「ほっ」と。キャンペーン

ナイスジャッジ!!


a0093189_10422588.jpg





a0093189_10423467.jpg





a0093189_1042439.jpg





a0093189_10425276.jpg





a0093189_1043232.jpg





a0093189_10431192.jpg



冬に「ターボジャム」というエクササイズのDVDを買って
頑張ってやっていたのですが、どうも私には合わなかったのか??
体重がどんどこ戻ってきてしまいました。
なので最近は再びビリーをやっています。
土曜日に夫にウエストを計ってもらった時のヒトコマです。
あんた…正直な人だね…。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-05-26 10:46 | 生活 | Comments(32)

Commented by とばた☆大賞典 at 2008-05-26 11:18 x
どんまい・・・

そう言えば「ビリーさん」、聞かなくなりましたね~。
流行り廃りって怖い。。。
Commented by kuro at 2008-05-26 11:22 x
ビリーさん、儲けたら嫁さんから慰謝料つきで離婚を迫られているようです。
流行りも怖いけど、アメリカでよくある儲かったら金目当ての離婚も怖いですね。

でも一番怖いのは「リバウンド」ってことですね。

あ、自分も・・・
Commented by den-bori-ken at 2008-05-26 11:36
>とばた☆大賞典さん
ほんと、自分にどんまいと言いたいです(^ ^::
今も続けている人いらっしゃるのかな??
やっぱり汗をたくさんかけるのがいいですね。

>kuroさん
もともと代謝がよくないので55分みっちり
体を動かせるビリーの方が私には
合っているみたいですね。
Commented by ココ at 2008-05-26 11:54 x
OUT!の最後のコマ、面白いです(爆)
いつも野球を観ているので、ビシィィ!!と言われた姿を想像してしまいました。
ビリーで名誉挽回してください!!
Commented by ニッサ at 2008-05-26 11:57 x
おなかのよろしい事で、、、ではなくて
仲のよろしいことで、、、お二人^^!  当てられてしまいます。
自分はMAX tarbo でブルブルです。
おなかゆすっても、、、いまいち。


Commented by moya-co0414 at 2008-05-26 12:21
こんにちは、もやこです。
ターボジャム効果なかったですか?
お姉さんが奇麗で陽気な感じだったので衝動買いしちゃったんですがまだやってないんです(*´∇`*)
で、我が人生最高体重更新中でございます。
若い時みたいに同じように食べちゃうんですよねぇ。
年をとると代謝がどんどん悪くなるから筋肉つけなきゃいかんですね。ビリーはちょっと辛いけど僕も今日から腹筋プログラムで燃焼します♪
Commented by at 2008-05-26 12:49 x
ビリーよりピラティスの方がお腹は引き締まるってば!
・・・で、何センチなの?w
Commented by den-bori-ken at 2008-05-26 12:55
>ココさん
初めて審判のイラストを描いてみたのですが
意外にも上手く(?)描けて私は満足です!
ビリー隊長に今日もこれからしごかれます!

>ニッサさん
おっ!!うまいことを言いますね。
こんなことをしながらおがわ家の夜は
更けて行くんですよ(笑)
昔、アブトロニックス(?)でしたっけね。
流行りましたよね〜。

>moya-co0414さん
いや、それでもお腹に縦に筋が入ったりしましたよ。
でもプログラムによっては20分とか短いんですよね。
(組み合わせればいいんですけど。。。。)
そして食べちゃうからなのでしょうね(^ ^::
一緒にまた今日から頑張りましょう!!

