです。
かなり若い店員さんでしたので分かっていないと思います。

>ももんがさん
帽子=マイコージャクソンです!!(笑)
思わず「ポーーッ!!」と叫びたくなる
心境になりますよ…たぶん。

>GUMさん
イエス!マイケルですよ。世界のマイケルです。
ブルーダーのショックが素晴らしい文章で
表現されておりますねっ!

>13:01カギコメさん
お久しぶりです。途中で体調を崩されたと知り
心配しておりやした。
お忙しい状況だったのは存じておりましたよ。
ご無理のないスケジュールでメール下さいませ。

夫はポロっと滑り落ちたので全然大丈夫です(^ ^)
地震も大丈夫でしたよ。

>にょろりさん
お店でマイケルジャクソンの決めポーズを
していたイラストレーターがいたんですよ〜です。
まさにやっちまいましたよ(笑)
夫に「ギリギリ見られなかったよね?」って聞きましたが
アウトだと言われました。

Commented by den-bori-ken at 2008-06-17 16:04
>とばた☆大賞典さん
お〜!!イェス!高須!!!
まさにこれ、これでございます。
さっすが、とばたさん。分かってますなぁ〜。

>いくっちさん
普通に帽子を被るだけじゃつまらないかな…って
思って…。その結果、最高にあはれです。

>のり巻さん
私、自称「ムーンウォークが出来る」なのですが
見せると「えΣ( ̄ロ ̄lll)全く出来てないよ」と
100%言われます。どうやら出来ないみたいです。
やっぱり紫外線には帽子ですよね!!
早く買わないとっ!!
Commented by ポット at 2008-06-17 16:16 x
マイケルが定番!?(笑)
店員さんは約束破ってしまいましたが、
他のお客さんに見られちゃうんじゃないですか(^u^)
Commented by 小鳥 at 2008-06-17 20:10 x
どうもこんばんはっ
定番・・マイケルなんですかっ(笑)
見られた・・それは恥ずかしい・・><

私は、『こちらの番号でお待ち下さい』って、洗濯バサミ
渡されたことありますよー(謎
そういう店なんでしょうか・・(´ω`*)
Commented by なっくん at 2008-06-17 20:33 x
店員さんとしては親切に商品を持ってきてくれたんでしょうけどね。
それか、じゅりさんが帽子を見ているのに気がついて、対応しようと思って近づいたらいきなりポーズをとりだしたとか・・・(笑)
しかし最高に笑えますね((o≧∀≦))
Commented by den-bori-ken at 2008-06-17 21:25
>ポットさん
帽子=このポーズって感じがしやす。
お客さんにも見られていたらダブるで恥ずかしいですね。

>小鳥さん
せ、洗濯バサミ??それも面白いですね。
それって「洗濯バサミをお持ちのお客様〜」
みたいな感じで呼ばれる訳じゃないですよね??(笑)

>なっくんさん
次にお会いした時にこのポーズを
伝授して差し上げますよっ。
ヘルメットでやったら尚更かっこいい!!!
なっくんさんのカッコ良さがぐぐっと上がりますよ!!
Commented by moya-co0414 at 2008-06-17 23:00
やあ、マイケル♪
世代を感じてしまいますね(*´∇`*)
Commented by 奈香夕 at 2008-06-17 23:56 x
気まずい・・・。
とても気まずい・・・。
Commented by tossy at 2008-06-18 08:51 x
マイケルポージングゥ~~
じゅりさんマジでウケマス(≧Д≦)
そりゃ 気まずいですなぁ。

Commented by ちびっこライダー at 2008-06-18 09:05 x
アハハハハ(笑)
それサイコーに気まずいですね!!
私が店員サンだったら、笑ってしまうかも~~☆
Commented by あやぶぅ at 2008-06-18 09:45 x
帽子を被るとマイケルやりたくなるんですか!?
多分、それはじゅりさんだけです(o´艸`)笑

店員さんのビックリした顔、見たかったぁ((o≧∀≦))
Commented by den-bori-ken at 2008-06-18 09:46
>moya-co0414さん
やぁ、モヤコさん!!(このフランクな感じが
何かよくないすか??)
また宮城県にマイケルがひっそりと来日する
かも知れませんっっ(笑)

>奈香夕さん
ええ、最高に気まずかったですよ。
やっぱり公共の場でのマイケルは避けた方がいいですね。

>tossyさん
帽子があればどなたでもマイケルに
なれるんですよっ!!思わずやりたくなるはずです。
是非、挑戦してみて下さい。

>ちびっこライダーさん
あの店員さん、戻った後に
「あの人、変なかっこうしていた…」って
言ってそうです。もうあの店行けないのかな…(遠い目)
Commented by den-bori-ken at 2008-06-18 09:49
>あやぶぅさん
ポーズしたくなるのは私だけだなんてっ!!
いや、帽子でポーズ=マイケルですよ。
もし、私が店員さんなら確実にびびると思います。
むしろ「わぁ!マイケル、来てたの!」と
思わず言ってしまいそうです。
Commented by うま at 2008-06-18 11:57 x
面白い・・ですが実は店員さんのキャラに一番ウケました。
すみません
Commented by こいぬ at 2008-06-18 12:56 x
マイケルにもウケましたが、「あなた約束したじゃない~♪」って、うーんと「会いたい」って歌でしたっけ???
(≧∇≦)ъ ナイス!

店員さんにフェイントをくらってしまったのですね。ヽ(TдT)ノアーウ…
私なんてもっと恥ずかしい経験てんこ盛りですから、大丈夫ですよぉ。
今日は乗馬ですが、連日 近所の不幸のお手伝いとバイトで超寝不足です。なんかやらかさないように気をつけなきゃ。
落馬注意ですね^^;
Commented by かずっち at 2008-06-18 23:07 x
じゅりさん!どんなポーズしたの?
あたしは、いつも帽子はポーズ(かわいこぶりの笑顔)で試着します!どんなオヤジ帽子も。まったく…じゅりさんは面白いよ…。そんなところが、あたしのツボにハマっちゃうのよね。じゅりさん、今日ねキツネの親子いたよ!
Commented by ヤンチ at 2008-06-19 06:16 x
やっぱり、ムーンウォークですよね、マイコーの(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-06-19 07:42
>うまさん
おはようございます。
いいんです。最近、人間ももっと上手く描けるように
練習してます。色々なポーズを自分でして
夫に携帯で撮ってもらって、それを参考にして
描いているんですよ。

>こいぬさん
そうそう!その曲っす!!
こいぬさんも私に負けず劣らず面白いことが
凄く多いですもんね。
寝不足解消できましたか?ゆっくり休んで馬で
リフレッシュして下さいね!

>かずっちさん
マイケルジャクソンですよ、このズーポーはっ(笑)
何かを試着したりする時ってついつい
よそ行きの表情やポーズをしちゃいますよね。
分かります。でもそういう方が人生、楽しいです。
キツネの親子!!見てみたいですね〜。

>ヤンチさん
このままムーンウォークしたら
店員さんもさらにびっくりしたでしょうね。
Commented by うま at 2008-06-19 18:48 x
 店員さん、すごく感じ出てます。サイコー!
Commented by den-bori-ken at 2008-06-19 18:53
>うまさん
ありがとうございます!
これからももっと頑張って「人」を
上手く、面白く描けるようにします!

<< 究極の選択?    外乗に行ったとさ >>