>凛さん
ピラティスのDVDとかあればそれにそって
やれますよね。自分で勝手にやるのだと
ついついズルをしちゃいそうなんです(^ ^::
え、ウエストは個人情報なのて教えられません!!
Commented by GUM at 2008-05-26 13:46 x
じゅりさん,おなか引き締めてくびれウエスト獲得は
やっぱ,乗馬ですよ.馬!
効き目はスローかもしれないけれど
気持ちも癒されて,身体も締まって効果持続です.
私の中年おばさん太り腹もすこ~し締まってきましたよ.
Commented by ノエル。 at 2008-05-26 15:38 x
こうなったら(どうなったら?)1番最初っからブログを読みたくって、さっきからずっと読んでいますがまだ07年の11月です(^^;)・・というよりも仕事中です、私・・。 でもじゅりさんが私と1歳しか違わないと知ってちょっと嬉しいです(≧▽≦)
今は乗馬と平行してホットヨガに行ってます♪月10回通うとウェストがマイナス3cmなんだそうです!!(そんなに通えませんが・・)
Commented by にょろり at 2008-05-26 15:50 x
じゅりちゃん、太ってないけどダイエットって女の永遠のテーマかしら。。
・・・真っ白になってるよ~でもわかるよ、GOODだと思っちゃうよね。
私は旦那には絶対体重公開していませんでしたがWiiフィットでばれました。
それ以来、横になっているとトドといわれてます。(ノД`)シクシク
Commented by ポット at 2008-05-26 16:02 x
私は、お風呂で使える手袋型のEMSが気になります。
でも楽して痩せようなんて、ムリなんですよね~。
って思いつつ、いろんなグッズが部屋中に・・・(^_^;)
乗馬がもっと効いてくれれば。。
Commented by チャクラ at 2008-05-26 17:25 x
杉本彩一押しの「コアリズム」ってどうなんでしょうね???
(「ヤセたいなら腰を振りましょ。」っていうヤツ)
ああ、興味はあるのに何一つ長続きしないですわ~・・・
Commented by なっくん at 2008-05-26 17:29 x
アウト~!!
しかしゲームセットではありませんよ!!
また頑張ってビリー続けてくださいね。
しかしビリーをやる体力があるのは凄いですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
えにしに厚着して馬房掃除しに行ったら体重減りますよ(。・ω・。)ノ
Commented by こいぬ at 2008-05-26 17:38 x
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? じゅりさん、全然細いじゃないですかぁ~(pェ・q)チラリンコ♪
(゜O゜;アッ! でも 今のうちから気をつけるって良い事ですよね。
私なんか、もう手遅れだもん。。。。。(ρ゜∩゜) グスン
ちょっと前はいくら食べても 飲んでも太らなかったのに今でゎ、すぐお肉になり落ちない・・・・・・・でつ。
着れなくなった服やらスカートやら サヨウナラ~~~~・・・・。
なんでも早めにですよ。
ご自分にあった方法を続けていれば、何年後もナイスバディ!!!
Commented by のり巻 at 2008-05-26 18:58 x
ターボジャムってなーにー?って今調べました。
「楽しい」エクササイズなんですね。
紹介文に乗馬やカヌーetcの動きを取り入れたってありますよ~。
いったいどんな乗馬の要素が?!

私は乗馬以外の運動はいっさいやりませんっ。
運動は嫌いなんです。乗馬が好きなんです。
でも乗馬のお陰で20代の頃とほぼ同じ体重・体型(重力の影響は別として)
それどころか筋肉質になってます。
じゅりさんなんてまだ若いんだから全然大丈夫ですよ!
Commented by den-bori-ken at 2008-05-26 19:07
>GUMさん
確かにバリバリ乗っていた時は今よりも
痩せていた気がします!!いや、ハードな夏は
むしろやつれていた気もします(笑)

>ノエル。さん
もう全部読み終わりましたか??
最初の方のイラストとかちょっとクオリティが
低いのでちょっと恥ずかしかったりします(^ ^::
ホットヨガって凄く汗をかくらしいですね。
私、代謝が悪いからいいかもっ!!

>にょろりさん
いやね、下っ腹が出ているんですよね。
その証拠に体脂肪が凄いんです。マジです。
最高に太っていた写真を載せたいんですけど
下着姿だから夫に止められましたよ。。。

>ポットさん
そうなんですよ。私もそう思うんです。
楽してなんて絶対に無理だと。
ナイスボデーの人達は絶対に血のにじむような
努力をしている…はずです!
Commented by den-bori-ken at 2008-05-26 19:13
>チャクラさん
おぉぉぉぉ!!!実は私も「コアリズム」が
気になっているんです!!でも夫に
買う事を反対されています。
でも自分があんな風に腰をふってちゃんと
踊れるか?となると疑問です(^ ^::

>なっくんさん
♪ワンアウト、ツーアウト、スリーアウトで
チェンジだよ〜♪にならないように頑張ります。
バリバリにやっていた時より確実に
筋肉が落ちてます。継続は大事っすね〜。
なっくんさんが勧めたチャリンコもいいかな。。と
思ったりしてます。

>こいぬさん
そうなんですよね。昔はいっくら食べても
すぐにエネルギーとして消化してましたもんね。
特に私は自宅でしかも絵を描く仕事なので
実にカロリーの消費が少ないのですよね。
やっぱり体を甘やかすとすぐに体に出ちゃいます。
体は正直ですよね。

>のり巻さん
調べましたか!カヌーはオールを漕ぐような
動きをするんです。
で、乗馬っていうのは馬に跨がっているように
股を広げて手を広げて左右に動かす動きを
するんですよ〜。

乗馬ってなにげに運動量ありますよね。
一鞍乗るとクタクタですもんね〜。
昼はビリー、夜は乗馬。。。かっちょいいな〜。
Commented by ライ at 2008-05-26 20:24 x
私もそろそろ再びビリー隊長のお世話になりにいかないとヤバそうです・・・。
週1くらいの乗馬じゃまったく効果がないんですよね~(笑)
それよりも毎日のビリー?

今流行りの朝バナナダイエットはどうですか?
私もちょっと試しにやってみてはいるんですけど、お通じが良くなったくらいかなぁ・・・?ハハハ・・・。
Commented by いくっち at 2008-05-26 20:30 x
旦那ちゃん…さすがじゅりさんと馬が合うだけありますな。
オモシロ要素たっぷり!
しかしじゅりさんはそんなに気にすることないと思うけどなぁ。
私は今日はデブ汗かきまくりですよ。
誰かに分けてあげたい。10キロ分くらい(;´д`)
Commented by den-bori-ken at 2008-05-26 21:21
>ライさん
一昨日あたりからビリーバンドを使って
やっているのですが肩がパンパンでっす。
でもやっぱり終わった後に「あ〜運動した〜」という
達成感があります。一緒にビクトリーしましょう!
バナナダイエットは初めて知りました。
朝ご飯をバナナにしているのです??
真似しようかな。

>いくっちさん
一瞬、オラ、夢をみちゃっただよ。
競馬のパドックでさ「マイナス10キロ」とか
聞くと最高に羨ましいっす。
あ、アニメーションの作り方、なんとか分かりました。
これ、面白いですね。
というかこの機能があったことをマックを買って
約4年後の今日、気付いた次第です(^ ^::
Commented by ラ★バンバ at 2008-05-26 21:49 x
せっかくだから乗馬マシーン使って検証して下さい!(笑)
イラスト描いて宣伝すれば、○ショナルさんから貰えるかも!?
Commented by 奈香夕 at 2008-05-26 22:04 x
ブログ読んでいると、だんなさん寡黙な人に見えますが・・・そうなんでしょうか??
これはジョーバの出番です!!
結果を書いていきましょうww
Commented by あやぶぅ at 2008-05-26 22:12 x
旦那チャン、相変わらずオモローですねぇ(*´∀`*)b
じゅりさん!!私と一緒に『コアリズム』やりましょっ♪

あれ、すごいウエストが引き締まるって噂(?)ですよぉ(o´艸`)

なんとか夏までにはもう少し体重落としたいけど、食欲が止まりませんo(*≧д≦)o"))
Commented by かずっち at 2008-05-26 22:43 x
ウフッ。旦那様とっても面白い(≧~≦))ププッ
じゅりさんも、いいキャラだけど旦那様もいいキャラだねぇ~。

私は、腹踊りして嫌がるのを見て楽しんでいますよ。すごい私のオナカ、プルプル~ってさ揺れ動くの!!!!
見せたいけど、じゅりさんに嫌われチャクラ!
Commented by がいぎー at 2008-05-27 00:45 x
はじめまして。「元競走馬のおれっち」からこのブログを見つけて
楽しく拝見しております。体重・・・この思いのままにならないもの。
女性にとっては永遠の悩みのテーマですよ。かく言う私も子供を
産んで16㌔太りました!旦那には「結婚詐欺」と言われています。
結婚前は育成牧場の乗り役、生産牧場の仕事をしてたもんで、
いくら食べても太らなかった。乗り役の頃はぎりぎりまで体重を
落としてたので、お風呂に入って湯船に浸かると皮膚から水分を
吸収して体重が増えたほどだったのに・・。
じゅりさん、私もビリー隊長についてきた一人です。今も頑張って
いますが、真面目にやってないので効果のほうはあんまり・・。
お互い、旦那の言葉が辛いですね。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-27 08:12
>ラ★バンバさん
あれって本当にいいんすかね〜。
乗った事あるんですけど、確かに馬に乗っている
ような感じで「凄い!」って感動しました。
でもやっぱり本物がいいなっ(^ ^::

>奈香夕さん
夫は私とは全く正反対(?)の性格で
大人しく、穏やかです。でもオモローなんですよ。
うるさい私とバランスが取れてます!

>あやぶぅさん
買うの?買うの???あれ気になりますよね〜。
クワバタオバラさんのメガネをかけている方が
これを1ヶ月やってウエストが20センチも
引き締まったらしいです!!

>かずっちさん
私のお腹もプルプルしておりますΣ( ̄ロ ̄lll)
私はビリーをやる時にあえて鏡の前でやります。
自分の目を背けたい部分をあえて出してですね
自分を戒めております。

>がいぎーさん
はんずめますぅてぇ、オレっちのお買い上げ
ありがとうございます(≧∀≦)
体重は増えるのは簡単なんですけどね…。
育成牧場で働いていたとなると確かに
運動量が半端ないでしょうね〜。
お互い、頑張って夫を見返しましょう!!
Commented by oko at 2008-05-27 12:12 x
ふふふーっ。うちでは逆バージョンでしたよ。夫「コーヒー入れてよー」私(右腕を掲げる)それを見た夫、私が「OK!入れるよ」のリアクションをしたと思ったみたいだが、私としては「アウトっ セーフっ よよいのよいっ!」のポーズ。つまりジャンケンで決めようってことだったんですけどねぇ。やっぱり誤解をさけるため「ティラララリィ ラ ティラリィララ~」から始めるべきだった?
Commented by den-bori-ken at 2008-05-27 12:45
>okoさん
♪こういう具合にしやさんせ♪から
始めれば誤解がうまれませんね!
コーヒー入れるたんびに楽しそう(^ ^)
Commented by 元気・元気 at 2008-05-28 00:08 x
こないだ会った時は太ったって感じはしなかったけど実はリバウンド気味だったの?
あたしはここ1週間か10日間くらい前からダイエット始めたよ~。
菓子ボリを控えめにして、米粒食べるのやめて、おかず(肉はなし)つまむ感じ。一気に2、5キロ痩せた!とにかくアホみたいに食べてたからさ。 
いつでもミニスカート・ショートパンツを履ける様に頑張るんだ~ヽ(´▽`)/
Commented by ヤンチ at 2008-05-28 02:58 x
私もコアリズムが欲しいです(笑)
でも、それを知ったのが、パリへ帰ってくる2日前(泣)

来月また、日本へ帰るので、その時に買ってやる!と思っています。


Commented by den-bori-ken at 2008-05-28 11:53
>元気・元気さん
え??そう??いやね〜。1番痩せていた時より
体重が4キロくらい増えているんだよΣ( ̄ロ ̄lll)
あんたの場合、ゆめみさんとのお菓子がダメだったんだよ。普通に肉体労働しているんだから
お菓子さえ食べなきゃ、痩せるよう。

>ヤンチさん
やっぱり気になりますよね!!
もし買われてやってみたら感想を教えて下さいませね(^ ^)

<< 6月カレンダーとお知らせ!    ダウンロード >>